セスタス -The Roman Fighter- 第1話

セスタス -The Roman Fighter- 第1話「拳奴セスタス」


【公式無料配信】
【FOD】
【Gyao】(4/14 0:55~1週間)
【TVer】(4/14 0:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

セスタス -The Roman Fighter-動画一覧TOPへ

コメント欄

セスタス -The Roman Fighter- 第1話 コメント

  • #

    @ten_loooow よろしくーー

    +5
    -12
  • #

    漫画は割と面白いんですよね、雑誌買わなくなったからもう見てなかったんですけど

    +15
    -3
  • #

    ジェフリーにっこにこ

    +11
    -3
  • #

    連載当時は気が付かんかったけど、カルタゴっていえば
    あの天才策略家がローマに侵攻したのもこの時代だっけ?
     
    連載中に雑誌買うのやめたから、どこまでやるかわからないけど楽しみw

    +13
    -7
  • #

    ひどい、、ひどくない?

    +16
    -3
  • #

    フルCGかよwと思ったら普通に作画か。
    戦闘シーンだけCGなのかな。

    +13
    -2
  • #

    ローマ時代ってまともな弓矢ってあったの?
    ローマ時代って投げ槍のイメージだけど。

    +6
    -3
  • #

    あんな鋲付きのグローブつけて殴り合ったら一発で勝負が決まりそうだけど。
    観客からしたらすぐに勝負がついてつまらないだろ。
    素手で殴り合えば良いのに。

    +8
    -1
  • #

    せくろす

    +7
    -2
  • #

    >>7
    古代ローマなめすぎでしょ
    技術力チートだから

    +7
    -1
  • #

    作画崩壊気味やんけ。楽しみにしてたのに残念…というより腹立つ。まぁもう少し見るけど。

    +10
    -1
  • #

    格闘シーン迫力無さすぎてやべえな
    まともな3Dアニメーターいなかったのか?
    こんなのしか作れないなら大人しく手書きでやっとけよ

    +13
    -1
  • #

    >>4
    ハンニバル・バルカは紀元前200年頃の人
    この作品は皇帝ネロの時代だからハンニバルの時代の200年ぐらい後だ
    現代と江戸時代ぐらい離れてる

    +4
    -1
  • #

    エムデンまでいくのかな

    +4
    -2
  • #

    なんかもっとセスタスのパンチって早く鋭いイメージだったわ
    格闘シーンに華が無い
    期待してたんだけどなあ…

    +10
    -0
  • #

    現場の士気低そう

    +6
    -0
  • #

    Nomadの方が好き。OPがDragon Ashって珍しい。

    +2
    -0
  • #

    ケンガンアシュラの真似をし損なった?
    打撃の重みが感じられない

    +6
    -1
  • #

    俺もいつかセヴァールになる!

    +3
    -1
  • #

    なんだってー!前期エクスアームとCGレベルで競い合ってるってー?

    +1
    -0
  • #

    命懸け試合なのに気迫ないし
    相手を待たせすぎだな

    +3
    -1
  • #

    悪くは無いけど今期は見る作品が多いからワイはメガロボクスにするわ

    +3
    -0
  • #

    いきなりひどいな

    +3
    -0
  • #

    CGの動き微妙だし、音ズレも目立つな…

    +1
    -1
  • #

    キャラと声優が合ってない

    +0
    -0
  • #

    ベルセルクと同じ位に連載していて、単行本を読んだのは20年も前くらいだ。
    師匠が没くなって成長して独り立ちするくらいまでナントカ知っているが。
    最初っからやっているのか?アニメ見ても全く思い出せん

    +1
    -1
  • #

    裸が見たいわ!が出たら見るのやめる。

    +0
    -0
  • #

    マジで懐かしい!ヤングアニマルで読んでたな・・・ベルセルク・ホーリーランド・エアマスター同様にかなり良い作品だった。途中で読まなくなったけど最後はどうなったんだ?私も最初の方はかなり忘れてる。

    +1
    -0
  • #

    ※18
    原作はかなり古い作品だからね。仕方がない。

    +0
    -0
  • #

    >>29
    いや原作の問題じゃなくてどう考えてもCGアニメーターが無能なだけでしょ
    ケンガンスタッフに作らせれば良かったのに
    3DCGはモデルさえあれば誰でもそれなりに動かす事はできるけど、ちゃんと緩急のつけ方や迫力の出し方を知ってる奴が動かさないと、こういうモッサリした迫力の無い動きになる
    ぶっちゃけ下手な専門学生より酷い動きだよこれ

    +3
    -0
  • #

    まだ続いてるのか糞アニメ

    +2
    -0
  • #

    CGがごく一部キャラだけであとは手描きののが混在していてまるで某エク〇アームみたいなんだが・・・・・
    ところどころ主人公の顔が崩れて作画崩壊してるしなんじゃこりゃ

    +0
    -0
  • #

    たまにセスタスが動くと目が異常に離れて人外になってるなw

    +0
    -1
  • #

    すべての登場人物をCGにすると予算が掛かるから、予算を減らすために主役級だけCGにしたんだよ。
    それでも予算足りなくて主人公ですらCGやめて手描き紙芝居になってるけど

    +1
    -0
  • #

    えろくなかった、、、

    +3
    -1
  • #

    ※30
    なるほど、そういうことね。すまん勘違いしていた。

    +0
    -0
  • #

    原作大好きなのに残念。
    こんな低クオリティのアニメを作って放送することで誰が得するんや?教えて業界に詳しい人

    +0
    -0
  • #

    CG動画と手描き紙芝居が同時に画像に混在してて違和感しかないんだが?
    こんなゴミみたいなこと日本のアニメで許されねーだろw

    +1
    -0
  • #

    きれいな鷹村さん

    +0
    -0
  • #

    3話から急に面白くなった。1,2話いらなかった説

    +0
    -0
  • Comments are closed.