ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第2話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第2話「携帯」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(4/14 0:00~1週間)
【Gyao】(4/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第2話 コメント

  • #

    気持ち悪い月曜の夜

    +15
    -36
  • #

    最悪性行為しなきゃ見られる。
    現実の汚いところを排除したファンタジーフィルターかけまくれば見れんことないやろ。

    +23
    -13
  • #

    ゆたぼん「「匿名で誹謗中傷してるお前らの人生が失敗してるから子供で成功してる俺に嫉妬しとるんやろ? 自分の人生が失敗したみたいで怖いんやろ!?ほんまダサいわ!」

    このセリフを聞いて、明らかに父親がそう言えとやらされてる気がした、子供が考える言い方じゃない気がする…子供を盾にして動画アップしてるんだな、と言うのが気持ち悪いわ。
    学校行く、行かないなんてどうでもいい。
    自殺するな!とか言う偽善者ガキが卒業証書破るようなモンスターになったのがみんな嫌がってるだけ。

    +24
    -12
  • #

    ドラマも漫画もアニメも全部
    *この作品はフィクションです*と言う付け足しが
    昔からあるのに、高校生拾います、と言い出す人はおかしいでしょ‥ネタ発言だとしても笑えるか?笑えないでしょ

    +18
    -10
  • #

    しかし似たような時間帯に社会人と高校生の話がカブるとは。。。

    +25
    -8
  • #

    映画ホーム・アローン4は過呼吸の女性を見て
    大笑いするようなクソ描写あるんだぞww

    +18
    -5
  • #

    ザーメン以下のくっさい倫理観なんてティッシュにドピュピュと出して丸めてポイッだ。
    みんなで吉田と沙優を応援しよう!

    +21
    -39
  • #

    ちちおばけー

    +15
    -3
  • #

    ケツ毛剃る。そしてJKを舐める👅。

    +14
    -35
  • #

    作者の願望が詰まってんなww
    絶対この作者キモオタなんだろうな
    しかし中身無い豚アニメ増えすぎや

    +15
    -37
  • #

    酒の席とはいえ、付き合ってるわけでもない会社の女上司に何カップ?と聞いたり、若造部下にIカップだと答えたり、ほんの数日前まで見ず知らずのJKに説教臭いこと言ったり、違和感しかない。
    新しいタイプのラブコメとして見るとしても、ハードル高すぎる。

