東京リベンジャーズ 第2話

東京リベンジャーズ 第2話「Resist」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 3:38~1週間)
【Gyao】(4/18 3:08~1週間)
【TVer】(4/18 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第2話 コメント

  • #

    主人公の頭の悪さがきちい

    +31
    -29
  • #

    毎回主人公が過去のこと忘れてるのがストレス溜まるな。
    あんなことがあったら普通覚えてるだろ。

    +37
    -31
  • #

    面白くなってきた。
    引きは最高だな。
    あとOPも良いなー。

    +31
    -15
  • #

    たけみちが過去、逃げた事は真っ当じゃない?
    あんな扱いされてたら逃げるのが筋。
    ただ、きちんと転校して仲間と相談して皆でけつまくれば良かったけど。
    中学生だから世界が狭くて選択肢が少ないだろうけど…
    大人から戻ればあんなの警察に持ってくか、親に言って祖父母の家からとかで転校させてもらえば終わる…

    +21
    -20
  • #

    何気に好き。
    面白さではキングダムとかましろのおとの方が遥かに面白いだろうけど。

    +18
    -21
  • #

    12年前の信号あの信号かな。
    ちっちゃいのがたくさんついた信号だよね。

    +11
    -4
  • #

    ※5
    いやこっちの方が面白いって。
    タイムリープヤンキーアニメの方が。

    +13
    -10
  • #

    売れてるらしいけど購入にしてるのって反社だろ?

    +8
    -6
  • #

    幹部二人を一時的に会わせなくても
    いずれ合うと思うんだが?
    コロコロってこと??

    +6
    -3
  • #

    警察に傷害の被害届だして逮捕
    これで一件落着やん。
    大人が中房の不良相手に何やってんだか…。

    +5
    -8
  • #

    頭は大人なんだから少しは考えろよw
    あほくさ

    +8
    -4
  • #

    主人公が大人の癖に中学生相手に中学生のレベルに合わせて何やってんだか

    +20
    -6
  • #

    うーん、、
    確かに中身はガッツリ大人やねんから、もうちょい頭をつこてほしいわな

    +20
    -7
  • #

    主人公の能力が、障碍者レベル。
    記憶力皆無、判断能力ゼロ、どんな仕事もまともに出来ない。要するにバカ。
    何度やり直しても無駄だろ。

    +18
    -11
  • #

    こんだけアホ主人公だと魅力皆無だな
    コナン君の爪の垢を煎じて飲め

    +14
    -7
  • #

    少年院にぶち込めば接触出来ないんだから
    警察に被害届からの逮捕で終わり

    +10
    -8
  • #

    前回もコメしましたが
    タイムリープ物はお腹いっぱいです。

    +4
    -10
  • #

    いや、お前の一感情とか知らんわww

    +11
    -3
  • #

    弟が祭に行く姉を阻止しなかったのが謎

    +11
    -5
  • #允莉

    ひなに弟と同様に7/1の説明すりゃいいだけじゃん。
    ストーリーというか設定が小学生レベル、、苦笑

    +5
    -3
  • #

    未来で格闘技でもならって過去で生かすのかと思ってたら
    いきなりかよ

    +4
    -0
  • #

    ご都合すぎ、そうはならんやろと思った人、安心してください。これが延々繰り返されます。
    変に人気出たから終わらすよりも長く続けるという選択なのかもしれませんが、タイムリープ系をだらだらやるのってほんとにつまらないから。
    まぁ、本作はそれ以前の問題だけど。

    +3
    -2
  • #

    ※21
    「祭り」で死ぬということをタケミチは伝えてないのに祭りにいくなっていえるわけないだろ
    どこで殺されるかは伝えてない ちゃんとアニメみたのか?
    なのにお前のコメ+5もあって不思議だね~

    +0
    -1
  • #

    てか喧嘩弱いのに不良やってたのかよ、舐めすぎだろ、それじゃあ奴隷にされるわな

    +7
    -1
  • #

    長期間に渡って一方的にやられるシチュエーションってアニメであっても拒否反応が強い。
    コメにもあるように、26歳の頭脳を駆使して頂点に立つって言うんならともかく。
    ちょっと最後まで観れるかどうか分からないわ。

    +2
    -2
  • #

    ネタばれ全部言ってくれればそれでいいのだけど.

    +1
    -1
  • #

    このアニメ気持ち悪い気色悪い世界観が酷い

    +2
    -2
  • #

    俺は先を知ってても楽しめるタイプだから
    こういう作品の場合ネタバレがあると嬉しい

    +1
    -2
  • #

    >>30だけど
    ※を付けると
    ※過疎ってるならそのまま書いて貰って良いけど
    それをいやがる人がある程度居るなら
    書かないで欲しいかな

    +1
    -2
  • #

    お前らの無粋なツッコミに草

    +2
    -2
  • #

    馬鹿を隠すために異世界系に逃げるクズより100倍マシな漫画だけどな

    +2
    -1
  • #

    こういうの楽しめないやつって
    最初から粗探ししようと見てそう

    +5
    -4
  • #

    普通に祭りの屋台に行かせなければいい話だよね?
    一回目、主人公はどうなって死ぬかまでは知らないから初めて弟と会った時伝えれなかったけど、今回の二回目のタイムリープで祭りの屋台に行くから死ぬって伝えたらいいだけでは?絶対行くなってさ。
    弟くん、最初に会った時点でタイムリープのこと信じてたっぽいよね?無駄に卍會のこと覚えさせたり、主人公に体験してない辛い思い出増やせといてさ、弟くんもしや黒幕では?

    +4
    -1
  • #

    ていうか、ロン毛のやつ身体弱くて喧嘩できないくせにイキってんじゃねぇーよ!こういう金魚の糞みてぇなやつが一番だせェ

    +5
    -3
  • #

    卍会って時代錯誤な気合の入り方とか12年経っても同じ名前で弦んでるところとか関東連合っぽいなぁ

    +1
    -1
  • Comments are closed.