灼熱カバディ 第3話

灼熱カバディ 第3話「灼熱の世界へ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

灼熱カバディ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱カバディ 第3話 コメント

  • #

    カバディ体験したくなってきたかも
    ・・・どこで?

    +7
    -1
  • #

    てか、普通に面白いんだけどこのアニメ

    +15
    -5
  • #

    普通に面白い
    ※ただし腐れ豚に限る

    +15
    -8
  • #

    カバディ男女混合でお願いします

    +20
    -1
  • #

    ↑入部希望者(守備専)が殺到しそう。

    +7
    -1
  • #

    その先(ホモ○ックス)も知っている!

    +6
    -1
  • #

    面白くなくはないんだけど、
    「なんでカバディ?」の問の答えはには
    まだ弱いかなあ

    +5
    -0
  • #

    普通のアニメの尺の長さなのに長く感じる

    +3
    -1
  • #

    うーん・・・まあまあ面白いけど今の所バクテンの方が面白いかな。
    こっちはちょっと退屈に感じたわ。

    +1
    -3
  • #

    明らかに不作な春クールにしては見れる方だからいいわ

    +3
    -3
  • #

    これからもサッカー部の勘違い勧誘が続くのかな?
    ちょっと楽しみwww

    +2
    -0
  • #

    ジワジワと畦道のあの真っ直ぐなセリフに胸が踊る。
    カバディじたいにはそんな興味が湧かないが(歳で動けない為)、畦道のあのひたむきさは口渇した自分にはたまらない。

    +1
    -0
  • #

    面白い面白い面白い面白い

    +3
    -0
  • #

    てかさ、部活のジャージの正面が色合いといいTSUTAYAのカードに見えるんだが(笑)

    +2
    -0
  • #

    これ見てもカバディやりたいなんて思わない。

    +0
    -2
  • #

    昔学校の福祉学科でやってるの見た

    +2
    -0
  • #

    なんだこれ、すげぇ面白い、
    カバディ教室調べるくらいに。

    +1
    -0
  • #

    >15
    三話になってもまだ粘着してるか。案外、やってみたら良いプレイヤーになるんじゃねww?

    +3
    -0
  • #

    男ばっかで残念

    +0
    -1
  • Comments are closed.