ゾンビランドサガ リベンジ 第2話

ゾンビランドサガ リベンジ 第2話「ぶっ壊れかけのレディオ SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/15 23:30~24:00、地上波先行配信)
【AbemaTV】(4/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【ニコニコ】

ゾンビランドサガ リベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ リベンジ 第2話 コメント

  • #

    臭そうな腐乱体に中田氏しちゃうZO☆

    +12
    -6
  • #

    ゾンビショタだから、やっぱり強めに吸ったら
    すぽって、お@んちん取れちゃうのかな…

    +13
    -6
  • #

    まだまだ暑い日が続きますね、皆さんお元気ですか?
    毎年毎年新しい女性キャラクターが生まれ、そして匂わせてくれる。
    これはね、本当に嬉しいことだと思うんですよ、ええ。
    皆さんも女性キャラを見たときに、人中で触れてみたい、そう感じられたことはありませんか?
    いいなぁ、臭そうだなぁ、たまらないなぁと。
    それは、そのキャラクターが輝いているからなんです。魅力的なんですね。
    そんなときは皆様も是非一度「臭そうだぁ」と言ってあえげてください。
    本日の「くさたま」は、ここまでです。

    +11
    -7
  • #

    @ten_loooow フォローしてね~~~~^^^^^^

    +6
    -7
  • #

    2ちゃんねるかツイートされてるかわからないけど
    今日15日広島夏目友人帳展で脱糞した女子がいて驚いた・・・・

    +9
    -4
  • #

    レインボーアートはお子様の想像力を広げます★

    +5
    -3
  • #

    作画は良かった
    でもなーおそ松2期でもやってたけど
    芸能人入れてもアニオタは喜ばんのよ面白くないんよ
    これは失速不可避でしょ

    +9
    -17
  • #

    面白かった

    +21
    -8
  • #

    サキ回9話再び感
    ハズレ回を序盤に持ってきて以降は盛り上がる当たり回ばかりにする作戦
    だといいな!なんちてさくらなんちてー!!

    +8
    -11
  • #

    リーダーが主役の回は相変わらず光るよね
    ”風の強い日は嫌いか?”いいよね
    ”特攻DANCE”も最高だ

    +47
    -8
  • #

    幸太郎のゾンビ弄りが戻ったね。
    サキか愛に殴られるか、さくらを罵倒するところ迄が様式美。

    +13
    -5
  • #

    泣いたら干からびるの笑うw
    なんだよやっぱこれ面白いじゃん

    +19
    -8
  • #

    白竜の演技が白竜してて他が入ってこない。
    でも自転車は面白かった。

    +9
    -3
  • #

    期待してたのと違う
    正直つまらなかった

    +15
    -22
  • #

    二期をやらなかった方が良かった
    なんて落ちは止めて欲しい・・・

    +11
    -12
  • #

    サキちゃん好きだけどサキちゃん回はなんか違う
    局は良かった

    +8
    -9
  • #

    今回は勢いもあって面白かった
    でもこれを2話に持ってくるってことは
    これ以降もっと面白いの來るのかな、期待してるよ

    +12
    -8
  • #

    1話は微妙かと思ったが今回はおもろかったわ
    ホワイト竜、声優にしちゃ滑舌悪いなと思ったら
    ホンモノだったのね
    オープンカーのボンネットに座るのは斬新でワロタ

    +16
    -14
  • #

    久々にサキと幸太郎の「今からじゃーい!」を聞けて良かったw
    序盤に笑いを、中盤〜終盤に少しのセンチメンタルを、最後は歌で良い感じに締める構成も健在。さすがだわ

    +17
    -4
  • #

    2話は良く出来てるな。
    まとまってて落ちもあったし面白かったよ。

    +10
    -9
  • #

    ホワイト龍ってガチで存在するの?
    かっこいい人だったな。

    +7
    -5
  • #なんにゃ

    そういやサキが自分でフランシュシュのリーダーに志願してたっけな
    さくらがリーダーだといつの間にか思い込んでたから混乱した

    +8
    -3
  • #

    熱い回だった。

    +7
    -4
  • #

    竜さん歳のせいかひさしがもう勃たなくなっちゃったみたい

    +5
    -3
  • #

    タマシイのコブシって何?

    +2
    -2
  • #

    汚れたハリーw

    +6
    -3
  • #

    白竜さんがアニメのアフレコやるとは驚いた。だからホワイトなのね。ちと素人くさかったけど面白いキャスティングだったと思う。

    +8
    -5
  • #

    うん、何を言っているのかよく分からんが熱苦、、、熱いのは分かった

    +10
    -3
  • #にゅー

    このアニメディスってるやつは心がすさんでる。

    +4
    -4
  • #

    いや・・・熱いねフラン
    ターゲットロックオン ライバルフランシュシュ

    +3
    -5
  • #

    たえちゃんが三石さんのように何気に声優さん豪華。
    まさか白竜さんまで出てくるとは!

