不滅のあなたへ 第1話

不滅のあなたへ 第1話「最後のひとり」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【FOD】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

不滅のあなたへ動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ 第1話 コメント

  • #

    作品内容
    中世レベルの時代背景
    最高神か何かが神を異世界に送った
    無敵の神が人間の形を取り、てきとーに旅するアニメ

    +30
    -49
  • #

    はっ・・・はじまった・・・
    怖い!見るの怖い!新連載でフシ君(オリジナル)が
    明るく健気に振る舞ってる姿で心打たれて、何とも悲しい物語の連続で、みんなの幸せを祈ってました;;

    アニメでフシくんの人生見るの怖いけど楽しみです…
    出来が悪い良い関係なく、BDは予約するよ…うおぉぉ…;;

    関係ないけど、原作の絵ってたまにタルるートくんに出てきそうな絵柄になる時あるよねw

    +32
    -25
  • #

    全20話とのことですが、中途半端に終わりそうで不安‥

    +41
    -18
  • #

    結構、高い声してると想像してたけど
    思ってた以上に低い声だった

    +20
    -7
  • #

    >>1 絶対原作読んでないだろ‥13巻まで読んだら
    テキトウと思えなくなるよ

    +32
    -15
  • #

    3DS「怪獣が出る金曜日」と言うダウンロードゲームがあるけど、この不滅を少しストーリー似てる部分あるんだよね。

    +22
    -11
  • #

    OPEDすごく良かった…宇多田ヒカルの曲はいいな

    +23
    -12
  • #

    これ最後普通に家族を得て普通に死にたいと願って
    終わりそう

    +21
    -11
  • #

    ひぐらしのさとこも「球」だな
    ループする世界に放り投げて観察、飽きたらぶっ壊す

    +19
    -8
  • #

    原作は知らないが、とりあえず観てみよう。

    +21
    -8
  • #

    フシかわいい・・・・

    +17
    -14
  • #

    NHK枠アニメと聞くと
    「無人惑星サヴァイヴ」とか良いアニメになる可能性高いイメージだから楽しみ、1話良かったけど何か心痛い;;幸せになって

    +24
    -9
  • #

    原作と違って、白狼がもっこもこで可愛い

    +18
    -14
  • #

    21分25秒でちゃんと金玉がふっくらしてるのが良い。

    +12
    -9
  • #

    シベリアか大陸からか大和えお目指すのかなぁ?
    って思ってしまった。
    次の無頼は山林があるみたいだけどドコなんだろう?

    +12
    -4
  • #

    ゲイ・JKストーカー・家出JKとかそんなんじゃなく、これで良いんだよこれで。

    +17
    -10
  • #

    ※12
    懐かしい(笑)同じNHK枠でプラネテス良い作品だったな・・・

    +14
    -6
  • #

    見るな!鬱アニメ
    嫌な気持ちにしかならない

    +20
    -21
  • #

    1話はつまらんかった

    +30
    -24
  • #

    スペースコブラに出てくる三姉妹がかかわった宝物のパクリかな。

    +13
    -10
  • #

    1話すんごい良かったじゃん
    むしろ2話のブサイク少女の予告見てちょっと萎えた
    今後さらにおもしろくなるんか?
    宇多田ヒカルの曲は開始5秒で
    宇多田の曲ってわかるのスゴイな

    +22
    -9
  • #

    グーグー編の終わり辺りまで何をさせたいのかわけわからんから

    +6
    -2
  • #

    これなー、どの生き物になっても生きる辛さのがあって、それでも死にたくないって必死であがくのな
    狼の作画がちょっとあれ?って感じだったけど、1話は悪くなかったのでこれぐらいの作画クォリティで続けてほしい

    +16
    -6
  • #

    火の鳥とか不滅のあなたへは、見て悲しくなる話で「生きるとは」って見る人に考えさせる話

    +17
    -4
  • #

    実際生きてりゃ不条理だったり無慈悲なこと多いけどさ
    少年に甘い果物食わせてやりたかった

    +21
    -2
  • #

    宇多田ヒカルは合うね
    あの人の歌なんかどっか寂しいとこや哀しいとこあっから

    +13
    -7
  • #

    ※21
    わかる。
    ちょっと予想してた作品と違ってガッカリしたかも。
    2話から急にぬるい世界観になりそうだな。

    +1
    -4
  • #

    面白かった。ちょっと切なかったけど。
    質アニメって感じだな。
    これは期待。

    +16
    -7
  • #

    これ以上火曜日のアニメ増やさんでくれ

    +6
    -3
  • #

    声が裏返ってる時があるほど甲高い声だな。
    まだ声変わりをしてない少年を演じさせるなら、普通に女性の声優に任せればいいのに。
    ヘッドホンで聞いてたけど途中からスピーカーに変えたわ。

