EDENS ZERO 第1話

EDENS ZERO 第1話「桜舞うソラに」


【公式無料配信】
【Gyao】
【ニコニコ】(4/18 1:35~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

EDENS ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第1話 コメント

  • #

    1話「桜舞うソラに」

    +9
    -3
  • #

    他のサイトで既に2話までアップされてたからもう見たわ

    +16
    -5
  • #

    面白かった。
    レベッカは可愛いし、作画も良いし、冒険の始まりとして最高の1話だったな。
    何となくマガジン原作っぽい作品だね。

    +13
    -5
  • #

    意外と良かった… 

    +12
    -5
  • #

    お姉ちゃんの出演作品!
    みんな見てね(●´∀`●)

    +9
    -6
  • #

    レベッカの身体がやたらとエロいんで抜きまくった!

    +17
    -8
  • #

    へ~これは読んでないけどRAVEフェアリーテイルに続いてアニメ化かぁ。凄いね。

    +7
    -1
  • #

    ウチのマザーは願いを叶えるどころか
    あれもダメこれもダメって

    +4
    -6
  • #

    モンピースゼロ始まったな

    +4
    -3
  • #

    幼児向けのキッズアニメ
    日曜朝アニメっぽい
    でも大昔どこかで見たことあるような作画・・・・打ち切りになったふぇありーなんちゃらだっけか

    +8
    -4
  • #

    なんだ、フェアリーテイルか

    +10
    -3
  • #

    くぎゅの仕事無くならねえw

    +6
    -1
  • #

    今期AIロボ多いな

    +5
    -1
  • #

    しょっぱなから泣かされるとは

    +10
    -2
  • #

    くぎゅー、17歳、大原さん、手塚氏がFTから続いてキャスティングされてるのか。
    モブ王の手塚さんが俺ダンに続いて主要役貰えてうれしい。努力は報われる!

    +6
    -2
  • #

    シキの声が思ってたんと違うんよなぁ…まあそのうち慣れるだろうけど

    +9
    -1
  • #

    キャラデザとか話の流れとかもろにフェアリーテイル
    しかしなぜ深夜に? 日朝に放送してやれよ・・・

    +10
    -4
  • ぼく#

    100年クエストアニメ化してほしいよね

    +7
    -1
  • #

    1話から泣いちゃったじゃんか!
    どーしてくれるんだ

    +4
    -3
  • #

    ※17
    鬼滅がピンハネ屋の広告会社とテレビ局のプロデュース無しに成功する前例をつくってしまったから、今後低年齢層向けアニメも深夜に進出してくるよ

    +7
    -0
  • #

    あの脚、あの太もも、ええなぁ

    +1
    -0
  • #

    1話目は面白かったが2話目以降失速しそう

    +0
    -2
  • #

    途中まで漫画見たけどすべてどっかで見たようなもので新鮮味も全然ないしパッとしないしおもんない。こんなのやってないでレイヴアニメ化しろや

    +4
    -3
  • #

    レイヴアニメ化すでにしてるからなあ
    しかも予定より延長もしたし
    それで最後までやってないのは残念だけど

    +1
    -1
  • #

    1話目から涙腺ゆるんでしもた。
    寺島はやっぱりインテリ系の役がベストだわ。
    これじゃないわ。

    +4
    -3
  • #おっぱい

    レベッカがエロ可愛くて素晴らしい。
    CVみかこしというのもポイント高いわ。
    ストーリーは子供っぽいと思ったけど、最後ひねりが効いていて良かった。

    +0
    -0
  • #

    いかにも感動系ではないのに泣いてしもうた

    +1
    -2
  • #

    え?普通に泣いたんだが

    +3
    -1
  • #

    イセカンダルでも目指すのか

    +2
    -0
  • Comments are closed.