    +5
    -4
  • #

    普通におもしろかった。全体的に作画が良かった。
    あとOPも良かった。ゾンビランドサガらしい少し古いけどキャッチーで力強い感じだった。
    今期は不作だから覇権になるかもな。ただやっぱり期待してみるとダメな作品だわ。そもそも佐賀推しだし。ローカル番組を気軽に楽しむような距離感でいいわ。

    +9
    -4
  • #

    佐賀県出身だから出たのだろう。

    +3
    -1
  • #

    竜さんかっこよすぎww この回も普通以上に面白かったし、こりゃ明日も見ちゃうなぁ

    +6
    -4
  • #

    モブの人らの雑さとツッコミにキレがあってよかったわw

    +5
    -2
  • #

    >>18
    オープンカーのボンネットに座るのは少女革命ウテナが元ネタだと思う
    もしくはそのさらに元ネタがあるのかもしれないけど

    +5
    -2
  • #

    そういやサキちゃんは昭和っ子だから本来なら竜さんとそれほど年齢離れてないはずだし、恋愛対象でも別におかしくはないんだよな

    +5
    -2
  • #

    2期の2話としては正直なあ…

    +8
    -3
  • #

    佐賀はスゴイ所だな

    +3
    -3
  • #

    ボンネットの上から登場ですか、実際にやったらダメなんだろうけどw

    +1
    -3
  • #

    佐賀県内縛りプレイのままだと人口の絶対的少なさはどうにもならんからね新幹線長崎ルートが開通したらますます過疎るし明るい未来がみえないだよな

    +1
    -2
  • #

    ご当地ミュージシャンとタイアップか
    本気で佐賀を売り込み始めたなw

    +7
    -4
  • #

    白竜の滑舌弄りは卑怯だよ…絶対笑うわこんなん

    +4
    -2
  • #

    警察官の投稿したはがきを「勘違いだ!」で破り捨てたところは吹き出してしまった。そういや一話で夕霧のいる店に行ってたもんな。あれ、伏線になってたんだな。

    +9
    -4
  • #

    今更だけどサクラじゃなくてサキがリーダーだったんだね

    +3
    -2
  • #

    ※19
    今からじゃーい!は一期と同じなんだけど
    サキの質問に幸太郎がふふんと答えたことでサキが察して二人一緒に叫ぶとか少し変わってるんだよな
    それが凄くいい

    +3
    -3
  • #

    いやこれちょっと今期最高!
    勢いで一話のクライマックスも見直してしまった…

    +4
    -6
  • #

    もうちょっと乗ってる時に出す話なら
    良かったかも知れないが
    今2話で出す話ではないわ・・・

    +11
    -4
  • #

    いや普通に面白い回やったやん
    馬鹿アンチが無理矢理な屁理屈で叩いてて笑うわw

    +11
    -6
  • #

    1期もクライマックスが中盤のフェスで後半数回使ったキャラ掘り下げ回は尻すぼみだったのは覚えてる

    +7
    -4
  • #

    >>36
    なるほど、元ネタがあったのね。ウテナ見たこと無いから知らんかった。ググったらtubeにそのシーンあったから見てみたけどあっちは自分で運転しながらウィンドウ飛び越えてボンネットに座るという更に豪快なシーンでたまげたよ。

    +4
    -3
  • #

    神回。 はじめ分らなくてホワイト竜さんていう佐賀のご当地タレントかと思ってたw白竜って佐賀出身だったのか・・。観光大使までやってるから地元愛でOKしたのか。

    サキちゃんの泣くシーン、演技うまくて涙腺ゆるんだw

    +1
    -4
  • #

    笑いの中に人情ストーリーがある
    またゾンビランドが観れる幸せ
    圧倒的に感動してる

    +2
    -5
  • #

    リーゼントくっそわろす

    +3
    -3
  • #

    ラーメンふきだしすぎw
    オモロイな~

    +1
    -3
  • #

    まだみてないけど1期くらい売れそうな出来なん?

    +1
    -1
  • #

    神回やったわ

    +2
    -7
  • #

    白竜(はくりゅう、1952年10月3日 – )は、日本の俳優、ミュージシャン。在曰韓国人2世
    戸籍名:田 貞一(チョソ・ジョンイル / でん ていいち)
    通名:高山 貞一(たかやま ていいち)
    ーーーーーーーーーここまでwiki引用
    事実をありのままコピペしました
    在曰…

    +1
    -1
  • #

    マスコミ・テレビ・芸能タレントなどの朝 鮮 人比率は尋常じゃないくらい侵食されてるよ

    +1
    -1
  • #

    サキとさくらが早くもksgk化したか…
    これならアニメ版プリコネの方がまだマシまであるわ…
    あっちはキャル一人の犠牲だけで済んでたし。

    +3
    -4
  • #

    面白いんだけどウマ娘の後に放送になっちゃったのは完全に失敗かなぁという感じ、面白いんだけどね
    話題にはもうならんと思う

    +1
    -2
  • Comments are closed.