EDENS ZERO 第2話

EDENS ZERO 第2話「少女と青猫」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/25 1:35~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

EDENS ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

EDENS ZERO 第2話 コメント

  • #

    1話と2話のタイトルがテレコじゃんか?

    +5
    -3
  • #

    一話がクライマックスだったね(´・ω・`)

    +7
    -8
  • #

    1話と2話は既に見たわ

    +5
    -7
  • #

    面白かった。
    冒険者ってなろうかよ。SFなろう冒険者って新しいな。
    ってかどっちかと言うとワンピースに近いのかな。

    +12
    -10
  • #

    ハッピーにビックリしたのじゃよ

    +18
    -2
  • #

    >>4
    最近では珍しいけど冒険者+宇宙は80年代~90年代には腐るほどあったジャンル
    ただ最近でも乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですとか、転生して宇宙戦艦のAIになりましたみたいに異世界転生+宇宙戦艦っていう作品はちょこちょこあるよ

    +3
    -1
  • #

    >>4
    冒険者なんて設定はここから後全くでなくなって
    今魔王仕様の海賊船のってるよ

    +3
    -1
  • #

    マザーを見つけて俺は魔王になる!
    じゅうりょくパンチでどんな敵もワンパンだぜ

    +5
    -5
  • #

    平野が消えて良かった

    +15
    -7
  • #

    ユーチューバーだったのか

    +4
    -1
  • #

    俺はヒロインの身体目当てで見ている!!!

    +1
    -3
  • #

    ロボットたちの反乱が主人公を宇宙へ送り出すためだったり、ハッピーが機械の体だったり(脳は自前か?)それなりの仕掛けがあって結構見られるな。ともだちともだちってちょっとうざいけど。

    +4
    -2
  • #

    これってあの作者だよな?
    いつもわけわからん動物がペットにいる
    なんだっけー?
    マガジンの連載してる子供に人気のあるー
    うーんわからん
    なにがいいたいかというと
    この作者の漫画
    ファンタジー系大好きな俺からいわせてもらうと
    冒険の緊張感がイマイチ伝わってこない
    例えるならワンピースみたいな感じ
    だから嫌い!
    ほとんど読んだことないけど嫌い!
    絵も嫌い!
    嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!お前らもみんな!!
    みんな大っ嫌いなんだよ!!

    +2
    -23
  • #

    釘宮ビィ~の劣化版がいるから、グランんブルーファンタジーが始まった

    +1
    -2
  • #

    友達ンコとかキッズアニメ
    倍速でいいや

    +1
    -10
  • #

    ★深夜アニメなのに全国放送なのが凄いな。しかも原作のシーンをカットしてないし、むしろ追加シーン増やしまくり。それでいて引き延ばしは無くテンポ良く進む進む。2話目にして2つ目の惑星に来る速さ。

    +4
    -1
  • #

    エルザ登場

    +2
    -1
  • #

    相変わらず無関係な不細工ピースを持ち出すバカがいるよな。あンな時代遅れの古臭いクソアニメと未来を先取りし過ぎた新しい過ぎるエデンズを比べンな。

    +2
    -1
  • #

    おっぱい

    +1
    -1
  • Comments are closed.