オッドタクシー 第2話

オッドタクシー 第2話「長い夜の過ごし方」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第2話 コメント

  • #

    EDが本編とギャップがあるのが逆にいい。

    +8
    -4
  • #

    小戸川のツッコミが好き。

    +18
    -15
  • #

    今期のダークホース(゚∀゚)キタコレ!!
    面白いなー。
    いちいち突っ込みが鋭いから笑えるんだよな。
    あとラジオのパーソナリティー達のオチに笑ったw

    +18
    -15
  • #

    笑いの質が自分にあってて面白いわ。

    +11
    -8
  • #

    1話は我慢したけど2話はもういいかな
    見た目動物にしてるだけのクソドラマでしかない
    視聴切り

    +23
    -24
  • #

    現時点では理由は不明だが、動物にしてるのは多分意味ある
    小戸川にだけ世界がそう見えてるっぽいし

    +13
    -6
  • #

    もしかしてこのタクシー乗ると運気が上がる!?w

    +12
    -8
  • #

    運を転がすから運転手か
    上手いこと言うなぁw

    +23
    -20
  • #

    マグカップはどうした

    +3
    -2
  • #

    会話の高低がずっと一定で目がショボショボしてくるわ限界

    +19
    -8
  • #

    普通におもれえわ

    +16
    -11
  • #

    これ動物だからいいじゃないか?
    下手に人間だととんがり過ぎてやばいよ。

    >>6
    そうかもね。
    名前が一般人の日本人名だし。
    運転手の擬人化は心象風景なのかもね。

    +3
    -1
  • #

    ※2に同意。
    タクシー内でのやり取りが一番面白い。
    てか皆ウィーアーザワールド好きねw

    +4
    -2
  • #

    あまり無い感じで面白いから好き

    +9
    -5
  • #

    世知辛い

    +9
    -1
  • #

    見た目が動物だけど、あれだな、デュラララみたいな感じのアニメみたいだなこれ
    一見無関係の事件や出来事や登場人物らが、主人公であるタクシー運転手を仲介して繋がっていって最終的にひとつの物語にまとまっていくやつ

    +14
    -3
  • #

    見た目が動物なこともストーリーに関係ありそう。
    主人公の精神状態を表していたりするんではなかろうか?

    +6
    -3
  • #

    前やってた「それだけがネック」と同じでノリが珍しいから最初だけ食いつくけど、実際はしょーもないのでワクワクが切れたら一気に醒める系やろ。
    面白いと思ってる人の魔法もあと1~2話で解けて第5話までには殆ど脱落やろな。ワシはもう無~理ぃ~。

    +20
    -15
  • #

    >>18
    それだけがネックと同じって・・・

    +5
    -4
  • #

    >>18
    なんの説得力も無い無能なコメント
    ~と同じだから、~なるだろう~
    勝手に見切りつけて消えろ

    +3
    -2
  • #

    しょっちゅう見かけるけど、何でわざわざ言う必要のない「切るわ」コメントを数十秒かけて書くんだろう。
    あなたが切ろうが、誰も知ったこっちゃないんだけど。
    それとも『あー俺はお前らと違ってアニメ博士だから陳腐な作品(笑)なんか早々に見切りつけるわー』って優越感を抱きたいのかな。
    好きな人がいる中で不満を言うのは別に一つの感想だからそれはいいとして
    切るわ宣言は、メンヘラのリスカ報告と同じぐらいどうでもいい。

    +4
    -5
  • #

    >>21
    だいたい二通りに分けられると思う
    1.自分の意見は凄く価値があるという勘違い
    2.かまって欲しい

    +6
    -5
  • #

    難しい所だな。
    ネガティブ意見を封じると当然逆もしかり、視聴確定みたいなのだって面白いからってイチイチ書くな黙って見てろという言い方も通ってしまうし。

    +6
    -2
  • #

    まえせつとかつまらなかったけどこっちの漫才は面白いな

    +4
    -3
  • #

    花江なら見たくない

    +1
    -1
  • #

    これは切ると言ってるやつの方が見る目無いタイプだわ
    なので切る宣言してる奴はセンスが無いと思って馬鹿にしとけばいいよ
    発言は自由だ
    切る宣言したいなら自由にすればいい
    発言の自由はその発言によって自分が不利益を被ることまで受け入れる前提の自由だ
    センスが無いと思われてもそれはそいつ自身が言論の自由を行使した結果に過ぎない

    +3
    -4
  • #

    良くも悪くも感情が動かされたらそれをなんらかの形で表現したくなるもん
    つまんないもの毎週見て毎週文句言う奴はよほどの暇人で性格悪いと思うけど

    +2
    -1
  • #

    クスッとなる寸前レベルの面白いがちょいちょいあって、見てしまう
    こんなアニメもあっていい

    +3
    -2
  • #

    >23 >26 >27
    確かに。今後は気にしないようにする。

    +1
    -2
  • #

    便所の落書きに意味を求めてどうする

    +3
    -2
  • #

    キャラクターに味があるし、会話も練られてるし
    伏線らしき物もちりばめられてるし
    ちゃんと回収するのか楽しみ
    無為に時間が過ぎるアニメもそれはそれで好きだけどネ

    +2
    -1
  • #

    真夜中のタクシーだからチンピラみたいな奴乗ってきそうだなと思ってたら最後出てきたわ

    +0
    -0
  • #

    面白いわ
    期待せずに観てたけど完走するやろな
    俺の慧眼に驚く

    +4
    -5
  • #

    変なオヤジに若いアルパカが惚れるわけがねーだろ、ってコメが一つもないのも擬人化されてるからだろうけど、色々おもろいねこれ

    +2
    -1
  • #

    >>21
    「しょっちゅう見かけるけど、何でわざわざ言う必要のない「切るわ」コメントを数十秒かけて書くんだろう。
    あなたが切ろうが、誰も知ったこっちゃないんだけど。」

    その理論で言ったらここにあるすべて、あなたのコメントが知ったこっちゃないんだけど?
    いちいちレスするんだったらもうちょっと頭使ってコメ打ったほうがいいよ

    +0
    -0
  • #

    あーうん波長が合わないと滑ってるだけのアニメやね

    +2
    -1
  • #

    特大ブーメランで草

    +0
    -0
  • #

    陰キャだから同じ陰キャ見ると好感持てる

    +1
    -0
  • #

    会話のテンポが小気味良くて見てると気持ちいいんだよな
    一定のテンションだから詰め込んでる感もあまりなくて疲れないし
    方向性は違うけどのんのんと同じような中毒性がある
    あっちは真逆の間の芝居だけど

    +2
    -2
  • #

    >>38
    あまりにも近いと
    同族嫌悪的に反発しそう

    +0
    -0
  • #

    大人のけもフレだな

    +0
    -0
  • #

    ケモノはいてもフレンドはいない(w

    +0
    -0
  • #

    やめてくれ>>42
    そのコメントは俺に効く

    +0
    -0
  • Comments are closed.