東京リベンジャーズ 第1話

東京リベンジャーズ 第1話「Reborn」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 3:38~)
【FOD】(4/11 3:08~)
【Gyao】(4/11 3:08~)
【TVer】(4/11 ~)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第1話 コメント

  • #

    作品内容
    暴力全開のヤンキーアニメにタイムトラベル合わせてみた。
    絵が非常にヤンキー的で見る人をかなり選ぶ作画

    +20
    -5
  • #

    あらすじ見た限りだと
    僕だけがいない街とほぼ一緒だな

    +24
    -11
  • #

    ちょびっツみたいに膣に指入れてスイッチで起動するアニメって今思えばすごかったな

    +23
    -6
  • #

    何でタイトルに卍が付いてないんだろ

    +18
    -7
  • #

    ヤンキーだからかな
    ぜんぜん感情移入できんかったww
    とりあえずは視聴継続

    +16
    -3
  • #

    面白い
    なんか、あの花のタイムリープ版みたいな感じ。

    世代ほぼ同じだけどぼんたんとかはなかったけど…確かに不良ごっこしてる奴らはいた。

    +20
    -5
  • #

    中学の時に彼女がいたことがあるなら十分勝ち組だろ。
    あと童貞童貞うるっさいねん。

    +13
    -5
  • #

    マガジン作品?
    ヤンキーマンガっていうとマガジンのイメージ。

    +19
    -4
  • #

    学生時代だけじゃなくて半グレ化した不良共との死闘をタイムリープを交えながらする不良漫画って感じかな。
    結構面白かった。

    +11
    -3
  • #

    以前漫画で7巻くらいまで読んだけど、タイムリープすりゃツッコミどころあっても人気取れるよねって感じで嫌いな作品。
    正直全然練られてないのにこんなので売れるんだなーって感想。

    +15
    -4
  • #

    7
    彼女ぐらい、学生時代に普通にいるだろう.

    +22
    -21
  • #

    洋画、邦画、アニメで同種の作品多いけど
    何でタイムリープするか、、、
    単純に過去改変するだけじゃない
    その真意が何なのかで盛り上がりが変わる

    どう纏めるか楽しみ!

    +2
    -0
  • #

    Hollywoodに勝てるかな❗

    +7
    -2
  • #

    俺橘ひたなて俺の同級生やで。

    +5
    -7
  • #

    アウトローのタイムリープ系か、代紋TAKE2くらい面白くなるのかな、どうなんだろ?

    +8
    -3
  • #

    さて、タイトルに東京と付くとつまらないジレンマを壊せるか!?

    +19
    -3
  • #

    立花ひなたってAV女優やで
    昔お世話になった

    +6
    -4
  • #

    卍って必要ないの?
    ネトゲで卍ルシファー卍とかつけちゃう痛い作者なのかな?

    +7
    -5
  • #

    そら陳列っていう単純作業すら忘れるんなら年下からもバカ扱いされるわ

    +12
    -2
  • #

    2005年にボンタンなんてあった?

    +7
    -2
  • #

    とりあえず東京って付けとけばなんでもオサレになっちゃう系?

    +9
    -2
  • #

    いや主人公の言葉を真に受けて警察になるって、ちょっとご都合すぎない?
    タイムリープものだから仕方ないけどご都合主義アニメになりそうだな。

    +1
    -2
  • #

    ※19
    主人公は殴られたせいで脳が損傷してるんだろうな。

    +2
    -2
  • #

    中学の時唯一彼女いたとか覚えてた癖に、彼女が現代で死んだことは忘れてたってどゆことや

    +2
    -1
  • #

    リゼロの死に戻りとはちょっと違うけど、こう過去と未来を行き来して手掛かりを掴んで攻略していくって話なのかな…

    +5
    -0
  • #

    どんな仕事もまともに出来ないようでは、本人の能力が低すぎるのでは?
    たとえ死に戻りしても、問題なんて解決できないのでは?

    +6
    -1
  • #

    代紋Take2と相通ずるものがある。
    タイトルに卍は海外意識して取っ払ったんだろうけど特攻服にはあるのは謎だ。
    しかし漫画をチラッと読んで絵が格好よかったけど、アニメ化するとキャラデザが薄い感じになるのは仕方ないんだろうな。伊藤潤二や幸村誠作品の時もそうだったし。
    去年アニメ化されたIWGPよりも遥かに好き。集会シーンとか出てきたら、絶対テンション上がる。

    +2
    -2
  • #

    全く期待しなかったので、すごく面白い。
    取りあえず継続観してみる。
    タイムリープまでして、ちっぽけな世界観だったら嫌だな。
    ヤンキー? リアルで朝桐でしょ

    +4
    -0
  • #

    期待してなかったしどんな話か前知識、分からないまま見たがなかなか面白かった^^
    秋葉原のタイムリープ物より好きだな

    +5
    -5
  • #

    マガジンの中では好きな作品だけど、
    アニメではみたくなかったな。

    +2
    -1
  • #

    タイムリープ物はお腹いっぱいです。

    +2
    -2
  • #

    絶対シュタゲの影響受けてるっしょw

    +4
    -0
  • #

    下野だと思ったら違ったでござるよ

    +2
    -0
  • #

    2千年以降は、学生服を着た子がタバコ咥えておったら飲食店には、通報の義務があるとちゃうのかのう。

    +1
    -0
  • #

    記憶だけ飛ぶの?

    +4
    -0
  • #

    社会のゴミは収容所とか作って死ぬまで強制労働させるとかどうだろう?
    国民投票すればきっと通ると思うんだよな

    +3
    -2
  • #

    あれ?全く期待してなかったのに
    意外と面白かったぞw

    +3
    -2
  • #

    自分はタイムリープと聞くと、時かけやバタフライ・エフェクトが思い浮かぶかな。
    ヤンキーアニメは初めてだから、どんな展開になるか楽しみ。
    てか何でヒゲダンw

    +3
    -2
  • #

    ネット民には受け付けない物語かもしれないが、、、今期のアニメ見るのほとんどないから、有難い。原作は何回泣いたことやら、、

    +0
    -0
  • #

    80年代生まれだが・・ボンタンギリあったな
    田舎のほうなら・・・

    +1
    -1
  • #

    今のところシュタゲの下位互換

    +3
    -2
  • #

    >>32
    シュタゲどころかタイムリープ物は全てバタフライエフェクトの影響を受けてる

    +3
    -2
  • #

    >>42
    タイムリープの概念を見いだした人の影響を受けてる

    +4
    -2
  • #

    2005年てまだボンタンあったんだな。

    +2
    -0
  • #

    嫌いなのに見に来てるアホいつもいるな

    +1
    -2
  • #

    主人公が痛々しくてヒロインがブス
    あとは分かるな

    +2
    -0
  • #

    >>43
    それがバタフライエフェクトの作者

    +1
    -0
  • #

    ていうかヤンキーと付き合う人なんてヤンチャしてる女だけだろw
    いかにも清楚な感じの女子じゃねーか

    +2
    -1
  • #

    見立真一にそっくりのやつおるなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.