スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話「娘が来た」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/17 22:30~1週間)
【Gyao】(4/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました動画一覧TOPへ

コメント欄

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2話 コメント

  • #

    エルダー帝国ガガーン少将「リムル様ーリムル様ー」

    +10
    -12
  • #

    ハイーール!!!!イルパラッツォーー!!!!

    +11
    -6
  • #

    続き待ってました!!
     
    とりえず、ライカは俺の嫁www

    +20
    -11
  • #

    くまクマ熊ベアーのスピンオフ
    みたいなアニメですね

    +20
    -2
  • #

    同じスライムならスー(モン娘)のほうが可愛い
    。。。気がするw

    +13
    -14
  • #

    小難しいのより、このくらいなユルフワな内容の方が気楽に見れますな。キャラも丁度いい可愛らしさだし 肌に合わなきゃアンチたれるより見なきゃ良いだけ

    +34
    -8
  • #

    キャラがあと4人増えるのEDでバレバレ

    +18
    -7
  • #

    命を狙う程恨んでた割にあっさり家族になったな。まあこの作風だから別にいいんだけど

    +21
    -5
  • #

    尻尾焼きがない

    +13
    -2
  • #

    セロリもピーマンも茗荷もばっち来い!

    +7
    -4
  • #

    癖の有る野菜は、天麩羅にすれば不思議と食えますな。

    +17
    -3
  • #

    リムルを犯して300年、気持ちよすぎてヒューマンチェリーのままでした。

    +15
    -16
  • #

    ラムるの穴るは俺のオ◯ホ‼️

    +8
    -9
  • #

    スライムのとこ天、夏の名物、じゅるり(^q^)

    +9
    -9
  • #

    魔女様1週間ぐらい履きっぱなし使用済みパンツをください。

    +9
    -7
  • #

    >>4
    そういえばあっちもED和氣あず未じゃなかったっけ?

    +7
    -1
  • #

    つまんねえ

    +21
    -17
  • #ロリ認知ジジイ

    さるたん、復習なんて何も産まない
    生むならワシの子を生むんじゃコレ大統領令だ

    +5
    -6
  • #ロリ認知ジジイ

    幼きレディーよ二人共50年間その容姿とな
    タイヘンじゃ人外ときゃべつサれるぞい
    白い家で保護(かんきん)しワシの愛人にならなければ
    大統領令だ。君たちに拒否権は無いデン

    +4
    -4
  • #

    アニメは、いまゲームをしてもらうためのゲートアニメのはずなのに
    とにかく無理せずコツコツやるとか間接的に無課金の勧めをしだしたよ。

    +4
    -2
  • #

    無理せずコツコツやるって不老不死前提やろ
    セーフセーフw

    +6
    -1
  • #

    可愛いスライムたちを殺さないで欲しい。
    あの様子だと大した害もなさそうだし。

    +16
    -2
  • #

    このOP本人が歌ってんのかい。
    いや、上手いと思うけど。

    +7
    -1
  • #

    あれだ、自分の尻尾を料理して食わせようとするパターンだこれ。

    +2
    -2
  • #

    まあ300年も生きてれば子供の1人くらい……?

    +2
    -1
  • #

    250年ごとに善悪2種それぞれの化身が1体ずつ?
    家族が増えるよ!!やっt

    +4
    -1
  • #

    この戦闘ですらのんびり終わるパターンがゆったりしてていいですね!頭使ったり戦闘忙しいアニメをずっと見るのは疲れるからこういうのんびり系のアニメは見てて和みますな!

    +14
    -3
  • #

    一時間しかもたないんなら、小一時間時間稼ぎをしたら良いのでは……

    +2
    -1
  • #

    ママはスライム大量殺戮犯?!
    タイトルこっちに変えよう。

    +5
    -2
  • #

    シャルシャ:
    「だが、貴様の罪が消えた訳ではないからな!!忘れるな!!」
    みたいなお約束はないの?

    +7
    -1
  • #

    ヤバイ
    1話目は全然行けるって思ったけど、早くも黄色信号。
    これがダメなら今季全滅じゃねーか。

    +15
    -15
  • #

    最近また湧きだしてるんだな

    +1
    -1
  • #

    セロリを食べたらいかん掟がある(という詭弁を弄する)なら、そもそも何故スープに入れた?

    +9
    -10
  • #

    なんか最近、Abemaが途中で止まるんだよなぁ。

    +2
    -1
  • #

    まあ良いんじゃね

    +8
    -1
  • #

    くっそつまらん

    +16
    -15
  • #

    冒頭の血のにじむ努力の定義にジーンときた。疲れてるのかなオレ・・・

    +6
    -1
  • #

    脳みそスライム勢にはうってつけのユルさだな

    +1
    -1
  • #

    声の汚いイレイナとメイドラゴン

    +3
    -1
  • #

    アニメなんだし脳みそスライムくらいで丁度良いんだよ

    +4
    -2
  • #

    ほら耳を澄ますとスライムの悲鳴が…キャー
    というところが面白くて思わず吹いた

    +9
    -1
  • #

    セロリが苦手ならなぜ料理して出したん??

