転生したらスライムだった件 転スラ日記 第2話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第2話「春の空気と」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 23:30~3日間)
【Gyao】(4/22 0:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第2話 コメント

  • #

    新シリーズが回想シリーズなんて(´;ω;`)

    +6
    -7
  • #

    シオンの腐った臭いするマメをクリクリしたい

    +19
    -9
  • #

    リムるの穴るは俺のもの

    +14
    -9
  • #

    腐った豆とか言うと、面倒臭ぇ事言う人が出そうだなぁ。

    +13
    -5
  • #

    何か今回は農業がメインだからかホッコリしますなw
    ニンジン美味しいと思うんだけどなぁ。。。

    +10
    -7
  • #

    この作画で本編の方やれよw

    +20
    -6
  • #

    前期が長編や人気作のアニメで良すぎたから、
    今季が新作多過ぎて無理に開拓するのもハズレ多過ぎて面倒で、転スラ日記でもありがたく感じる悲しい現実・・・

    +16
    -6
  • #

    こいつら普段どこから食料購入してたの?
    ってか中世的な世界なら自給自足が基本だろ。

    +5
    -2
  • #

    こっちのガビルは可愛くないな。
    なんか顔が怖い。

    +8
    -3
  • #

    農業アニメやんけ・・

    +7
    -1
  • #

    トレイニーさん雨量コントロール出来るんか、すげぇ?

    +10
    -2
  • #

    絵が可愛くて話もほっこりするから誤魔化されてるが、本当はクレイマンとこやってほしいんだぜ

    +5
    -0
  • #

    ユニークスキル“次期まで待機する者”を獲得しました

    +18
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +4
    -32
  • #

    >2
    シオンよりミュウランやフレイをクリクリしたい

    +5
    -2
  • #

    コメ欄が作品への感想ではなく、笑えもしない下ネタばかりになったらオシマイだなーと思った。

    +9
    -2
  • #

    3分か長くても15分で良かったのでは
    30分でやるような内容じゃない

    +15
    -2
  • #

    今期は当たりがほとんどないけど
    転スラ日記もちょっと微妙だな

    +6
    -1
  • #

    う~ん、微妙…

    +5
    -0
  • #

    いつも自宅警備でたいへんなんだよなー。たまにはダラダラしたいなー。

    +2
    -0
  • #

    おにぎりの中の梅干しはどこから?
    異世界だからカラスは駆除してもいいと思うけど。鳥獣保護管理法はないだろうに。

    +2
    -0
  • #

    ぼくもくさった、、もとい、じゅくした女性の体、だいこうぶつです。

    +2
    -0
  • #

    原作自体ゆるいのにどこまでゆるく出来るか挑戦してるような気がする。

    とりあえずソーカもっと出せよぉぉぉぉ

    +3
    -0
  • #

    ゆるい内容の外伝ってかんじか
    夕方とか朝の枠だったらこれ普通に順番に放送できてたかもしれないなw

    +3
    -0
  • #

    リグル隊長とベニマルはこっちの絵柄が好きだな
    寝る前の御伽噺としては最適

    +2
    -0
  • #

    めっちゃ和む
    かわいくて好き

    +1
    -1
  • #

    無駄にと言ったら失礼だけど、作画のクオリティ高いな。

    +2
    -1
  • #

    見てない。
    転スラシリーズという事で録り溜めはしてるが。

    +1
    -0
  • #

    SEIKOで転スラコラボの腕時計が・・・
    デザインは大人向けの腕時計でよく見ると針の先端だけが微妙に転スラぽいだけ
    限定2500個とは言え欲しがる奴いるんだろうか

    +1
    -0
  • #

    本編じゃないから見てないけど結構評価高いのな
    それはそれで良いことだ

    +0
    -0
  • #

    さすがリムル様ですわ

    +1
    -0
  • #

    無駄に超作画の部分あって笑う

    +2
    -0
  • Comments are closed.