幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第1話

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第1話「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

幼なじみが絶対に負けないラブコメ動画一覧TOPへ

コメント欄

幼なじみが絶対に負けないラブコメ 第1話 コメント

  • #

    この作品当たるかなぁ?

    +19
    -21
  • #

    当たらなくても、タイトルの意味が実はそういう意味だったのか、さすがにそれは思いつかなかったってオチだったら、いいよ

    +22
    -9
  • #

    絵のバランスがおかしい。
    この手の作品は作画が命と何度言ったら分かるんだ。

    +35
    -23
  • #

    作画おかしいし
    松岡のセリフ聴いたらペテルギウスにしか
    聴こえないしww

    +31
    -18
  • #

    作画なんてオマケだろ
    いいにこした事はないけど悪くても別に構わない
    話の展開さえ面白ければそれでいい
    てかこの手の作画なんてどれも似たり寄ったりだし過去のアニメ思い出したらソックリなキャラいくつか出て来るレベルだろ
    とりま可知はけいおんの秋山澪だしな

    +16
    -19
  • #

    続き気になるならラノベ買え的なラストなんだろうな

    +22
    -5
  • #

    つまんね

    +37
    -26
  • #

    作画はクソだがお話の面白さで売った五等分コースになるか
    ただのクソアニメになるか
    あと大西さん出番くれ

    +15
    -6
  • #

    片想い破れる→復讐だ!
    この論理の飛躍がわけわかんねえ。八つ当たりの間違いでは

    +47
    -4
  • #

    独特なテンポだな。集中しづらい

    +13
    -3
  • #

    ゆきのんみたい

    +15
    -3
  • #

    これってなろうでいう、もう遅い系なの?

    +9
    -3
  • #

    ゲスでクズな主人公
    そんなゴミにべた惚れしてる見る目皆無のクソ女
    作画も酷いがそれ以上に中身が酷い
    人気声優使ってるだけ産業廃棄物みたいなアニメ

    +35
    -22
  • #

    告白もしてないのに・・・
    今の若者って皆、こんな後ろ向きなのかな。

    +34
    -3
  • #

    原作者が素人童貞であることは間違いないw

    +21
    -19
  • #

    作画おかしいとか言われてるが、今季の中では制作ガチャ大当たりだろ。中身はカッスカスだって友達から聞いてるからそんなに期待してない

    +12
    -7
  • #

    こんなに気持ち悪いアニメ見たこと無いわ…
    非モテこじらすとこんな話作るようになるんだな…

    +24
    -23
  • #

    手垢がついた導入とセリフ回しのせいでやべぇ超気になるってほどじゃないけど、続き見てみたさある。これヒロイン全員幼なじみかそれに近い立ち位置っぽい?
    政宗くんのリベンジみたいな展開になるのかなって思ったけどガッツリ他人を不幸にする復讐なのは驚いた。
    元天才子役の設定がどう活きるのか。学校中心みたいだから甘城ブリリアントパークみたいに演技のノウハウやらを前面に出す感じではなさそう?
    話には関係ないけど、松岡ワールド全開で作品の内容が頭に入ってこない。これも天才子役の設定からくるものなのかは知らないけど、好きな声優ではあるんだが若干鬱陶しさがある…

    +4
    -8
  • #

    全然続きが気にならないアニメだな。

    +23
    -12
  • #

    同級生が二人もテレビ出演してるとか、すごい学校だな。
    主人公も元天才子役だし。

    +9
    -3
  • #

    これは前期の弱キャラと同じで特に話題にならないやつだ。

    +9
    -2
  • #

    あの回復魔術師でも
    それで復讐はおかしいだろのヒール!しそうなぐらい
    主人公とメス豚の行動が理解不能だった

    +12
    -2
  • #

    復讐……?
    ちょっと理解できなかった

    +16
    -4
  • #

    俺この手のアニメでよく出て来る黒髪ロングヒロインは好きで応援してるがこの作品の場合幼馴染の方が好きだな

    +8
    -3
  • #

    いや、このアニメきつい。一話切り
    俺ガイルのほうが何倍も面白い

    +14
    -11
  • #

    >>2
    実はヒロイン全員幼馴染だったということが発覚し、誰とくっついてもタイトルに偽りなしというオチだよ

    +5
    -4
  • #

    志田黒羽:水瀬いのり
    可知白草:佐倉綾音

    ここは絶対逆の方が合ってるのになぜだと思ったら
    5等分花嫁(上杉と四葉・五木)の声優がネタバレになってるな…

    +3
    -4
  • #

    どうせ美少女ハーレムなんでしょ

    +8
    -2
  • #

    おれはめちゃ好きだぞ

    +7
    -6
  • #

    作画が悪いと掲示板で言われてるから見にいったけど、言うほど悪くない。むしろ良いと思った。特に幼なじみに迫られるところは童貞のワイはドキがムネムネしちゃった(照)

