ONE PIECE ワンピース 第969話

ONE PIECE ワンピース 第969話「ワノ国へ! ロジャー海賊団解散」


【公式無料配信】
【TVer】(4/11 10:00~1週間)
【fod】(4/11 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第969話 コメント

  • #

    エースコンバットZEROなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    沈黙の艦隊なんか神前銀継がいれば1話で終わる
    神崎時雨よ私を導いてくれ
    スパロボJなんか神前銀継がいれば0.01秒でクリアできる
    富野はアニメがなかったら全宇宙全次元破壊してたな
    神前銀継は偉い学者さん
    神前銀継がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    神前銀継がいればエースコンバット3なんか1話で終わる
    雪景花は気違いゲー
    神崎時雨とRX100は互角
    神前銀継がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    神崎銀継がいればムダツモなんか1話で終わる

    +3
    -8
  • #

    俺は海賊王にならないっ!!

    +4
    -0
  • #

    のかよっ!!

    +1
    -2
  • #

    憂国のモリアーティ 第2基始まってますよーもう2話ですよー

    +0
    -1
  • #

    ワンピース面白くなってきたなw

    +1
    -3
  • #

    そろそろあのシーン来るかな…

    +0
    -0
  • #

    コメもアニメ糞だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.