さよなら私のクラマー 第3話

さよなら私のクラマー 第3話「地獄の門」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 3:00~1週間)
【Gyao】(4/23 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第3話 コメント

  • #

    21-0で完敗です

    +18
    -18
  • #

    取れる枠はクール毎に週15本程度(限界でも20本)なのに60本もやるから、ゴミ作品ばかりじゃなくこういう普通レベルのまで切らざるを得なくてツライ。
    続編とか入ると新規は10本程度しか生き残せないからちょっと見たいなと思っても捨てるしかない事が多発しだした。勿体なくて物哀しい気分になる。

    +8
    -7
  • #

    じれったい構成
    早漏には合わんだろう

    +11
    -6
  • #

    カタルシスないなー
    見てて残便感ある作品

    +12
    -6
  • #

    いまいち盛り上がりに欠けるな~

    +15
    -5
  • #

    主人公、チームを鼓舞したいのか恐怖を与えたいのか分からん。
    ポスト蹴ったりするあの描写は個人的にいらなかった。
    あと、前半ぐーたらしてたくせに「マジメにやれ」は特大ブーメランだろ‥‥

    +22
    -4
  • 7点取られるまで覚醒しないって遅すぎるわw
    しかも覚醒しても1点だけかよ

    +11
    -1
  • #

    20点差もあるような試合に見えなかったな

    +11
    -1
  • NoAnimeNoLife

    練習試合で全力で来る相手が本番で油断するとは思えないが

    +10
    -1
  • #

    次回タイトルコールで「さよなら私のクラマー」って絶対言うから毎回「あれ?最終回かな?」って気になる

    +3
    -4
  • #

    たまたま3話だけ見てしまったけど、専門学生が作ってるんか?

    +9
    -6
  • #

    え?面白いと思ってんのオレだけ?

    +6
    -3
  • #

    大丈夫!! めちゃ面白い!

    +14
    -14
  • #

    クライマーかと思って見たらサッカーだった。

    +3
    -0
  • #

    キャラが全く定まってない

    +5
    -4
  • #

    この制作会社の中で、味噌っかすを寄せ集めたチームで作ったのか?
    ライデンフィルム史上最低の出来。

    +11
    -13
  • #

    なんていうか・・・

    テンポ悪すぎない??動いてないことも含めて

    +12
    -0
  • #

    枯れ木も山の賑わい!私は切るけどね

    +2
    -5
  • #

    制作監督脚本うどん国のメンツだもんな
    始まる前から爆死は確定してる

    +15
    -7
  • #

    毎週1話ずつ見るか、一気見するかで感想変わってくると思う。1話ずつだとしたら焦ったさは否めない。序盤の1試合めに4話まで使うとなるとちょっとね。内容は悪くないから見るけど。

    +3
    -1
  • #

    内容云々ではなく、アニメーションレベルが低すぎるだけ。

    +10
    -12
  • #

    テラフォーマーズ作れた会社とは思えん。

    +1
    -1
  • #

    この作品なんか気に入りました。
    負けたくない気持ちになります。
    個人的にエンディングがいい。

    +6
    -6
  • #

    おそらく、四月は君の嘘からも分かる通り、ピアノやバイオリンにしろサッカーに重点を置いてない。どちらかと言うとチームメイトの心情の変化や成長過程に重きを置いてると思われる。試合や動きの描写はEDで勘弁してくれ‥‥みたいな。

    +3
    -0
  • #

    白鳥のせいで何点も損してるな
    今のところまともにプレー出来るの4人だけだぞ

    +8
    -1
  • #

    OPの雨のシーン、ストイコビッチを思い出すなぁ…
    あの感動は忘れられない

    +1
    -2
  • #

    ※22
    テラフォーマーズの会社なん?
    道理で動かないと思ったら。
    テラフォーマーズも静止画ばかりで全然動いてなかったよな。

    +0
    -0
  • #

    部員の人数がギリギリなのかもしれないが、練習であんな感じだったら試合には出してもらえないだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    今回丸々試合だった、序盤にしてはテンポ悪いな…

    +1
    -0
  • #

    好きな感じなんだけど、あひるの空だな、じれったい

    +0
    -0
  • #

    最後のマルセイユルーレットを魅せるための、今までのgdgd

    +2
    -0
  • #

    まぁ白鳥のキーパーチャージで無得点なんですけどねwwww

    +2
    -1
  • #

    子の作画では、マルセイユターンには見えん。

    +4
    -3
  • #

    そろそろ山に登らないと残りクール的に厳しいのでは?

    +1
    -0
  • #

    外すことが出来るのはチャンスにボールをもらうことが出来る選手だけ。
    得点してないとはいえ、全国レベルの強豪校のディフェンスかいくぐってゴール前でパス受けるってすごい事なのに…評価されない白鳥さんかわいそう…

    +3
    -1
  • #

    *35
    確かに。
    あの位置にノーマークでボールもらえるのって素人じゃ無理や。キーパー正面だったので流れが来てないなと思いながら見てたから評価するのを忘れてた。
    何気に優秀なストライカーだと思う。
    白鳥さんには頑張って欲しい。

    +3
    -1
  • Comments are closed.