    +9
    -4
  • #

    相手の幸せを精一杯(哀しいほどに虚勢でも)応援するってのが正統派主人公
    (ラムネ瓶千歳くんだな)
    こいつ及びちびっ子幼馴染クズ過ぎる
    爽快さが欠乏過ぎる
    癒しにならんわマジ

    +4
    -3
  • #

    言うほど作画が悪いとは思わないけど色んな所で作画が叩かれてる理由はおそらく制作が動画工房なのにこの仕上がりには違和感があるって感じかなのかも。いつもの動画工房クオリティはどうしたの?みたいな

    +7
    -1
  • #

    これ復讐とか言ってるけどハルも黒羽も白草も各々が自分を選ばなかったことを後悔させてやるって思って行動してるんだな

    +4
    -2
  • #なんにゃ

    これは・・・
    冴えカノ読んで幼馴染を勝たそうと思ったのか

    +10
    -1
  • #

    主要キャラ全員のキャストが仲の良い身内で固めた感ある

    +9
    -8
  • #

    松岡禎丞と愉快な仲間たちのマンネリ感が凄い
    さすがにもういいかな

    +12
    -8
  • #

    完全にストーカー思考だった・・・

    +11
    -2
  • #

    えっ、ちょっと怖いんですけど…

    +13
    -2
  • #

    コメ欄が酷いから気になって見てみたが想像以上で草

    +7
    -1
  • #

    作画も話の流れもつまらないから余裕で1話切り

    +9
    -8
  • #

    俺を好きなのは幼馴染みだけかよ

    +0
    -0
  • #

    これはゆきあつ

    +3
    -2
  • #

    戦闘員といい、ポイントをスルーして笑いを取りにいかないのは最近の演出の主流なのか?

    +6
    -1
  • #

    絵は別に悪いとは思わなかったけど、話がゴミ過ぎてヤバイ
    これを書いた作者もこれが面白いと思ってる人もサイコパス入ってると思う
    倫理観のおかしい人が自覚無く作品を書くとこういうのができあがりそう

    +8
    -3
  • #

    初っ端の主人公の行動が、何か気色悪いんだよなぁ。
    あらすじ読むと復讐に走るみたいだから、それを予感させる演出のつもりなのかも知れないけれど、そこは最初は綺麗な恋愛にしておけよ。
    でないとただのキモストーカー主人公になってしまうだろうに。

    +9
    -1
  • #

    15年ぐらい前だったらまだ若干需要はあったんじゃないか、こういうの。
    もう使い古されまくった設定と昭和ギャグで苦痛しか無いんだけど、制作側は本気で売れるとでも思って作ったのか?
    時代錯誤も甚だしい。
    こんなゴミ作るんだったらアニメーターに休息させろよクソがっ!

    +10
    -1
  • #

    教室でなんかワイワイやってるところで終了。

    +6
    -1
  • #

    これで作画悪くないって流石に目やばい

    +7
    -1
  • #

    五等分でもそうだったけど作画が悪いというかイラストの絵柄がアニメ化して何か違う。原作との違和感が大きくて元絵はもっと可愛いのになって思ってしまう。

    +1
    -1
  • #

    久しぶりに1話見るだけでもキツいアニメ来た

    +6
    -1
  • #

    ダンまちごっこしててワロタw

    +2
    -1
  • #

    同じ声優の同じようなハーレムストーリーだけで食傷気味なんだけど。
    せめてギャグパートが面白いならいいけど、それもなく。「はがない」の続編やってほしいな。

    +4
    -1
  • #

    佐倉の声は黒髪ロングのイメージに合わないし、松岡と水瀬の声は聞き飽きた。
    今って歌もアニメ作品もそうだが、メジャーだからって売れるとは限らないだろ。

    +1
    -1
  • #

    賢者の孫風だなキャラ、、

    +0
    -0
  • #

    恋が毒ってなんで否定的?

