黒ギャルになったから親友としてみた。 第3話

黒ギャルになったから親友としてみた。 第3話「何隠してんだよ。男同士、だろ?」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(4/19 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ComicFesta】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

黒ギャルになったから親友としてみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 第3話 コメント

  • #

    そしてホモへ

    +33
    -23
  • #

    前回無修正を視聴してトラウマに
    もう見ません

    +52
    -9
  • #

    しこしこふぅ

    +16
    -36
  • #

    先週男に戻ったからこの先どうなるか不安だったけどすぐに女になって安心したわ笑。てか、おいおい両思いじゃねーかw

    +18
    -19
  • #

    日本人は性同一性障害とホモセクシャルが20%程度
    バイセクシャルが60%程度って言われてるよね
    どんな状況でも同性なんて無理って人は20%程度
    どんな大金を目の前に置かれても
    どんなイケメンに誘われても
    例え何年何十年異性のいない環境に置かれても
    どんな状況環境でも同性は無理
    そういう男って日本人は少ないよね
    要するに同性愛が多い日本人男性に好かれるアニメ

    +87
    -65
  • #

    2期はイケメンになったから親友としてみたにしてください。

    +4
    -3
  • #

    素股からパンティコキは気持ち良いでw
    臭いでバレるやろw

    +11
    -1
  • #

    声優とスタッフ達はホモ

    +13
    -3
  • #

    女に戻って安心した

    +14
    -3
  • #

    やりますねぇ!

    +4
    -1
  • #

    イキますよ~

    +1
    -1
  • #

    お互い満更でもないだろw

    +2
    -2
  • #

    ぶっちゃけ声がブサイクすぎwデザインは可愛いから残念

    +1
    -0
  • #

    男が女になるアニメか~
    ひと昔、そんな漫画がありましたね?
    黒豚やアヒル、ネコとか?

    +5
    -0
  • #

    購入前の下着の中で射-精してたらどうしてたんだろうな

    +5
    -1
  • #

    てっきり女バージョンの方は女性の声優がやってるのだと思っていた……

    +5
    -1
  • #

    コメ5みたいな根拠のない数字並べて偏見持たれるのが一番腹立つわ

    +22
    -0
  • #

    TFS物語の圧勝

    +3
    -1
  • #

    原作の方は最初からパコパコやで

    +2
    -1
  • #

    おれ白ギャル派

    +1
    -1
  • Comments are closed.