名探偵コナン 第1002話

名探偵コナン 第1002話「米花商店街ダストミステリー」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/17 18:30~1週間)
【TVer】(4/17 18:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

名探偵コナン動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 第1002話 コメント

  • #

    マジな話でツイッターに言うのも何だからここで暴露するけどさ・・三入中で放課後に体育館裏で持ってきたお菓子でも食べて帰ろうと思ったんだよ
    そこに同じクラスの男子二人が・・アレをなめててさぁ・・びっくりしたよ・・リアルに同性愛ってあるんだな・・

    +3
    -5
  • #

    1002話ってすげーなw
    それだけでも賞賛に値するわ。

    +0
    -0
  • #

    前後篇だけとしてアニメだけで約501人も事件でタヒってるんだぜ!しかもそのほとんどをコナン君一人で「あれれ~?」解決という偉業さよ

    +3
    -0
  • #

    もう放送1000回超えか、連載も20年以上やってるんだよね、そろそろ黒の組織ぶっ潰して完結すべきだよな

    +1
    -0
  • #

    てか、一日一話と考えても約3年間の放置。
    黒の組織って優しい奴等の集まりだったんだなww

    +0
    -0
  • #

    >1交互にフェラ?ケツ使わないのかな?
    リアルホモなんて欧米がメジャーで、家以外の人目に付く場所でヤッテるって知らないけど。
    >3もはやコナンが約501人殺した準殺人犯だなwwコナンさえ居なければコナンが来る日に殺意は浮かばないという思考誘導のスキル持ち

    +0
    -0
  • Comments are closed.