    +17
    -7
  • #

    ニセコイそっくりな展開
    一条が小野寺よりも桐崎を好きになった時の展開に似てる

    +27
    -4
  • #

    キャリさんが負け役は衝撃
    エイティシックスは早見がヒロインじゃないし
    ヒロインは若手に配役されやすいからなぁ

    +7
    -4
  • #

    OPとEDもなんかにせこいっぽい雰囲気やな。

    +19
    -5
  • #

    JK誘拐監禁の犯罪をハッピーエンドで応援する犯罪アニメ。大炎上中である

    +18
    -38
  • #

    お前らこれはフィクション(アニメ)だぞ。

    +54
    -24
  • #

    前日になって確認して動かねぇとか言い出してんの?
    どんだけ仕事できないやつなんだよ、この男。

    +14
    -5
  • #

    フィクションだから?
    マンガやアニメがフィクションなんぞ今更
    都合が悪くなるとフィクション主張してもムダ

    +24
    -45
  • #

    女子高生を自宅で飼いたいって、おっさん増えそうなアニメだなw

    +19
    -36
  • #

    フィクションなんていうてたらスーパーカブもろうキューブも鬼滅も全部フィクションだよなー

    +18
    -14
  • #

    コンテンツ業界は、何とか説教欲を晴らして金を巻き上げるスタイルのビジネスモデルを探しているが例にもれずこれも失敗作の模様。

    +3
    -9
  • #

    グレイプニルもざーさんヒロインじゃないのな

    +12
    -11
  • #

    ふとんにくるまってる沙優、いもむしかよww

    +6
    -2
  • #

    森川夕貴ちゃんが結婚しちまったorz

    +7
    -1
  • #

    後藤さんと結ばれてほしい・・たのむわ・・

    +10
    -6
  • #

    どう見ても後輩社員ちゃんが一番いい女だろ
    僕が付き合うならこの娘だな

    +15
    -4
  • #

    やっぱし後藤登場シーンでコメ増えた
    そんで後藤アンチのようなコメわざと残すことで後藤への注目をひく
    変人の考えてる事はわかりやすい

    +8
    -4
  • #

    最初から相思相愛でハーレムは基本的に負け。小野寺小咲もその設定だったからニセコイ連載初期の時点で小野寺は負けると思ってた。

    +7
    -3
  • #

    この手の恋愛は
    イエスタデイをうたってを思い出す

    +11
    -5
  • #

    は!?!?次回予告の何だよ!?やっちゃうの!?

    +5
    -1
  • #

    後輩ちゃんかわええ

    +10
    -3
  • #

    OPが終わって、買い物から帰ってきて「肩がもげるかと・・・」のシーン、子供の悲鳴聞こえるよな?B9のWishのだけ?

    +2
    -1
  • #

    原作とは違うデタラメなことをいう輩がいるので
    真実は原作をチェックしましょう

    +9
    -1
  • #

    飲食店のモブに千反田えるがまざってて草さりげなくまざってんじゃねぇよ

    +7
    -5
  • #

    >32
    単なる近所の子供たちの喧騒だよ

    +4
    -2
  • #

    >34
    だからか
    サユは知ってたのね
    えるたそから後藤との会話情報もらったんか
    スパイかよ

    +6
    -5
  • #

    シャア専用だね^^

    +1
    -1
  • #

    スマホ買うのはいいが月々のスマホ料金は誰が払うん?
    これも吉田が払うんか?お人好しすぎやわ

    +10
    -1
  • #

    女子高生は子供ですか?

    +4
    -5
  • #

    Fカップは十分巨乳だと思うが。

    +13
    -1
  • #

    今日日こんなに直なJKがいるなら見てみたいわwww

    +12
    -2
  • #

    再生し続けてないと部屋に女子高生がいなくて寂しい

    +6
    -1
  • #

    後藤さん、5年間上司やっていて
    窓に背を向けているから、
    今それなりのポジションにいそうだから、
    確実に30オーバーだよなあ。
    Iカップも垂れ始めていることだろう。
    女子高生のFの方がいいぞ。
    少し硬めから段々こなれてくるのを楽しめる。

    +16
    -3
  • 匿名係長

    三十路女にキープ君かましてる余裕はないよ
    もっとみんな必死だわ

    +12
    -2
  • #

    Iカップなら身長が180センチくらいないとバランスが取れないだろ。160センチくらいならEカップがバランス的に限界。

    +6
    -1
  • #

    たしかに恋と呼ぶには気持ち悪いな

    +7
    -6
  • #

    いやいや
    35歳までアイドル張れる時代だよ
    ルックスに自信のある女なら
    30代前半までならまだ余裕があるよ
    後半になるとさすがに焦り始めるけどな

    +4
    -3
  • #

    ツイッターのトレンドワード《 I カップ 》

    +5
    -5
  • #

    羊水腐りそう

    +8
    -3
  • #

    お前は倖田來未か?

