七つの大罪 憤怒の審判 第14話

七つの大罪 憤怒の審判 第14話「さよなら〈七つの大罪〉」


【公式無料配信】
【GYAO】(4/24 18:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

七つの大罪 憤怒の審判動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 憤怒の審判 第14話 コメント

  • #

    ゼルがやったのか・・・?

    +8
    -5
  • #

    まだ続くとか嘘だろ

    +4
    -1
  • #

    こっからも長いんだよね、マガジンで読んでた時まだ続くのかよって思ったし、終わる雰囲気醸し出しといて

    +3
    -1
  • #

    まだやるの?
    作画底辺だし話も少年漫画で使い古されたネタを延々繰り返してるし制作作品に微塵も愛が見られないしもうやめればいいのに
    アニメは大人の事情で惰性続行の超駄作

    +7
    -0
  • #

    男みたいな後ろ姿したエリザベスが
    1人で先に歩いてあれって笑いしかない

    +3
    -0
  • #

    原作もここで終わってればなぁ
    朝王の伏線回収もいまいちに終わったし、、、。

    +1
    -0
  • #

    エスカノール死ぬの、いつ?

    +2
    -0
  • #

    驚いた
    悲しいはずのシーンなのに笑ってしまった

    +1
    -0
  • #

    散々事態を引っ掻き回しておいて一人でめでたく死によったw
    なんだろうな、むしろスカッとして晴々しい気持ちw

    +1
    -0
  • #

    ごめんマジで爆笑したwww死ぬんかいwwwww

    +1
    -0
  • #

    マジでこっからは消化試合みたいなもんだからなぁ
    しかもなげぇんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    1期はそれなりに人気だったのにここまで落ちぶれるとは
    コメント超少ないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.