    +8
    -8
  • #

    料理を盛った皿の大きさと枚数が、
    洗った皿のそれと違うのだが。

    +2
    -1
  • #

    >>31
    本当にそう思ってるんだったらアニメ見るのヤメた方がいいと思う
    根本的に合ってない

    +29
    -7
  • #

    床オナして300年、知らないうちに皮の硬さMAXになってました

    +4
    -4
  • #

    漫画版と比べて、魔女様めっちゃ可愛くね

    +1
    -0
  • #

    一話だけアニメ

    +7
    -7
  • #

    なんか鹿目まどかっぽいのが2人…いや3人いるな…

    +2
    -2
  • #

    もっと面白く出来そうな内容なのに
    アニメはくっそつまんないから制作ガチャハズレかな

    +5
    -5
  • #

    スライムが害悪なら、害悪な生物らしい見た目にしろよ。
    もっと見た目をモンスターらしくすれば抵抗感が少ないのに、なんでわざわざ可愛くすんのかな?

    +4
    -4
  • #

    おい精霊なんでスライムの弱点教えてんだ
    お前は妖怪の最大裏切り者ハクタクか

    +5
    -5
  • #

    話の質は、神達に拾われたに似てる
    お遊戯会という言葉がぴったりかな?
    楽しめる人は(アニメ化するぐらいには)いるかもしれないけど
    無理な人には無理だろな、これ
    見た気がするけど、どんなんだっけ?になる系の印象
    話のタネに見ておくかな

    +3
    -3
  • #

    楽しめました
    明るい気持ちで見てられて気に入りました

    +8
    -3
  • #

    つまらなくはないけど
    不老不死のアホの人生スローライフ正義の説教はきつい
    生物にはそれぞれの寿命と時間がある訳で
    何百倍何万倍の生物時間差がある事も考慮せず
    自分こそ絶対正義だと思い込んでるのはおつむが足りなさすぎる

    +4
    -3
  • #

    セロリが、
    ドラゴンやスライムの精霊にとって毒性がないとはかぎらない。
    とりあえず、ネギは警戒したほうが良い。

    +2
    -1
  • #

    日曜日のアニメは全部1話切りしたから日曜日見るものが無くなった・・・

    +4
    -3
  • #

    魔女様のお帽子が大き過ぎると思うの

    +4
    -2
  • #

    なんか300年ってのあのネタで使われそうだな…

    +2
    -1
  • #

    強敵出ない
    恋愛もない
    ただひたすら女同士でキャッキャウフフするだけ
    これ異世界物じゃなくてもいいよな

    +4
    -2
  • #

    とりえず美少女とロリ出しとけばいいやろ感
    これ途中で失速するやつ

    +1
    -2
  • #

    悠木碧のキンキン声はうんざり

    +4
    -4
  • #

    北斗の拳のパロディで笑った俺はジジイ?

    +1
    -1
  • #

    >>48
    1人は本物

    +2
    -0
  • #

    こんな幼女ゲットできるならスライム倒し続ける変態が大量発生

    +4
    -1
  • #

    セロリとパクチーはこの世から消滅していい

    +1
    -1
  • #

    キンキン声と感じる奴いなかったから誰が悠木碧かもわからん
    主人公は感情豊かな演技で良いと思う

    +5
    -3
  • #

    ※58
    カンストするのに300年!
    トイレのトラブル8000円!(ネタ違い?)

    +0
    -4
  • #

    やっぱり2話見たけど主人公の声合ってない。

    +4
    -1
  • #

    コツコツやるってんなら、別にスライムでなくても良かった気が。
    ゴブリンを巣ごと殲滅とか。狼系魔物の討伐とか、畑を荒らす猿やイノシシ系魔物の間引きとか。

    +2
    -1
  • #

    >60
    美少女とロリの強さを知らない感

    +18
    -3
  • #

    声が合ってないのはわかる
    前漫画読む機会がある時勝手に脳内でアテてたのサトリナさんの声だったわ。

    +2
    -1
  • #

    >60
    ジジィやババァやデブがメインで出てくるよかいいやろ

    +8
    -4
  • #

    スライムの精霊よ、同族殺しは禁忌ではないのか?

    +4
    -2
  • #

    1話は面白そうだったのに2話でダメだわ。主人公が受け身すぎてドラゴンの言いなりやん。まあ元々見るつもりじゃなかったから良いけど。

    +4
    -3
  • #

    わざわざマイナス巡回ご苦労様です。
    犯人はマイナスされていない奴だろうな。

    +0
    -30
  • #

    マイナス巡回の生き方がキモキモ~

    +0
    -30
  • #

    異世界で300年生きても尚、退屈しないでスローライフ志向の主人公の生活なんて退屈して当たり前。話にも刺激のある要素が入らない。
    でも、のんのんびよりは割に好きだ、退屈だけどな。こういうスローライフ志向・癒し志向ってのは基本的に変化が緩やかで退屈しやすい。アニメ化でどのシーンを強調するかで見どころの有無が違ってくる。退屈な日常でも工夫を凝らした食生活などは突っ込めば見どころになるからね。そういう意味ではアニメ化の工夫が貧弱、今のところね。

    +0
    -0
  • #

    要はスローライフの見せ方だろ。

    +0
    -0
  • #

    最初の300年までがスローライフ?

    +0
    -0
  • #

    でも現在一位・・・・瞬間的かもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    スライム倒して300年、いつの間にかランキング1位になってました。

    +0
    -0
  • #

    スペースマンの無駄な改行コメントが、本人もろとも消されますように。

    +0
    -1
  • #

    そんなに構って貰いたいの?
    やだねぇ孤独な老人は

    +0
    -0
  • Comments are closed.