セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第3話

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第3話「英雄-セブンナイツ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/19 1:30~1週間)
【Gyao】(4/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-動画一覧TOPへ

コメント欄

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第3話 コメント

  • #

    スレお借りします
    管理人さん、憂国のモリアーティ2期がないよ

    +5
    -2
  • #

    英雄の力借りなくても、英雄と同等の力もつ人いないのこれ?

    +6
    -0
  • #

    無理矢理引っぺがした割りに五体満足過ぎて草w
    結局死んじゃったよりは後味いいけど安いな

    +8
    -8
  • #

    ライデンフィルムは、人材がいなくなったのか?
    昔のほうがはるかにレベルの高いもの作ってた。

    +4
    -2
  • #

    >1
    モリアーティー面白いな。
    もう14話なんだけどな。
    今期はダメなのが多いから、貴重だ。

    +4
    -3
  • #

    昔はようさん飛行船とんどったけど最近は全然みいひんねえ。

    +5
    -0
  • #

    俺にはおっぱいしか目に入らねえよ!!何だよめっちゃやらしい体しやがって。先日俺の推しのまっちゅんが卒業発表しました。どん底ですよもう乃木オタ卒業ですよ。俺にはおっぱいしか・・・

    +3
    -4
  • #

    韓国もソシャゲアニメももう要らない

    +4
    -0
  • #

    救援要請の説明より銀の砂時計の説明してくれw

    +3
    -0
  • #

    馬鹿にしてるように見えないし(実際してないし
    そう受け取られてもいない・・・まんまなんだが
    誤解するような流れなしにこの流れやっても意味なくない?

    +0
    -0
  • #

    なんか展開が安っぽいんだよな、絵は綺麗なのになんか勿体ないな…

    +2
    -2
  • #

    17才キャラ以外がカス
    テヨンゲームらしいから仕方がないが?
    騎士団に、部活とか学園要素が必要とは思えん違和感で。国の軍事規律に則った軍隊生活と防衛に専念しろと。
    英霊の力に取り込まれましたを、じわりじわり次回に持ち越しなどせずに、即回収はいただけない。

    +0
    -0
  • #

    Cパート。女団長ファリアの看病ズッコケ抱きつき包容も、ボーイッシュな髪型だから、女を感じない。
    視聴者視点:ラッキースケベは不成立。

    +1
    -1
  • #

    割と面白いじゃん。

    +1
    -2
  • Comments are closed.