さよなら私のクラマー 第2話

さよなら私のクラマー 第2話「インパクト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 3:00~1週間)
【Gyao】(4/16 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第2話 コメント

  • #

    かおきもっw

    +10
    -10
  • #

    なんで5人だけ店に呼ぶ?

    +15
    -4
  • #

    腕立て伏せってサッカーに必要なのか?
    無駄なトレーニングを課するのが、
    元日本代表?
    10点差以上取らなきゃ二度と使わないとか、
    昭和のスポコンかよ。

    +19
    -8
  • 霊長類最弱

    腕立て伏せは重要よ
    腕だけじゃなくて体幹を鍛えるものでもあるからね
    当たり負けしないためにも上半身の筋肉もバランスよくつけないと

    +17
    -6
  • #

    主人公って女子サッカーだと鈍るとか言ったり、女子サッカー界を輝かせろとかコーチに言われるほどの逸材じゃなかったっけ?

    +9
    -2
  • #

    なんか中学まで男子の中で普通にやれてたとは思えないぐらい雑魚になりさがってるんだが・・・

    +17
    -3
  • #

    >4
    肩幅が広くなった女は抱き心地が悪い・・・

    +8
    -5
  • #

    スポーツアニメなのに動きが変なんだよなー。
    走り方が変なんだよ。
    動かないスポーツアニメは論外だけど変な動きのスポーツアニメもきっついな。

    +12
    -2
  • #

    フットボールののんちゃん、、、ですか、、、

    +5
    -1
  • #

    おばさん→キーッ
    貧乳→キーッ
    ベタだけどこの流れ好き

    +5
    -2
  • #

    >1
    きもいのははじめのうちだけ
    慣れてしまえば大丈夫

    +5
    -5
  • #

    スポーツの中でも特に、越えられない壁くらいに、男女差が顕著に出るコンタクトスポーツにおいて、つい最近まで男に混じってプレイしていて(しかも活躍していたって設定のはずなのに)、なぜ主人公はこんなにへぼいんだろう。笑
    スポーツでの男女差って、本当はとてつもなく差があるはずなのにねェ……。
    今まで所属していた中学の男子サッカー部って、どんだけしょぼかったの?(でも、元チームメイトは練習試合で勝ってるらしいし……)設定がもう破綻してる。
    ちょっと古いけど、同じスポーツものでも、石渡治サンのLOVEはそこもちゃんと描写した上で主人公が凄い設定だったから、面白かったけど。

    +6
    -2
  • #

    ちゃんと見てたの?燃えないって不調の複線入れてたやん・・・アホなの?ああ!アホだからか!

    +0
    -0
  • #

    クラマーって何?コリドー的なやつ?

    +1
    -1
  • #

    3話から面白くなりそうだ。

    +5
    -2
  • #

    ロベカルw

    +1
    -1
  • #

    最初に強豪と試合するってテンプレはもう見飽きた

    +6
    -1
  • #

    ナツコ案件抜きにしても低予算なんだろう

    +9
    -0
  • #

    サッカーでやたら腕立てなんてして意味あるの?ただの軍隊式しごきでコーチがバカに見えるんだが

    +3
    -1
  • #

    高校の部活の顧問がプロがないから未来がないとかやさぐれてんの?バカじゃね?プロがないスポーツなんていくらでもあるだろ?プロがなきゃ本気でやる価値がないし未来もないっての?こんな教師いないだろアホくさい

    +4
    -0
  • #

    かおキモ、じゃねーよ。イラストのスタイルが違う時点でわざわざ言うことじゃないだろ。嫌なら見るなよ、てめーらみたいにタダ見して一切金落とさないやつの意見なんていらねーんだからよ。二度と見るなよ。クズ

    +7
    -7
  • #

    色々酷いんだけど、特にサッカーのシーン、動きが悪いったらない。悲しい。

    +5
    -2
  • #

    今まで男の中でサッカーやってて急に女子のレベルになったら、そりゃ動きも悪くなるわな。

    +3
    -1
  • #

    >14
    日本サッカーの礎を築いたドイツ人コーチ。

    +8
    -0
  • #

    スポーツなんだからもっと迫力のある絵にならんかね
    子供が遊んでるようにしか見えないぞ

    +5
    -1
  • #

    豚玉よりも
    牡蠣玉のほうがおいしいのに

    +2
    -1
  • #

    オレはイカ玉派

    +2
    -1
  • #

    >>13
    複線じゃなくて伏線だな

    +5
    -2
  • #

    >>20
    だな
    カバディとか夢も希望もないじゃん

    +4
    -0
  • #

    ※29
    インドで優勝すればワンチャンあるかも・・・

    +1
    -1
  • #

    主人公やる気ネーナ。
    真面目にやれよ。
    周りに男子がいないとやる気が出ないのか?

