Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第2話

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第2話「憤怒」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Gyao】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【hulu】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【FOD】
【DMM】 【TELASA】 【楽天TV】

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~ 第2話 コメント

  • #

    腐れ豚向けホモアニメが萌えキャラバカにしてて草w
    まあ商売対象を上げて商売対象の嫌いなものを下げる
    商業としては正しいねwww

    +19
    -2
  • #

    初めて見たけど一方はサークル(?)活動で人助け
    こちらはお店で人助けの似たような作品がカブったなぁ
     
    と、思いきやプ〇キュアと必殺仕事〇を合わせた感じだねいw

    +3
    -1
  • #

    勢いがあって面白いw
    けど焔の見た目と歌声が合ってなかったな。
    歌声が軽かった。

    +2
    -2
  • #

    鎮魂開錠?のところの前フリ口上が1話の蘭丸より聞きとりやすかったな。
    オン・マヤルタ・ハリキラって言ってるのね。

    +1
    -2
  • #

    なんじゃ、これ??

    +7
    -1
  • #

    ここまでキワモノ目指すとかえって清々しい

    +6
    -3
  • #

    ホモキュアがんばえ~

    +11
    -0
  • #

    こうがん って読んじった

    +0
    -0
  • #

    虎の穴でもない
    デ・ジ・キャラットの首の鈴かとおもったら
    メロンブックスのメロンちゃん似やんけ

    +0
    -0
  • #

    ホモアニメにしては面白い
    変身バンクの胸板~尻~股間~アップは、キモいウゲェぇー
    歌はスキップしていいな
    Bパート終了で”このアニメはフィクションであり”テロップって、マンさんへの注意事項?何だんだろ?

    +6
    -0
  • #

    腐用プリキュア

    +8
    -0
  • Comments are closed.