86-エイティシックス- 第2話

86-エイティシックス- 第2話「スピアヘッド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/18 0:30~1週間)
【Gyao】(4/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

86-エイティシックス-動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2話 コメント

  • #

    「ソラノオト」に出てた多脚戦車に良く似とるメカが出ておるW

    +12
    -10
  • #

    いくらフィクションとはいえジャガーノートの形状で
    主砲を撃ったら反動で後ろにひっくり返ると思うんだよな。無反動砲だとしても重量の重心が後ろによりすぎだよなぁ~せめて砲の下に衝撃逃しの脚が一本でも欲しいところ

    +18
    -17
  • #

    これの主題歌、凄いな。(注:褒めてません)

    +16
    -10
  • #

    味方メカの操縦席の内装のチープさが悲惨さに輪をかける、あれでは勝てる戦も勝てんわな

    +19
    -4
  • #

    vivと熱い今期クソSFアニメ決定戦や

    +21
    -9
  • #

    クソでもなんでもSFアニメがまだ絶滅してなくて良かった厨ニと萌えとオケボ系だけではキツイからなー

    +18
    -4
  • #

    人種政策がちょっと荒唐無稽すぎない?
    ナチスやソ連だってもうちょい上手くやるし、そんな連中にかなり高水準な武装を施しすぎじゃないか?反乱起こされるでしょ
    督戦隊みたいなのがいるなら話は別だが、そんな描写も無いし、上層部も腐りすぎでしょ。ましてや、参謀本部ぽい所で酒盛りって

    +5
    -5
  • #

    opはゴミやけど、edええやん

    +14
    -8
  • #

    劇場版クオリティだけど、青い理想主義なヒロインの精神が絶望で病んでいく鬱展開しか見えない

    +11
    -4
  • #

    なんであの少人数の授業で発言するのかわからない。
    ←怒りをぶつける相手も間違えている
    変化をもたらす権力もない奴が身勝手な発言で腹が立つ。
    ロイ・マスタングを見習え

    +12
    -10
  • #

    なんか既視感があるなあと思ったら、
    タチコマかあ。

    +12
    -7
  • #

    戦闘中の曲使いとかアルドノアっぽいなと思ってたらED瑞葵だった。
    アルドノアと瑞葵難民の俺得アニメだとわかったので最終話まで視聴確定(‘◇’)ゞ
    理解はされなくてもいい。

    +12
    -2
  • #

    作中の雰囲気がアルドノアゼロを思い出させるな

    +10
    -2
  • #

    ※7
    たしかに。
    拳銃を遊びで撃ってるくらいだしな。
    けど結構良いもの食ってたし思ってたより待遇良いんじゃない?
    でないと武器もあるし戦闘慣れしてるし反乱起こすだろ。

    +4
    -1
  • フィクション大魔王

    そうだ
    いいこと思いついた
    戦闘を放棄して無人機どもに、銀髪連中を残らず殺戮してもらおう

    +6
    -0
  • #

    飯が美味しそうだった。
    人権無い割には結構良いもの食ってるな。

    +7
    -1
  • #

    次回予告が不穏すぎて来週の視聴に勇気が要りそう…

    +6
    -1
  • #

    エイティエックスでも放送してるんだな

    +1
    -1
  • #

    今週はおパンティ無しかよっ

    +5
    -11
  • #

    人種によってあいつらは人間じゃないとか言ってるネトウヨと同じだな。人間じゃないからいくら死んでも死亡は0ってヒロインはまともだからまだ見れるからいいけど。

    +5
    -24
  • #

    これはそろそろ視聴切りかな
    vivも糞だけどこっちの方がよりつまらない

    +3
    -10
  • #

    OPの、ヒトリエは、天才だったwowakaさんが亡くなられてしまったからな。
    演奏は凄いんだけれどね。

    +3
    -1
  • #

    原作知ってるから苦も無く見れるし楽しいけど、
    原作知らない勢からすると、説明足らずで疑問点が結構出てるんじゃない?

    +8
    -1
  • #

    あぁこれか、もう止まりそうじゃねーか

    +1
    -8
  • #

    OPの曲
    酷すぎる・・・

    +4
    -6
  • #

    >23正直つまらなすぎて内容が全く頭に入ってこないからもう見るのやめようと思う

    +1
    -8
  • #

    ファイド可愛い、それに尽きる

    +3
    -0
  • #

    俺は普通に次の展開気になるけど
    ヒロイン半壊までどうなるか

    +6
    -2
  • #

    任期が明けたらどうしようとか楽しいこととか考えられる状況じゃないだろう。立派な理屈は話せても本当のところがわかってない、お嬢ちゃんだな。

    +17
    -5
  • #

    エロしか見どころないのにエロなしとか、ネタがない寿司みたいなもんだな

    +1
    -10
  • #

    Grauwolfの複数形はGrauwolfsで良いのか?

    +1
    -0
  • #

    鉄血のオルフェンズのようになりそうだ。

    +6
    -6
  • #

    ※7
    ローデシア軍は黒人が兵卒・下士官で将校は白人のみ、同じ黒人のゲリラ狩りの前線で使い潰してたので史実からして全く現実味がないとまでは。結局黒人に報復されて今のジンバブエが建国されるんだけどね。相当技術が進んでる世界観のようだし遠隔で督戦する手段があるんでは。

    +5
    -1
  • #

    はっきり言ってもうこうゆうの飽きた

    +1
    -9
  • #

    あの女ハンドラー政府の秘密組織とかに暗殺されそうだな、たとえ事実だとしても政府に不利なことを堂々と語っちゃマズいだろ…

    +6
    -1
  • #AUSfLD

    後、モチベーションの維持をどうやってるんだ?
    戦争中ですらこの扱いなのに、戦後とかもっと悪くなるでしょ、用なしになるんだから
    コロホースト一直線じゃん

    +4
    -0
  • #

    これ、オルガのいない鉄血じゃね?
    三日月とクーデリアじゃん

    +7
    -6
  • #

    この生真面目ちゃん戦闘エリアに左遷かな?
    現地にも青髪の娘もいたし

    +0
    -0
  • #

    ホロコーストだな。

    +1
    -0
  • #

    とりあえずレギオンの残骸回収しようぜ
    パーツ使えそうやんな

    +5
    -0
  • #

    >>7
    ここでアメリカが出ないのはGHQのしつけの賜物か。
    日系人志願兵に同じ日系人強制収容所を見学させて彼らの処遇は貴様らの働き次第ってやるの、例え帝国日本が邪悪の権化だとしても鬼畜米帝。

    +2
    -11
  • #

    奴隷なのに切羽詰まった感薄いなぁ〜とは思ったけど、俺は普通に見れてるよ。主人公とヒロインが今後どんな風に絡むかが気になるから視聴は継続。

    +3
    -0
  • #

    ハンドラーと××したい
    ちなみに日本人はなんよね

    +0
    -7
  • #

    これは刷り込み教育の賜物なんだよな。
    学校で86は人間ではないと教えていくことでそれは人間ではなくなるんだ。
    白人至上主義とかが世界の頂点に立ったなら、俺たちは人間ではなくなるかもしれないぜ。

    +6
    -0
  • #

    てか特別区ってもうルルーシュだよね。
    反逆待ったなし

    +4
    -2
  • #

    アルドノア系?じゃあ視聴決定じゃん!
    鉄血だったら見ないけど!

    +5
    -0
  • #

    アルドノア系ではないぞ、EDだけな(何言ってんのこいつ)

    +1
    -0
  • #

    これザンボット3の人間爆弾と同じだな

    +0
    -0
  • #

    もりひろさんお荷物なんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.