俺たちに翼はない

俺たちに翼はないストーリー
大都市「柳木原」(やなぎはら 略称ギバラ)では、今日も誰かのありふれた物語が生まれていた。季節は冬。寒さが厳しい白い空。心に悩みを持つ若者たちが繰り広げる群衆劇。そんな若者たちが傷つき、笑いあう。どこにでもあるような恋物語が今語られる。
(wikipediaより)


1話「たとえばそんなメルヘン」

2話「好きな動物はペガサスです」

3話「小鳩さんは可愛いなあ」

4話「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」

5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」

6話「ひいッ! らめえ、声出しゃう~!」

7話「栄えある王の凱旋だ!」

8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」

9話「胸が高鳴るーっ!!」

10話「ずっと、ファンでいてくださいね」

11話「妹萌えという概念を知っているか?」

12話(最終話)「俺たちに翼は…」

OVA 番外編「肌色率九割増!?」

俺たちに翼はない声優
渡来明日香:吉田真弓
玉泉日和子:小野涼子
鳳鳴:後藤邑子
羽田小鳩:又吉愛
日野英里子:浅井清己
望月紀奈子:たかはし智秋
羽田鷹志:下野紘
千歳鷲介:三浦祥朗
成田隼人:諏訪部順一
鳳翔:日野聡