    +4
    -2
  • #

    フィクション強調してるヤツあわれだなー。そんなこと基準にして考えるなら漫画はこんなに読まれないしアニメもこんなに視聴されん。二次元に興味持ってる時点でフィクションに興味持ってることすら理解してないんだから滑稽だ。

    +11
    -28
  • #

    さゆちゃんに中出しできる吉田うらやましい

    +12
    -19
  • #

    後藤さんはキープ君が彼女作ったっぽいから焦ってたの?
    まあキープ君が勝手に彼女作ったりしたら、キープ君じゃ無くなっちゃうもんね。
    婚期に焦ってきて良い相手がいなかったらキープ君と付き合うつもりなんだろうな。

    +10
    -1
  • #

    さゆちゃんが吉田さんは優しいとか言ってたけど、可愛いJKに優しくしない男なんているわけないだろ。

    +7
    -1
  • #

    フラれたらそこで試合終了ですよ

    +3
    -1
  • #

    焼き肉臭がヤバいなら加齢臭ならいいですか?

    +4
    -4
  • #

    高1女子と付き合っててウィルコムの携帯をプレゼントしたけど
    さゆみたいに遠慮なんかしないで ラッキー!って反応だったのを思い出した。
    自分から誘惑してきたり援交経験あったりする部分は似てる。こっちはアニメだけど。

    +7
    -18
  • #

    これさ、似たような事件がリアルに起きたら放送中止にならねえか?
    ひぐらしやスクールデイズが正にそれだったぞ?

    +6
    -15
  • #

    さゆって寝る直前までメイクしてんの?吉田のこと男って意識しすぎだろ。それともこれですっぴんってことなのか?ちゃんと描き分けてくれないとわからんのよ…どっちなの

    +2
    -2
  • #

    いっそのこと次回予告の後に「見知らぬ女子高生を家に誘う行為は法律違反になりますので、絶対にやらないでください」等のテロップを貼ってみてはどうかな?2008年に放送されたTVドラマ「ルーキーズ」のEDみたいにさ。

    +2
    -12
  • #

    今週パンチラある?
    あるなら見てやんよ

    +7
    -2
  • #

    >43
    ガキだなw
    そのぐらいの年齢の少し元気がなくなった頃の乳の触り心地はガキの乳では出せない究極の手触りなんだぞw
    あの感触は人をダメにする感触のぬいぐるみや枕に類ずる物があるw

    +3
    -14
  • #

    >>62
    ガキだなw
    婆さんの干し柿みたいに垂れ下がった乳の触り心地は中年女の青い乳では味わえない至高の逸品なんだぞw
    あの感触は触れた者を涅槃に導く仏様のやさしい御手に類するものがあるw

    +15
    -3
  • #

    ぬいぐるみや枕では人はダメにならないなwww
    昔から人をダメにするのは絹の靴下と相場が決まってるだろ

    +0
    -6
  • #

    恋きもよりこっちのほうが断然コメ数が多いな
    結局やっちゃったもん勝ちってこと?

    +3
    -2
  • #

    >63
    うんw そのレベルになったらガキ扱いされてる方がいいわw

    +1
    -1
  • #

    吉田とさゆがまだそんな関係にはならないと信じてるから別にいいけど、アニメスタッフはえっちな展開に見せようと必死すぎん?なんか構図とかシーンの切り取りとか、あとはOPED後の挿入絵とか、露骨に男視聴者に媚びとるやん。エロいシーン見せとけばいいだろ的なの嫌いだわ。いやまじで

    +3
    -5
  • #

    後藤は期待できんが三島なら期待できるかも
    さゆと同じタイプ女子なはずだし
    オレは全力で後輩ちゃんを推すわ
    さゆに勝て

    +1
    -1
  • #

    声優キャリさんだし三島ならそう簡単にさゆに負けんだろ
    最後までかき回してチャンスをつかめ

    +0
    -0
  • #

    女子高生の方が髭を剃るパターンだったら面白いのに。
    ぷりぷりプリズナーみたいなJKにして。

    +4
    -4
  • #

    やればできるっ!(ティモンディ

    +0
    -0
  • #

    中古のJKに負けるわけないじゃないですか
    と後藤さんも三島ちゃんもいってたのに
    原作の今の展開(荻原リード拡大で圧倒的有利)なんだが

    +6
    -0
  • #

    どの女とくっつくかはどーでもいいが犯罪だからなコレ端から見たら誘拐罪と監禁罪にされても不思議じゃない実際サユを拾って自宅に置いてるからな。サユとくっつくことはほぼ間違いないだろうが逮捕ENDを回避できるかどうかが最大の難関だろうね。

