ONE PIECE ワンピース 第970話

ONE PIECE ワンピース 第970話「悲しき知らせ 大海賊時代幕開け」


【公式無料配信】
【TVer】(4/18 10:00~1週間)
【fod】(4/18 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第970話 コメント

  • #

    神前銀継がいれば555なんか1話で終わる
    神前銀継がいれば沈黙の艦隊なんか1話で終わる
    神前銀継がいればマジンガーZなんか1話で終わる
    神崎時雨よ、私を導いてくれ
    神前銀継がいればシンカリオンZなんか1話で終わる
    神崎時雨はなろう系最強キャラと互角
    神崎時雨とネオガンダム後継機は互角
    神崎時雨は超絶激烈マジ基地電波野郎
    神前銀継がいれば紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    明日はニーアレプリカントPS4版公式生放送

    +0
    -15
  • #

    いつもながら回想なげえ

    +4
    -4
  • #

    やっぱり{D」の意味とか肝心なとこはボカすのねwww

    +2
    -6
  • #

    もち巾砂肝牛すじつくね

    +2
    -2
  • #

    ドフラミンゴはシャンクスよりも年上という衝撃的事実。

    +4
    -0
  • #

    ワンピースは韓国のワ・ピースが起源ニダ!

    +0
    -0
  • #

    しかしシャンクスやドフラミンゴなどの強者がロジャーの処刑を直接見ていたのか…

    +2
    -0
  • #

    おでんは海に出るのが夢だったから仕方ないけど
    自分の祖国ほったらかして旅行気分で遊んでて、戻って乗っ取られてて発狂しただけでどうにかなると考えるのが脳筋過ぎる・・・
    IFなんかないけど白鬚海賊団とロジャー海賊団合同で戻ってオロチとカイドウ叩き潰す物語が見たいとか思った

    +1
    -0
  • #

    海賊王ロジャー海賊団のクルーだったおでんが、祖国に帰って裸踊りとか、前回までと落差がヤバいw

    +1
    -0
  • #

    ええじゃないか

    +0
    -0
  • #

    処刑のときにいるキャラまた増えてて草

    +1
    -0
  • #

    やっぱりつまんねーや

    +1
    -0
  • Comments are closed.