    +0
    -0
  • #

    グラビア自分で出ておいて「エッチい人って嫌いなの」はないだろう。
    あっという間に拡散されて業界から干されるよ。
    ほんとラノベの作者って世間知らずというか、
    世間無視というか、
    自分の妄想だけで世界構築して、辻褄が合わないことは全部無視だからなあ。

    +4
    -2
  • #

    幼馴染って、黒髪ロングの取り巻きの小太りブーさんじゃないんだ?
    元子役、俳優の息子、グラビアアイドル、これから出てくるキャラも設定てんこ盛りなんだろ。痛すぎる展開確定だな。

    +2
    -1
  • #

    ただの凡ラノベ枠

    +2
    -1
  • #

    この手ものは一応みているが今回初めて途中で切った。1話も耐えられない。ストレス感じるアニメはもういいや。

    +3
    -2
  • #

    主人公は特別大柄なわけじゃない。だとするとあの女の子かなりちっこい、小学生並みか?いや、いいんだよ、自分も小柄な娘すきだし。でもなんかバランス悪いような気がする。

    +3
    -2
  • #

    主人公が中途半端にイケメンだから気持ち悪いんやろな。主人公がブサイクならキモい性格もしっくり来たと思う。

    +1
    -2
  • #

    たとえ内容やストーリーがイマイチだったとしても、水瀬いのりの声が聞けるならそれだけで充分

    +8
    -2
  • #

    この原作、何で急いでアニメ化したんだろうな?

    +2
    -1
  • #

    もう復讐といえばゲスいヒールしか思い浮かばなくなった俺には、このアニメを楽しむのは難しいな…

    +2
    -2
  • #

    動画工房とは思えないくらい安っぽく仕上げてきたな。

    +1
    -1
  • #

    なんかのっぺりしてる
    動画工房で安心できない前例が作られそうな予感

    +3
    -1
  • #

    量産ラブコメだが・・・・作画がびみょうなのが減点

    +1
    -1
  • #

    テンポとテンションが中途半端。
    ハイテンションラブコメならもっとテンションを上げないとつまらない。
    普通のラブコメにしたらテンション高杉。
    どっちつかず。

    +3
    -1
  • #

    堤防が45度異常ありそ

    +1
    -1
  • #

    単行本のほうがキャラいいなw

    +1
    -1
  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定
    見る価値無し

    +1
    -21
  • #

    動画工房は式守用にスタッフ集めて準備してくれてんだよ、きっとな

    +0
    -0
  • #

    >50
    でも完走するんだろ?

    +3
    -3
  • #

    これを完走できる奴に拍手を送りたいわ。
    自分にできない事をできる奴だからな。
    尊敬なんてしてやらないけど。

    +3
    -2
  • #

    水瀬は信長の忍び以外に当たり役無いね。

    +0
    -0
  • #

    >74
    え?
    普通に完走出来るけど?
    今までも俺ガイルとかこの手のアニメは普通に完走してるから全然平気だよw
    むしろ完走出来ないってアニメに何を求めてるのかと問いたいわw

    +4
    -4
  • #

    途中から視聴するのが辛くなってきた
    苦痛を感じる

    +4
    -1
  • #

    主要登場人物3人が、揃ってみんなクズって、むしろ新しいですね。
    作品中に時々チラチラと、作者さんの顔が見え隠れする作風って、これ系のアニメに多いような気がする。

    +2
    -1
  • #

    お前らだって屑揃いなんだからがまんしろ

    +4
    -4
  • #

    マジでおもんない。この手ので今まで無理だったのとかないけど。展開が頭悪すぎて無理。俺ガイルや冴えカノとかと比べるまでもない。ホリミヤとも運例の差。復讐するぞとかわけわからないとこで切りました。これは無理。

    +2
    -1
  • #

    なんでこんなゴミみたいな作品にトップレベルの声優起用してんの?

    +1
    -1
  • #

    ギャラが良かったんでしょう。

    +1
    -1
  • #

    原作1巻にあたる復讐劇は理解しにくいけど、おさまけの本番はそれからだとおもってる

    +2
    -2
  • #

    告白もしてないのに、自分の初恋だからって復讐するなんておかしいだろう!意味不明しキモ

    +2
    -1
  • #

    漫画も読んでみたんだが、なんつーかキャラたちの行動動機というか理屈?がフワフワしすぎていて共感できない
    重くならない配慮かもだけど、だとしたらやりすぎだと思う

    +2
    -1
  • #

    こんなアニメに何をマジコメしてるんだかw
    この手のアニメはアホくせ―って言いながら笑って見るに限るよw
    実際ありえない展開だからこそアニメなんだろうにw
    アニメにリアルを重ねてどーすんだって話w

    +1
    -3
  • #

    これこそ「恋と呼ぶには気持ち悪い」だよなぁ。

    +1
    -1
  • #

    有り得ない~希少な恋もんて
    いいわ
    マジでもててみたい

    +0
    -0
  • #

    ※86さんはこういうのがお好みか。
    病んでるな~

    +0
    -0
  • #

    結構楽しめたけどこれ1週間毎に見ないと飽きるタイプだな
    一気に見ようとするとダメだわ

    +0
    -0
  • #

    ハーレム=松岡禎丞って流れが定着しつつあるから1話切り

    +0
    -0
  • Comments are closed.