    +2
    -12
  • #

    女と同棲してたらアパートの大家さんにバレルだろ

    +5
    -0
  • #

    吉田いくら稼いでるん?
    さゆちゃん金ないからスマホ代も生活費も全部吉田が出してんだろ?
    さゆちゃんも後にバイト始めるけどさ

    +5
    -1
  • #

    吉田は円光でJKに貢いでるオッサンと変わらんことしてるw
    荻原の為ならためらわずに出費してるw

    +2
    -1
  • #

    ぶっちゃけスーパーカブで癒されたい春クールなのにこれと恋きもが同クールに放送されてるから癒されるどころかストレスマッハたまる
    これと恋きもは夏以降にやってほしかったわ

    +5
    -5
  • #

    主人公がどんな正論を語ろうがどんな熱い思いをぶつけようが「こいつ犯罪者なのに何言ってんの」ってフィルターがかかってしまって失笑してしまうわ…

    +4
    -14
  • #

    >63
    バカタレ!昼飯吹いちまったやないかいw

    +3
    -1
  • #

    ずっといるのは困る家出の気が済んだらとっとと出てけ(1話)
    さゆに携帯買ってやる(2話)
    いやいや心変わりしすぎw
    連絡取れないと困るからとはいうが携帯買うっつぅことは無期限でさゆを泊めたい意思の表れ
    小説読んでた時から思ったがなんだかんだでさゆとつながりたいような節の行動を序盤からしてる

    +1
    -4
  • #

    ひげ、恋と呼ぶには=未成年者略取及び誘拐罪
    東京卍=反社会的行為
    86=人種差別、人権侵害
    長瀞=名誉棄損、侮辱罪
    黒ギャル=レイプ

    今期のアニメは犯罪推奨アニメが多すぎるううううううううううう
    犯罪者育成に力を入れて国家転覆でも図ってるのか?

    +8
    -17
  • #

    どうせうさぎドロップみてーな結末にもってくんだろ

    +2
    -1
  • #

    >75
    IT企業のSE
    金もってるのもなっとく

    +5
    -0
  • #

    多目的トイレで裏切りの破廉恥行為を繰り返し、社会的に抹殺された話があったけど、それを美談にすり替えて恋愛ドラマにしたてあげたような倒錯感、異常さを感じてしまうんだよな。このアニメの設定に。

