バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第2話

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第2話「走り出す夢」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第2話 コメント

  • #

    ストーリーも演出も何もかも酷い…
    立体ドッジとパルクール勝負はちゃんと描けばアニメ映えするアクションシーンになっただろうに
    前作は何だかんだでそういうシーンをしっかり描いてたからこそ手に汗握る熱いストーリーになったというのに、今作のはアクションシーンまで手抜きしまくりでせっかくアニメ映えしそうなシーンもろくに動かさずカットしまくりでやる気さえ感じられない
    まぁ尺の都合と予算の都合もあるんだろうけどさ
    ほんとそういう大人の事情「だけ」で作られたアニメで何の情熱も感じないわ

    +14
    -12
  • #

    取り敢えず、ボール当てゲームはルールが全然分からんwww
    ボールを当てたら点数が入るとか言いながら蹴り返したらokってドッチボール基準ですらないのでルールが良く分からないんだよねぇ
    何か適当にスポーツをでっち上げるのは良いんだけどルールが一目で成立しないレベルで破綻したのは止めて欲しいねぇ

    +9
    -8
  • #

    いまさらやるひつようあんのこれ

    +6
    -6
  • #

    南朝.鮮レベルw

    +1
    -1
  • #

    糞過ぎて前作ファンが怒るのは良くあるけど
    文句言いながら見るんだよ
    これはクソ過ぎて前作ファンすら視聴切りしてそう
    いやホント駄作過ぎてきついw

    +5
    -5
  • #

    あかりちゃんや「大運動会」が好きだから
    見てるけど…うん・・見てる・・だけで
    何も・・;;うっ・・;;w

    +3
    -3
  • #

    わけがわからないよ

    +1
    -1
  • #

    令和のGUN道

    +2
    -3
  • #

    これはもういいな……。三話見るまでもないだろう。

    +3
    -3
  • #

    手描き版エクスアームの趣があるな

    +1
    -1
  • #

    アニメーションレベルが低すぎる。
    いつの時代のレベルだ。
    制作会社がよければ面白そうなのに、わざわざリメイクしてこのざまとは。
    バカなんじゃねーの。

    +5
    -5
  • #

    結局、主人公がドッジボールや屋根走りでどう活躍したんだか
    よう分からん話だったなぁ。。。

    +1
    -2
  • #

    1話切りして正解みたいだったね

    +1
    -2
  • #

    ※11
    20年以上前の前作にアニメーションで負けてるからね…
    同時代の力を入れた作品に勝てないのは仕方ないとしても20年以上前のTVシリーズにすら作画で勝てないのは恥だと思ってほしいわほんと

    +5
    -3
  • #

    ぶっちゃけ作画だけの問題じゃないから無理
    キャラデザ声優脚本構成音響BGMも全部酷い
    褒めるところがないから根本的にすべてを作り直さない限り良アニメにならない
    大失敗作として爆死確定!

    +5
    -3
  • #

    倉田と黒田がいない時点でストーリーには期待してなかったけど、ワンチャンアクションシーンくらいは頑張ってくれるかもと期待したがそれすらもゴミだった

    +3
    -2
  • #

    レオタードで運動だと!
    次代はそこまで進むのかーw

    +5
    -0
  • #

    あれ?運動会って、脱げって

    +3
    -3
  • #

    このアニメもオリンピック利権で中抜されまくりでカスい予算で放り出した作品なんだろうな

    +4
    -3
  • #

    食い込みだけは評価する。

    +3
    -0
  • #

    おしりの食い込み・・・スタッフ達は尻派

    +3
    -0
  • #

    東京五輪推進アニメ
    日本政府めー、製作費をおれらの税金で賄いやがって

    +1
    -1
  • #

    最後の爆破シーンのCGスゲー違和感

    +2
    -2
  • #

    封神演義より酷え

    +1
    -1
  • #

    尻を観たら、競女を思い出したぜ

    +1
    -1
  • #

    それにははるかに及ばん。
    比べるだけ失礼だ。
    はるかなレシーブは、さらに上だ。

    +2
    -2
  • #

    1に激しく同意!ほんとまじで金儲けしか考えてない連中がアニメやらエンターテイメントに入ってきすぎてて辛い。人気(実績)があればなんでもいい、過去人気がちょっとでもあったやつ引っ張ってきてやるとか止めて欲しいわ。名作もそれで穢されて駄作扱いされるしよぉ…マジうぜぇわw

    +0
    -0
  • #

    誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    ストーリーはイマイチ
    見処
    レオタードの食い込み
    ケツ尻

    +0
    -0
  • #

    なんでアニメに、、、、www

    +0
    -0
  • #

    なんか偉そうなこと言ってる三人組が普通に少女に劣情催してるの草生える
    視聴者に見せるわけでもないならそのシーン明らかに要らんかったやろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.