戦闘員、派遣します! 第3話

戦闘員、派遣します! 第3話「正しい塔の攻略法」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/25 0:00~1週間)

【公式無料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

戦闘員、派遣します!動画一覧TOPへ

コメント欄

戦闘員、派遣します! 第3話 コメント

  • #

    待遇改善が美味い肉とか、ショボ過ぎる

    +27
    -6
  • #

    主人公、正義の味方に寝返りそうだなwww

    +19
    -1
  • #

    勇者の今後の活躍に、期待かな?

    +18
    -2
  • #

    時々カメラのアングルが、キャラの主観になるのが面白い

    +14
    -3
  • #

    やったぜパンモロ!

    +22
    -7
  • #

    今回は割と面白いんじゃない
    ロボでも金髪幼女とエロい事出来るなら羨ましいぞ

    +31
    -4
  • #

    同じエロネタは、さすがに飽きる

    +12
    -3
  • #

    六号のセリフが死にかけの正義の味方を人質にとった
    悪役のでワロタw(まぁ相手にも言われてるけど)

    いいぞ、もっとやれwww

    +11
    -3
  • #

    スノーも落ちたら死ぬところ助けてもらったんだから
    ちょっとは六号にも役得があってもいいんじゃね?w

    +10
    -2
  • #

    ロゼの声がとあるロボットアニメの7号の声に似てる

    +8
    -1
  • #

    これさー
    声優も制作もこのすばメンバーで作り直せば
    絶対面白くなるよなあ

    +16
    -2
  • #

    テンポ悪いな
    もっと面白く作ればいいのに

    +12
    -10
  • #

    アレ・・・?今回良い出来じゃん?
    今まではなんだったんだ?

    +15
    -6
  • #

    >>11
    というより6号の声優さんだけ声のボリュームが大きくてテンションも高すぎるから1人だけ浮いてる気がする

    +8
    -3
  • #

    クラシカルだけど良い主人公なんじゃないか?
    破嵐万丈や冴羽亮に通ずる3枚目に韜晦してる2枚目感があるわ

    +13
    -3
  • #

    声優さんの声の質が冴羽亮っぽいけど今のところ冴羽亮ほど2枚目のシリアスな演技をするシーンが無いのも原因だと思う
    最近映画にもなったし、たぶんシティーハンターを知ってる人ほど違和感を覚えるかと
    主人公のキャラも同じジャンルの冴羽亮やコブラと比べたらキャラが薄いし

    +14
    -12
  • #

    タイトルのロゴが2~3色の作品をここ数年で幾つも見てた気がするんだけど、これしかリストアップできなかった。他にもあったよね?思い出せる?

    戦闘員、派遣します
    彼女、お借りします
    キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦

    +2
    -0
  • #ロリ認知ジジイ

    アリスママ、ママ~おっぱい欲しいでしゅ

    +6
    -3
  • #

    低予算なんだろうけど面白く作ろうとしてるの伝わるからいいよな。普通に好きよ

    +10
    -4
  • #

    ※17
    このすば、俺ガイル、中二恋、ゆるキャン、エロマンガ先生、冴えカノ、がっこうぐらし、三ツ星カラーズ、こみっくがーるず、スロスタ、ばくおん!、ひなこのーと・・・
    アニメロゴ データベースで眺めてきたら?

    +7
    -1
  • #

    ゆるい作画も味わいがあって好きよコレ。「このすばはこのすば」「これはこれ」とわけて考えて見るのが気楽でストレスレスで鑑賞できるしこっちのほうがエロい

    +14
    -1
  • #

    アリス「あんあんあーん(棒)」
    笑ったw

    +13
    -0
  • #

    夜になると元気だな、怪人紐パンパン。(意味深

    +15
    -0
  • #

    バッタ型の怪人は裏切るだけじゃなく、組織を壊滅させる力を持つからな。

    +12
    -1
  • #

    1話はどうかと思ったけど結構面白くなってきた。

    +8
    -0
  • #

    獣道よりは面白いな。
    あっちは女に暴力振るいまくりで軽く引いたからな。

    +6
    -0
  • #

    だから負け続けなんだよ。

    +4
    -3
  • #

    本体を囮にして別方向から小部隊で攻める作戦。
    いいねいいね~俺好みだよ~ぐへへへへ~

    +6
    -2
  • #

    正攻法へのこの拘り。
    騎士全員がア○ペか!!

    +2
    -0
  • #

    「おい、風の抵抗を受けないように、身体をもっとくっつけろ」
    天才か6号!!!