    +2
    -0
  • #

    ※31
    ぶっちゃけずっと男子に気を使われてて姫プレイしてたんだろ。
    それなのに女子は姫扱いしてくれないから調子悪いとかぬかしてるんだよ。

    +2
    -0
  • #

    てか所々走り方が笑える箇所あるんだけど。
    15分28秒の小走りはマジでツボったww

    +6
    -1
  • #

    のうみなおこ略して
    のみこ

    +2
    -1
  • #

    3話に期待かな

    +1
    -1
  • #

    日ノ本?でも、埼玉じゃ違うか。埼玉から簡単に遠征に行ける距離じゃないからな。

    +0
    -0
  • #

    >>19
    まぁ、スポーツとは縁のない生活をしてる奴からすればそう思うんだろうが、それをサッカーやってる奴に言ってみな。
    君がバカだと思われるからさww

    +2
    -1
  • #

    3話になったら、ようやく無双するん?

    +1
    -0
  • #

    制作会社が実力ないとこなのかキャラの顔変だし、
    サッカーの動作が変だしショボイ
    制作会社ガチャ大失敗?

    +5
    -1
  • #

    学校の部活の顧問とかはイヤイヤやらされてるのが大半だからね、そういう意味では自発的に引き受けたあの女性コーチはかなりレアだな

    +1
    -1
  • #

    だよね、この試合シーンとかみてて全然ひきこまれない。これ制作会社失敗してるのかもね。もったいない

    +2
    -1
  • #

    腕立てが必要だとしても罰で雑にやらせてもしょうがないだろ?適正な回数だってあるし回数だけやっても仕方ない。効果をきちんと説明して意識を持ってやらせないとただのいじめのしごきだよ。だからバカって言ったの

    +2
    -1
  • #

    >39
    ライデンフィルムは、チームによって実力差が激しいと思われる。
    テラフォーマーズやキリングバイツのようなのも作れれば、ラスダンのようなのもある。
    せめてセブンナイツのチームで作ってほしかった。

    +0
    -0
  • #

    監督‼︎
    メンバーチェンジ。ヴァンパイアを出せ‼︎

    +0
    -1
  • #

    さようなら私の九喇嘛

    +0
    -0
  • #

    そろそろ視聴やめだ
    集団スポーツでは、キャラお性格や描き分けが大事
    ギャグやムードメーカーも必要
    女性スポーツ題材なら、更にハードルが高い

    +0
    -0
  • #

    メッシは走行量攻撃のために温存してて守備での走行量は少ないけどちゃんとコース切って守備するわ(笑)。
    それと男子サッカーと女子サッカー別ものだからいくら男子に混ざって上手かったとしてもリズム違うから慣れるの大変なのでしょう。
    個人競技ではなく団体競技なんだからそのあたりは大事。

    +1
    -0
  • #

    演出に負の感情を感じる
    それを楽しむ人向けか、昇華する人向けかそれ以外か
    悲しいかな俺にはその時間がない(廚二臭

    +1
    -0
  • #

    たしかにサッカーシーンは残念な出来だった。
    躍動感もスピード感もないし走ってる姿がマヌケ。
    とても全国制覇したチームとは思えん。
    しかもワラビーズみんなブサイクなのがなぁ。
    敵チームの方が顔面偏差値も高かった。

    +1
    -0
  • #

    コーチのしごき方が頭がおかしい。
    サッカー選手なのになんでことあるごとに腕立て伏せなんだ?大体ちょっとしたことで腕立てを120回とか本当に頭がおかしい。そんなことしたら練習どころじゃなくなる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.