美少年探偵団 第1話

美少年探偵団 第1話「きみだけに光りかがやく暗黒星 その1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/11 2:30~)
【Gyao】(4/11 12:00~)
【TVer】(4/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

美少年探偵団動画一覧TOPへ

コメント欄

美少年探偵団 第1話 コメント

  • #

    イケメンな少年・可愛いショタは好きだけど
    自分のことを「俺はかっこいい・かわいい」と自覚して、自分の顔の良さを盾にしてる男子キャラは嫌い

    +17
    -16
  • #

    こんなのより「まほう×少年×Days!!!!!」をアニメ化してくださいよ・・

    +8
    -10
  • #

    シャフト???とりあえずスゲー見にくい画面が延々と続いてて・・・・・

    +10
    -8
  • #

    物語はもう打ち切ったの?

    +14
    -2
  • #

    設定もセリフ回しも展開も西尾維新カラー全開、おまけに一目でシャフト制とわかる絵

    +15
    -1
  • #

    う~ん…あまり好みなキャラがいなかった
    何かワカらせ系男子って感じ。

    ゴミ捨て場に少年型アンドロイドが捨てられて
    拾い、「お前は今日からこの屋敷の使用人だ」と家事手伝いするがポンコツなので食器壊しまくり
    「また捨てられるだろうな」と落ち込む
    ご主人さまに「お前は笑顔を作れないのか?」と
    無表情少年アンドロイドが次第に自我が芽生えて生きて笑顔になっていく過程のアニメをください
    アンドロイド少年アニメくださいよ

    +15
    -13
  • #

    オサレでフツクしいアニメが始まった、とりあえず美脚少年は黙っていればカワイイ定義

    +10
    -7
  • #

    久々気色悪かった
    次回視聴ね

    +6
    -1
  • #

    まえ銀河美少年っていうお酒みたいなロボットアニメあったよね

    +7
    -1
  • #

    ホモホモほも

    +9
    -4
  • #

    ホモつーかナルシシスト集団の高い自己評価を楽しむアニメってか?これで楽しむのは非常に難しいなWWW

    +8
    -0
  • #

    キャラクター達が単純明快な言い回しをせず敢えて遠回しな言い方で会話を進めるところがもう西尾維新ワールド全開です。
    原作が西尾維新さんで、監督が新房さんで、制作がシャフトで、メインヒロイン?の声が坂本真綾さんで、ってクレジットだけ見たら新しい物語シリーズが始まったのかと思うレベル

    +10
    -1
  • #

    「美少年探偵団」・・・・何とも頭悪そうなタイトルだ
    化物語みたいな描写や会話苦手なんですよね…
    あの語り部みたいな話し方・・

    +13
    -1
  • #

    腐女子なので、男の子が出るアニメは1話は見るようにしてるけど…萌えなかった…
    「少年メイド」の方がまだ面白いかな‥

    +15
    -8
  • #

    大運動会や長瀞さん、とあらかた今期アニメ1話見ましたが気になるようなストーリー展開が無かった

    口直しにまりんとメラン見るわ・・

    +4
    -2
  • #

    化物語のヒロインが全員男になったら痛すぎて見れないって事がよく分かった。ショタコン向けかな

    +11
    -1
  • #

    きみだけに光りかがやく暗黒ホモ

    +5
    -0
  • #

    コメント欄みて0話切り出来るありがとう

    +6
    -1
  • #

    ホスト部やSAっぽいイケメンが出てくる漫画をもし西尾維新が作ったらこうなった的な感じ

    +4
    -0
  • #

    駄目だぁ10分で切ったわぁ

    +4
    -1
  • #

    桜蘭高校ホスト部でござったか

    +1
    -1
  • #

    探偵団ってあるのに、全然推理モノって感じがしないな…

    +5
    -0
  • #

    表紙見るだけでもう視聴やめました。BLの匂い半端ないです。

    +6
    -0
  • #

    苦痛だけど頑張って1話丸々見たよ。来週もとりあえず。シャフトには謎の信頼感があるので。

    +2
    -2
  • #

    >>16 腐女子でショタ好きですが受け付けませんでした…これはBDも売れないね・・

    +3
    -0
  • #

    苦痛だけど頑張って1話丸々見たよ

    アニメ・漫画って頑張って見るものじゃないんだよなぁ…娯楽の1種だからさ…

    BL・腐向けと思われそうだけど、キャラデザの
    猫みたいな口がムカついてダメだった・・

    +6
    -2
  • #

    >>9
    スタードライバーは女の子がすぐ脱ぐしエッチだし、人妻JKが最高だった
    もう10年近く前ってことが恐ろしい…
    (<ゝω・)綺羅星!★

    +3
    -1
  • #

    これ西尾維新好きな人はたまらないのかな?
    俺は刀語にはハマったけど、基本言葉遊びがめんどくさいのでどっちかというと苦手。
    シャフトも独特だけど、きらら作品は割といける。

    +2
    -0
  • #

    坂本さん
    無理
    終了

    +1
    -0
  • #

    CLAMPかと思った

    +4
    -3
  • #

    あのシャフトのアニメだから、2話目とかから面白くなる可能性を捨てきれない。
    だから苦痛でも1話切りはしない っていう意味なんだけどな。
    娯楽だから~とか至極当然のことを言われても。

    +1
    -0
  • #

    原作見てないのでまだ分かりませんが主人公の女の子と探偵団の誰かの恋愛や探偵団同士のホの字のこともなくチームとしての面白い展開がこれからあるらしいです!化物語やシャフトの世界観が好きな方はまだ1話ですし楽しみにしませんか?(化物語大好きなので汗)
    ここにコメする人はみんなハードルが棒高跳びくらい高いんですよ!そんなんでハードル走できないわ!笑

    +1
    -0
  • #

    西尾維新の作品は原作読んでるけど、アニメも普通に面白かった。
    自分が想像してた通りのキャラやったわ

    +0
    -0
  • #

    アサルトリリィもダメだったのにこれもコケたらシャフトヤバいな

    +2
    -4
  • #

    絵柄苦手だけどなかなか面白かったよ?

    +1
    -0
  • #

    ホモ女性向けアニメでも
    ヒロイン的?女性キャラが出るなら、とりあえず様子見

    +2
    -1
  • #

    「何が綺羅星☆だ馬鹿馬鹿しい」
    あの暴言は登場人物が言ってはいけない・・・

    +0
    -0
  • #

    物語シリーズは好きだったけど
    これはちょっとキツい

    +5
    -0
  • #

    今期で唯一寝落ちする程には退屈だった。いや明らかなクソアニメは避けてるから正確ではないが

    +0
    -0
  • Comments are closed.