    +2
    -11
  • #

    波紋を習う。そして吸血鬼を倒す。

    +0
    -2
  • #

    最終話
    「ひげ狂う。レンタル彼女拾ってた。」

    +5
    -4
  • #

    スケベな目でしか女を見れない童貞の話
    照れ隠しのツンデレ童貞キモっ
    女の姉妹居ない奴は大体こんな感じ
    「童貞ひげを剃る」

    +1
    -11
  • #

    童貞あおりする奴の価値観

    +5
    -0
  • #

    シコる
    そしてシコる
    つまりシコる

    +2
    -1
  • #

    病気持ちJKがどんなに可愛くても優しくしない自信ある

    +3
    -1
  • #

    タイトルモジったつまらんダジャレばっかだな
    これがラスダンとかのギャグアニメを批判してた奴らのボキャブラリーかと思うと悲しくなってくるな

    +8
    -2
  • #

    主人公の男が逮捕されるところまでは観よう

    +5
    -14
  • #

    後藤さん羊水腐ってるのに男をフッてる場合じゃないだろ

    +8
    -2
  • #

    この素晴しい妄想作品に、おまいらの頭がグルグルなって、ここのコメントになってるんだな。面白い。

    +0
    -0
  • #

    オチが実は血のつながってない兄弟だったとか、実は親の許可もらっててとかそういうのがあればセーフだけどやっぱりこれで勘違いするおっさんいそうで怖いわw

    +0
    -0
  • #

    >>95
    たぶん深く考えずに誤解する人の方が良いと思うが
    間違えてるのは今の世の中だけどな

    +4
    -0
  • #

    85
    パクリ題名で一番笑ったわ

    +1
    -1
  • #

    さゆは吉田さん専用(性的

    +2
    -2
  • #

    吉田さんの専用あ〇に聞こえてきました!やばい、うち末期かも…

    +1
    -1
  • #

    ※81 エイティシックスに関しては人種差別に対して反感を持ってるサイドメインで進めるんだから差別推奨アニメでは無いだろ。他は…まぁ、うん。黒ギャルとかもはや意味わからんからな(まぁ僧侶枠ですらないエロアニメということで)

    +1
    -1
  • #

    北海道との関係を意識的にスルーした地点で、自分のテリトリーに軟禁。後は徐々に優しく下心をオープンさせて行けば・・強制や合意でもなく、”恋愛”ということに。高校中退の18歳・・実に巧妙なやり口、否、作り方だ。

    +2
    -3
  • #

    なんか1話のくだりが無かったかのように普通に馴染んでやがるぜ

    +4
    -1
  • #

    髭剃って女子高生拾えるなら全世界の男はアゴつるっつるだな

    +7
    -1
  • #

    これで狂うおっさんがいるんだろうな
    現実いないわ
    こんな上玉の家出JK

    +2
    -1
  • #

    現実はJKじゃ無いのに自称JKが又開いて、サラリーマンに寄生してる

    +5
    -0
  • #

    なんか妹的に居着いてるけど流されないよ?
    なに「惚れられちゃったら大変だぜ?」みたいな話してんの同僚!おめーも人畜無害な顔して頭やべーよ通報しろよ

    +2
    -1
  • #

    「家出少女と同居する」という物語の根幹、一番太い部分が最大の突っ込みどころだからな。
    会社の同僚に同居がバレてる。
    制服着たままの家出少女と街でショッピング。
    後でコンビニバイトする流れらしいが、身元確認は?
    枝葉末節なことに突っ込んでみたところで、そういうのは全部、無意味。

    +4
    -0
  • #

    羨ましい!‥以上

    +2
    -1
  • #

    今期、この作品が一番気持ち悪いわ
    これが、ヲタの総意だなんて思って欲しくない
    低脳がこぞって見る低脳の為の作品

    +4
    -10
  • #

    前からコミケとかコスプレ撮影会とかアイドルとか、オタクが好む分野は一般から見たら異常だもんで、おかしいと思うなら離れろよ。

    +2
    -3
  • #

    >>109
    こんな一個人の作品を総意だなんて思うわけないでしょw
    だからきもいと思っても、この作者がきもいって思うだけ。

    +0
    -1
  • #

    荒れてんなーw
    くだらね_( _´ω`)_ペショ

    +6
    -0
  • #

    同じ女子高生誘拐事件でもオッドタクシーのほうが気になるな。早々と切った人多いと思うけどなかなかおもろいで、あの作品。

    +1
    -1
  • #

    ガバガバのjkに価値はない
    臭そうで気持ち悪い

    +5
    -0
  • 匿名

    52
    このアニメ、やってるシーンないけど
    無修正版なんてあるの?
    次回ならありえるかも

    +0
    -0
  • #

    鼻毛抜く そして女子高生につける

    +2
    -2
  • #

    ↑小学生レベルだな・・・
    流石にこれは恥ずかしい・・・

    +2
    -1
  • #

    ケツ毛バーガー

    +1
    -0
  • #

    違う、お前が話さねばいかんのはそこじゃないw
    もうツッコミどころ多すぎて逆におもろい

    +0
    -0
  • Comments are closed.