    +7
    -2
  • #

    ただの犬じゃなかったのか

    +3
    -1
  • #

    今期NO1の作品。原作は「聲の形」の大今良時と言う女性漫画家。観測者により放たれた観測機である球体は様々なものに変化して人と交わり、その思いを学習すると言うSF。

    +15
    -11
  • #

    意味不明とか、同じことの繰り返しって言われてたの思い出すけど
    さて、どうなるかな

    +7
    -2
  • #

    たぶん変化する時の隙が弱点ですね

    +3
    -2
  • #

    1話は腐向けアニメでガッカリしたけど
    主役と思ってたきしょいイケメンは死んで遊星からの物体Xが主役になった
    この先面白くなると信じて視聴継続

    +12
    -20
  • #

    今期は不作だと思ってたけど不滅だった・・・
    1話から泣けました。ありがとうございます!

    +11
    -9
  • #

    ヘヴィな内容の1話でグッと引き込まれた。
    原作知らんが今後の展開に期待してるぜ!

    +11
    -6
  • #

    しまった忘れてて見逃した〜
    と思ったら
    暇に上がってた
    ありがとう、暇

    +1
    -1
  • #

    さすがのNHKかw
    哲学的な原作選んだなぁ
    原作のどこまでやるんだろう?

    +11
    -8
  • #

    >>35何と間違えてんのか逆に気になるわwww

    +7
    -3
  • #

    NHKなら長期化も期待できそうだから安心だな
    ボンのキャラが好きだけどかなーり先だろうなぁ

    +5
    -4
  • #

    絶対アニメ化されるとおもってた
    いままでの話思い返すだけで泣けてくる

    +5
    -3
  • #

    面白いけど、地震のテロップやめぇ!!

    +3
    -1
  • #

    野菜を食ったこと無いって言ってたからイヌイットみたいな寒冷地適用種族なんだろうけど、寒冷適応種族だったらもっとツングース系人種みたいに糸目で吊り目じゃないとおかしいだろ。
    あとエラも張ってないと。
    ニダって感じの顔だよ。
    まあそんなのが主人公だったら1話切りされてただろうなー。

    +5
    -2
  • #允莉

    やっといい感じのアニメが始まったなぁ〜♫
    これからが楽しみだ。

    +13
    -5
  • #

    一話見てピンと来なかったら潔く切るべき
    漫画の絵が細密すぎるからどうなるかと思ったけど
    狼の毛並みや表情まで描いててやるやん

    +4
    -3
  • #

    少年に果物たくさん食べさせてあげて
    「これが「甘い」って言う味なんだね!おいしい~」と
    たくさん美味しいもの食べさせてあげたい・・;;;

    +6
    -1
  • #

    掴みとしてはすごく良かったんじゃまいか。
    聲の形は何か気持ち悪くてあまり好きじゃなかったが、これは全然違う方向性の作品っぽいので期待してみる。

    +12
    -5
  • #

    聲の形はイジメというものや虐められた側の気持ちが全く分かってない的外れさにただただ呆れるばかりのキモチワルイ話だった
    虐められた側が虐めた人間と恋人になって一緒に虐めた奴が沢山集まる同窓会に行くなんて吐き気した

    +12
    -5
  • #

    ed宇多田なのすごい。

    +6
    -4
  • #

    ありがとオ

    +1
    -0
  • #

    1話をダラダラして徐々に盛り上がって行く作戦?