    +8
    -0
  • #

    このバカ女騎士、元気じゃねーか。ふざけんな。
    お前が暴れたら6号の負担が余計に増すだろ。

    +5
    -0
  • #

    長い階段を上るだけでも一苦労。
    さらにザコとの戦いで少なからず消耗。
    そりゃ勇者でも勝てんわ。

    +6
    -0
  • #

    背後からそっと近づいて、口を押さえて喉を掻き切ってやればいいのに。
    あと、落ちた山羊っぽい奴の手を銃撃してやれ。

    +3
    -2
  • #

    クズマに匹敵するクズっぷりの6号
    最高でっす(CV:高橋李依)

    +7
    -3
  • #

    源義経とかこんな感じだったのかな。

    +5
    -0
  • #

    今回はちょっと面白かったな。
    大分評価が上がった。
    前回(2話)の時は切ろうかと思ったくらいなんだが。

    +8
    -1
  • #

    今回悪行ポイントが結構溜まった気がする。

    +4
    -1
  • #

    この塔こそ補給を断てばすぐ干上がる構造やん。なぜ王国側は6号から学んだ兵站途絶戦術=兵糧攻めをしないんだろ?

    +6
    -3
  • #

    塔なんて、ちょっと壊すだけで傾きそう

    +3
    -4
  • #

    いいぞ!
    もっとやれ!
    チャックマーン!

    +6
    -1
  • #

    細かいことにもちゃんと伏線が張ってあるのがイイネ!

    +4
    -1
  • #

    キサラギ・アリスたんは、どこで買えますか?

    +19
    -2
  • #

    ※38
    「卑怯者ガー」「騎士道精神ガー」
    そんな感じの国。負け続けなのも多分そのせい。
    てか作中に何度もそんな場面が出て来てるぞ。

    +6
    -1
  • #

    主人公の強さの秘密は、悪行ポイントを使った地球製の武器転送だから、主人公がキサラギを裏切ることはないと思われる

    +2
    -2
  • #

    >>30
    物語シリーズで八九寺が同じ事やられてたよ
    しかも甘噛み付きで

    +5
    -3
  • #

    >>17
    がっこうぐらしなんかは文字枠を含めたら4色

    +5
    -4
  • #

    >>24
    そういえば元は悪の組織が作ってたんだったね
    メロンとてんとう虫も裏切るから注意しないと

    +4
    -4
  • #

    おもしろくなる材料を使って淡々と進めるなよ
    間の取り方と構成にセンスが全くない

    +9
    -7
  • #

    金髪の子の薄い本が見たい
    最初は塩反応だけどどんどん熱が入ってしまう感じで

    +11
    -1
  • #

    お笑い養成所に通う素人が大して売れたことない芸人講師から教えられたパターンで作ったコントみたい・・・

    +4
    -3
  • #

    ↑ちょい、キミ。TVの芸人のお笑いとアニメのお笑いを一緒の次元で考えちゃいかんよ。全くの別モノだから。

    +5
    -2
  • #

    面白くできそうなんだけど、今のとこなんかイマイチ。
    なんか小粒感が否めない、このすば並みに行かなくても面白くなること期待してます。

    +1
    -0
  • #

    この作品の無駄な所を削って出来たのがこのすばだから当然光るとこもあるし、悪い部分もある。
    変な知識マウントした部分を除けば、今回は結構面白かった

    +4
    -3
  • #

    彼女たちがせっかく汗かいて戦っているのにお風呂シーンがないぞ。

    +5
    -0
  • #

    >>54
    そもそもこのすばが面白くない

    +6
    -10
  • #

    面白くないという意見は尊重するが、面白いという人間を全員信者だと決めつけてるのはホント痛々しい。学生時代に勝手な被害妄想で勝手に敵作ってそう。

    +17
    -5
  • #

    こんなん信者じゃないと面白い言わんだろ

    +1
    -9
  • #

    とりあえず、このすば信者が基地外だということは、よくわかった

    +7
    -7
  • #

    切るなら黙って切ればいいのに
    他人の好きという気持ちを土足で踏みにじって、何が楽しいの?

    +25
    -15
  • #

    外壁から攻撃とか、
    敵を突き飛ばして恐喝とか、
    理屈に合わない正義面を振りまく、
    異世界アニメより断然面白い。
    最初何コレ?
    と思ったけど、いいねえ。
    完走します!!

    +1
    -2
  • #

    >>1
    美味い肉(意味深)ならどうだい?

