ドラゴン、家を買う。 第2話

ドラゴン、家を買う。 第2話「落ちる家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/11 23:00~23:30、見逃し配信なし)
【AbemaTV】(4/12 23:30~)
【Gyao】(4/18 0:00~1週間)
【TVer】(4/18 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ドラゴン、家を買う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴン、家を買う。 第2話 コメント

  • #

    うーん、1~2話は微妙…
    友人がすごくプッシュしてオススメしてるから見てるけど、正直そこまでオススメするほどではないかな…;
    アルバートオデッセイ外伝の同じドラゴン族のエルダーが好きだから「ドラゴン」目当てで見たけど
    何かぽっちゃりしたトカゲって感じw

    「不滅のあなたへ」のアニメ化を唯一楽しみにしてる…

    +14
    -14
  • #

    パックンフラワーっぽいのが有ったね。

    +15
    -4
  • #

    決して面白い訳ではないけど
    毎回事故物件紹介してドラゴンがビビッて
    なんやかんやで雑魚ドラゴンを心身共に鍛えていく
    こういうアニメなんだなと思えば諦めもつくな

    +11
    -12
  • #

    何度も言わせんな!
    鬼滅の刃のパクリアニメかよ

    +5
    -16
  • #

    >4 どうせならすべてのアニメに書き込めよ。根性無し。
    お前の毀滅愛はその程度か? 毀滅:誤変換ではないよ。

    +13
    -3
  • #ダンボールで、、、

    ホームレス、家を作る。

    +10
    -6
  • #

    ホームレス、家を撤去される。

    +9
    -3
  • #

    おもんな

    +12
    -3
  • #

    評判ほど面白くないな…

    +15
    -5
  • #

    これ最終回まで家探しが続くのかな

    +9
    -1
  • #

    そこそこ面白くなってきたかも。
    レティが可愛く見えてきた。

    +12
    -11
  • #

    たまには、こういう人間じゃない主人公もいいね。
    ビースターズみたいな実質的な人間じゃなくて。

    +10
    -8
  • #

    2話は最後まで見れず断念
    これで完全に切ることにしました

    +24
    -20
  • #

    主人公が竜であろうが熊であろうが、蜘蛛であろうが剣であろうが、面白くなくては意味がない。

    +16
    -11
  • #

    パロの面白さを理解しないで作るとこうなるんだな

    +9
    -10
  • #

    1話で切って正解みたいで良かった

    +8
    -8
  • #

    これ・・・主役、ドラゴンにしない方が
    良作になったんじゃないのかな?
    まぁ、第2話は、ニャン太さん出てきて嬉しかった

    +7
    -1
  • #

    こういうRPG風パロディ作品が面白かった試しがないな。早々に見切りをつけるべきか。

    +5
    -2
  • #

    タニシ<この物件どこにありますか?

    +3
    -1
  • #

    としお君はそんなに怖いか?

    +4
    -1
  • #

    本編に加え、ここのコメもくだらん

    +2
    -1
  • #

    下らん!アニメにする意味が分からん!金の無駄使い!

    +5
    -3
  • #

    1話は半分観る前にツラくなったけど、2話は楽しめたよ。
    ダメダメ主人公の場合、横にしっかりしたのがいないと話にならないんだなぁと実感したわ。

    +5
    -2
  • #

    威厳が無いドラゴンってゴミじゃね?

    +0
    -0
  • #

    エルフが居ると良いな
    ただ下手なパロは要らない

    +2
    -2
  • #

    コメントしにくい
    良いんだろうけど

    +3
    -0
  • #

    萌えアニメだったらレティ男の娘に変化して家探しも貢いで保護者探しも楽だったのになあ

    +3
    -3
  • #

    ヒナとヒメが萌えキャラとして出てきます

    +3
    -0
  • #

    >>26
    面白そうな部分はあるけど
    それ以外の稚拙さ

    +2
    -0
  • #

    あー原作のほうがまだ楽しめたな
    アニメは何が悪いのかよくわからんけど見てて白ける

    +0
    -1
  • #

    一応アニメになってるから面白いはずだと考えて一応2話も見ておくか・・・

    +1
    -0
  • #

    これは切っても大丈夫だよ。
    今期のを一通り見たけど、週の視聴数が並の人はまずコレは入れない。
    逆にコレを視聴候補に入れてられる人はほぼ全アニメ見る様なクラスだけ。そのぐらい優先順位の低い作品だ。

    +3
    -1
  • #

    見終わった、1話は微妙だったけど2話から変な物件を紹介していくっていう本筋に入ったからまあ見れなくはないな程度にはなった
    とはいえ面白いってほどじゃないから見るもんねーなーって暇を持て余してなきゃ見ないだろうな・・・

    +3
    -1
  • #

    おおいしおにいさんのおうたがよき

    +1
    -0
  • #

    オッドタクシーの方が面白い

    +4
    -1
  • #

    中の人は別アニメでは人間側で敵対してるのに、今作は同じ側ー

    +0
    -0
  • #

    なんでいわくつきばっかり紹介するんだよ、他にまともなの無いのかな

    +2
    -0
  • #

    ちときつい。脱落候補。

    +1
    -1
  • #

    実際、幽霊なんて出ることないけどな。

    +0
    -0
  • #

    >1
    ずっとこんな感じだぞ
    しばら~~~~~~~~~~~~く変化ないからな

    +0
    -0
  • #

    作者の変な思想とか無駄なエロが無いだけでも、割とマシな部類

    +2
    -2
  • #

    イナバ物置パクってるし探すと意外と面白いw

    +2
    -0
  • #

    この目線すごいな
    作品の良し悪しはともかく
    作者天才だろ

    +3
    -0
  • #

    掃除機とタイプライターと、丸いのは何だろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.