    +3
    -2
  • #

    一人シベリア抑留

    +1
    -1
  • #

    冒頭の導入部分で「これは!」って思いました
    好き嫌いがハッキリと別れる作品だとは
    思うけどセンスの良さ、引き込まれる魅力
    これからも楽しみにしよう

    +3
    -1
  • #

    よくこれアニメにしたなあ。
    マガジンで読んでいるけど、
    特に盛り上がるわけでもなく、
    作者自身も迷走している感じがする。
    アニメ化が決まるまで、マガジンの最後辺りが常連の漫画。
    絵も別に上手いわけでもない。

    +3
    -2
  • #

    原作は知らない
    出だし(後半)はそこそこ良い感じだけどな
    前半は少しだるかった

    +1
    -1
  • #

    引き込まれたな。先の展開全然わかんないけど、楽しみ。
    次回予告的に、あのまま怪我もせず先に進めてたら楽園に行けた…のだろうか。

    +3
    -2
  • #

    >>57
    たぶん行けた

    +1
    -0
  • #

    こういう退屈なアニメが好きなやつもいるもんな

    +3
    -8
  • #

    終わり方次第でとんでもない名作になるか全員がガッカリする駄作になるかの100か0の2択になると思う
    ゾンビランドと極主夫道の覇権争いに食い込む可能性があるダークホース

    +1
    -2
  • #

    多分見続けてもつまらないだろうなぁ
    視聴時間をゲームしてた方が有意義な時間を過ごせる

    +4
    -6
  • #

    感動ポルノ系?

    +3
    -4
  • #

    超人ロックや人魚の森と違って主人公が生物ではなく存在Ⅹの観察対象「球」なのが不安要素。
    好きなタイプの話だけれど、存在Ⅹのナレーションが鼻について感動するには至らなかった。

    +4
    -1
  • #

    まあまあ、10話ぐらいから超絶展開になるから我慢してみるっぺ!

    +1
    -2
  • #

    キャストが2人って、このご時世だから村人共の声は排除されたのかな…

    +2
    -1
  • #

    人を選ぶ漫画だからなー
    どっかふわっとしていて説得力があったりなかったりしてるのは変わらんな

    +2
    -0
  • #

    こういう雰囲気を楽しむ系は人を選ぶ
    お経とか民謡を聴いて、面白いってかんじれる人用みたいな

    +3
    -0
  • #

    >>67
    一話だからまだ良いけど
    ちょっと前半が退屈過ぎた
    この時点で切る人も多そう

    +2
    -0
  • #

    こういう好きなんだけど、需要が少ないんだろうか…

    +2
    -1
  • #

    なんか少年の背景が無理やり感ありすぎて入れなかった。もうちょい現実味が欲しかった。鬱展開とか割と好きだけど、これは薄すぎてつまらん。

    +5
    -1
  • #

    正直、原作はここ1年以上は迷走してるよなあ
    休載や減ページも多いし、作者も何をどう描くか考え切れてない感

    +5
    -0
  • #

    普通に1話から泣いたし、感受性にあふれてるし、作画も綺麗だしよかった
    1話からだと薄いとか言ってる奴おるけど、これは無機物(神的な存在?)が心を得ていく話だから人間として感じ取るのではなくて、無機物を人間のように感じ取ってしまっている自分に心を乱されながら鑑賞していく話。だからこれは薄い厚いとかを感じる作品ではなくて、ちょっと違うベクトルだと思う。

    先どうなるかわからんけど1話としては最高な部類だと思いました

    +4
    -5
  • #

    なんとなく見よっと。

    +3
    -1
  • #

    はい、全員受信料ね

    +2
    -2
  • #

    原作はキャラが多いだけに一人ひとりが薄っぺらいんだよなあ…主人公も人間離れしてるから「過程を見てるだけ」って感じ

    +2
    -0
  • #

    聲の形の頃から成長したんかと期待して観たが…
    二話目ですでに気持ち悪い内容だったので視聴断念。
    所詮は同じ作者、根っこはちっとも変ってない。

    +2
    -0
  • #

    更新もできないほどやばいのかな…
    upサイト載せられないのは理解できるけど放映された番組の更新もできないならこのサイトの意味はないのでは?

    +3
    -1
  • #

    単に忘れ去られてるに1票。

    +2
    -1
  • #允莉

    こういうアニメをもっと作ってほしい。
    久々に良いかも、、♫

    +1
    -2
  • #

    不潔なあなたへが完全に忘れられてる件

    +1
    -0
  • #

    永遠に完結しない引き延ばし漫画。

    +0
    -0
  • Comments are closed.