    +1
    -1
  • #

    >>60
    自分が好きなだけならそれこそ黙って見てればいい
    嫌いな人は好きな人に嫌いになれなんて言わない
    自分の好きを他人に押し付けて好きじゃないという人を否定する様が宗教に重ねて信者と呼ばれるんだよ

    +12
    -11
  • #

    王国兵士緩すぎるだろ、そんなんだから苦戦するんだよ、魔族との戦いに道理なんて邪魔なだけだろ
    6号の考えた火攻め作戦結構良いと思うけどな、一酸化炭素中毒で弱ったところを一気に叩き潰すということかな…

    +0
    -0
  • #

    ※60
    むしろ他人の動向を気にするあなたの気持ちが理解できない。
    自分がこの作品を好きなら、他人の気持ちなんてどうでも良くね?
    俺はとりあえず、面白いと思える限りは普通に見るよ。

    +2
    -3
  • #

    よく滅ばないいんだな
    戦いに正攻法などとは愚策だ
    てか以外に戦術アニメ面白い

    +2
    -0
  • #

    称賛だけを目にしたいなら同士だけでサークルでも作って認証制BBSでわちゃわちゃやってりゃいい
    不特定多数の書き込める場でそういう態度はむしろガソリン、お前らが呼んでるといえる

    +0
    -1
  • #

    戦闘服を脱ぎ捨てるとことか、塔の外壁に杭を打ち込むとことか、効果音がすごくリアルでいいね

    +3
    -0
  • #

    オープニングの映像、センス無いと思ってたけど、基本設定が復習できるようになってるのか

    +1
    -0
  • #

    うわ、でたよキ○ガイwww

    +0
    -0
  • #

    あと3話見て面白くなければ、切れば良いと思うよ

    +2
    -1
  • #

    魔王軍を傘下に収めるのは、原作小説5巻のラストか
    良い感じに2クールあれば、
    良い感じに省略すれば、
    良い感じにそこまで行けたのになぁ

    +2
    -2
  • #

    今季はどう見ても不作だから、これが盛り返してくれるならそれに越した事はない。
    頼むよ。ホント見る物がないので。

    +3
    -2
  • #

    ↑じゃあ今季はアニメから離れるのが得策だな

    +1
    -3
  • #

    良い感じ♪

    +1
    -0
  • #

    プロトタイプカスマさん。

    +0
    -0
  • #

    このすばの焼き直しかと思ったけど
    これがプロトタイこのすばだったのか

    +1
    -0
  • #

    OP、ED作画含めどれも残念すぎる………

    +1
    -0
  • #

    そうか?OPもEDもちょっと古臭いだけで残念な出来ではないだろ。曲が悪い訳でもないし雰囲気あってるやん?まぁEDはそれこそこのすばを意識した感は否めないが…

    +0
    -0
  • #

    そういやプロトタイプダクネスもいるな。
    職業が女騎士じゃなく魔法使いだけど。

    +1
    -0
  • #

    ※60は他人に「この作品切るわ」って言われたら、自分の好きな気持ちが揺らぐの?
    その程度で踏みにじられる程度の「好き」なの?
    それって本当に「この作品を好き」なのかな?

    +1
    -0
  • #

    6号のテンションは慣れてきたし
    楽しめそうだ

    +2
    -0
  • #

    いやぁ、あのオープニング、基本設定の復習(?)ていうアイデアは良いんだけど、いかんせん、曲の調子と、映像のシンクロ率が、低すぎる。
    これじゃぁエヴァも動かないよ。

    +3
    -0
  • #

    これ、2クールじゃないの?
    2クールで、バイパーちゃん救出までやって欲しかったな。

    +0
    -1
  • #

    いま原作小説読んでるけど、これ、鬼のように伏線張りまくってる作品だよ。
    魔王軍を傘下に収めたあとも、まだまだ初期の伏線がストーリーに活きてる。
    途中失速したと感じる部分も所々あるけど、なるほどそうクルかぁっ、アレはそういうことだったのかぁって、感じで、よく練られたストーリー展開だと感心するよ。
    ラノベにしては、結構、楽しめる作品だと思う。

    +6
    -0
  • #

    キサラギ=アリスのfigmaと、デストロイヤーさんのプラモ(figmaアリスが搭乗できるスケールで)、欲しいな
    商品化して欲しい!

    +1
    -0
  • #

    カメラワークが面白い

    +1
    -0
  • #

    まぁまぁ面白い

    +1
    -0
  • #

    >>59
    つまりこのすば信者はアクシズ教徒だと言いたいんですか!?僕はパット入りのおっ〇いは好きではありません!!

    +1
    -0
  • #

    アリスの声いいな~ 踏まれたい

    +1
    -0
  • #

    やっと面白くなってきたのに
    書き込み減ったな
    面白くなる前に落ちやがったな
    ドジめ!

    +0
    -0
  • #

    障害者雇用枠会社に採用されている人は、
    仕事しなくても給料がもらえる
    システムらしい

    50代男性の回答
    僕は、特別だからいいらしい

    +0
    -1
  • #

    このすばより面白いかと言われるとうーん、って感じ
    キャラの魅力もこのすばより劣ってる気がするしねぇ

    +1
    -0
  • #

    何人がカキコしてんのか知らんけど、冴羽獠 の漢字が違うわ!
    どうせシティーハンターなんか観た事もないんだろうが。

    +0
    -0
  • Comments are closed.