ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第3話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第3話「のばえのきょうふ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第3話 コメント

  • #

    おてぃんてぃん舐め舐めおじさん

    +7
    -14
  • #

    先週見た気がする

    +17
    -3
  • #

    集合論の基礎
    空集合の性質すら理解していない研究者がいるとは、思えんが、生物が文系化したのか、

    +2
    -2
  • 5時だ!

    うっ、いかん、デジャヴ現象だ。
    見た事あるよな錯覚に襲われるぅ!
    強烈な電磁波にヤられたかも知れん

    +9
    -4
  • #

    今度は攻殻パクったかw
    毎度色々パクってるが作画も良いし話は面白い
    瞬殺されてるから雑魚っぽく思えるけど
    タイマンなら普通にラドンに勝てそうだしジェットジャガーよりタチコマ量産した方がいいな

    +4
    -11
  • #

    まさかペットボトルで翼竜倒すつもりかよと思ったよ

    +6
    -3
  • #

    あれ?前回見た?
    たしか電波でラドンを誘導してたヤツだよね?

    +3
    -0
  • #

    ラドンのエサだったデカいヤゴは?

    +1
    -3
  • #

    ハッキングして他人の物を盗み、壊しました。

    +8
    -2
  • #

    弓道部ちゃんたち、ちょい役にはもったいない可愛さだった。
    5段の腕前も見たかったし、また登場してほしいなw

    +6
    -1
  • #

    >>9
    それによってその所有者の命を助けたので結果オーライ

    +1
    -3
  • #

    >9
    まぁハッキングしたの所有者の従業員が創ったAIだし

    ただやっぱ勝手にハッキングするの恐いね。知らぬうちに犯罪者になってそう。たぶんダウンロードしたうちの何人かは「お前を消す方法」とか調べたんだろうな

    +4
    -1
  • #

    10
    段位モチだからって的中率が特段高い訳でもないよ

    +0
    -0
  • #

    くぎゅと久野ちゃんのAIかわいい合戦が見所

    +3
    -1
  • #

    弓道部員マジ可愛い、特にペットボトル鏑矢放ってた方。
    スーパーカブなら主役をはれるレベル。

    +3
    -0
  • #

    >百億年に1人くらいの天才
    >だからまだ存在してない
    今後54億年間出現しなきゃ存在できるのでは?

    +0
    -0
  • #

    光を閉じ込めるってとこも
    視認できる=反射もしくは発光してる
    つまりは閉じ込められてないし
    封じられるなら光の強さは変わらない筈ってのも
    空気中のごみで減衰するだろっていう

    +1
    -3
  • #

    >16、17
    それは4話だろう

    +0
    -0
  • #

    アンチファクならここの住人のことや

    +0
    -1
  • #

    今期一番面白い🎵(o^-‘)b !

    +0
    -2
  • #

    あーもう、なんか、あきた。

    +2
    -0
  • Comments are closed.