まりあ†ほりっく あらいぶ

まりあ†ほりっく あらいぶ
まりあ†ほりっく あらいぶストーリー
宮前かなこ(みやまえかなこ)は、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。
運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也(しどうまりや)の秘密を知ってしまう。
実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、女子寮でのルームメイトになり、毒舌メイドの茉莉花(まつりか)と共にかなこの監視を開始。
鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい!
かなこを取り巻く美少女は、演劇部の人気NO.1男役「石馬隆顕(いしまりゅうけん)」、明るく純真な妹系クラスメイト「桃井サチ(ももいさち)」、人付き合いの苦手な眼鏡っ子「桐奈々美(きりななみ)」、弓道着でおしとやかな「稲森弓弦(いなもりゆづる)」、
慈悲深い生徒会長「志木絢璃(しきあやり)」など多種多様!
かなこの妄想は止まるところを知らない!
百合妄想とドSと毒舌の織り成す、超絶ハイテンションコメディ!
(公式サイトより)


テレビ東京 4月7日より 毎週木曜日 26:15~

1話「禁断の女子寮」

2話「いけない遊び/秘密の接待/羞恥の報酬」

3話「欲心のわななき」

4話「囚われの乙女」

5話「穢された姉妹/悪戯な指先」

6話「ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる」

7話「真・美少女だらけの水泳大会」

8話「汚された純真」

9話「早熟の婚約者」

10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」

11話「妹の秘蜜」

12話(最終回)「かなこさんの誕生日」

まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく あらいぶ声優
宮前かなこ:真田アサミ
嬬漁ぢ堂鞠也:小林ゆう
茉莉花:井上麻里奈
桐奈々美:神田朱未
桃井サチ:新谷良子
稲森弓弦:後藤沙緒里
石馬隆顕:甲斐田裕子
志木絢璃:松来未祐
寮長先生:沢城みゆき

コメント欄

まりあ†ほりっく あらいぶ コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +2
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -1
  • hide

    これまた声優豪華やw

    +1
    -1
  • おおお

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁だべ

    +0
    -1
  • zzzzz

    へー

    +0
    -1
  • 匿名

    ギリギリ1桁?
    今期一番期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    鞠也の声優のとこおかしいぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    来たな

    結構楽しみw

    +0
    -0
  • nobi

    復活!!
    どS

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    まりほりはマジでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華すぎるw最近声優豪華なアニメ多すぎw

    +0
    -0
  • セナ

    見てくるしwww

    おもろいの?

    +0
    -1
  • 匿名

    2期ktkr!

    あとで見る!

    +0
    -0
  • 匿名

    もーシャフト大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    神OPだw

    +0
    -0
  • 木ィィィィ原ァくゥゥゥゥゥゥン

    OP 受けたわw

    まぁ 見てみるかw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目は無い。時間の無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    鞠也名前どうしたww

    まりほりに出会って
    百合好きになったかもしれn((

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子が荒らさないことを願うなww

    +0
    -0
  • ・・・・

    これレズか

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、性格ともきじゃんww

    +0
    -0
  •  

    宮前さん好きすぎるw

    +0
    -0
  • そすけ

    太字の文まりほりサイコー!!

    +0
    -0
  • ry

    百合www

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子だから百合も好きです。
    宮前さんなんという変態

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴット大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    鞠也の苗字がヤバいことになってるwww

    直せよww

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    鞠也の苗字確かにヤバいwwwww
    管理人さーん!!

    1期に劣らず2期もしっかりバッチリ面白いのにイマイチ視聴者が少ないのは、1週間で1番アニメが多い木曜深夜だからかな・・・。
    同じシャフトでも明らかに電波よりこっちの方が力入ってるんだけどなぁ。作画の枚数とか演出とか。単純にOPだけ見ても分かるw
    力入ってるからこっちの方が面白いってわけじゃないけど、まりほりもうちょっと評価されてほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうジャンルでも奇も区ならないからすきだなー11

    +0
    -0
  • 匿名

    百合より断然ガチムチだろjk

    キンニクマン見てくるわ

    +0
    -0
  • ぽぽぽぽ~~~ん

    え、荒れてない・・・
    期待してたのに・・・

    BL物批判するアンチより
    BLものが好きな腐女子のほうが
    人間としてなっているね。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話まで見て思ったんだけど、
    微妙に1期より面白くないような・・・
    カンチガイ?
    OP&EDのレベルは勿論のこと、なんかちょっとテンポが…

    でもまぁ好きだから最後まで見るんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文普通におもしろすぎる太字の文

    +0
    -0
  • 嬬漁ぢ堂鞠也

    かなこのキャラが最高w

    +0
    -0
  • QB

    嬬漁ぢ堂鞠也wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レズのアニメなんてあるんだ!

    +0
    -0
  • パラダイスキング

    打ち消しの文打ち消しの文斜体の文太字の文斜体の文下線の文v-38]

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字色付きの文字下線の文打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文

    +0
    -0
  • こおいうの見るやつゴミ人間

    こおいうのを本気でみてるやつって本当きもちわりぃ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.