ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話「共同生活」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(4/21 0:00~1週間)
【Gyao】(4/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第3話 コメント

  • #

    草食系・鈍感系男子もここまでくるとキモい。

    +28
    -29
  • #

    いい話風のBGMで済まそうとしてるけど、それ都合のいい奴隷宣言

    +30
    -35
  • #

    ケツ毛を剃る。そして野獣を拾う。

    +29
    -30
  • #

    どんな理由にしろ逮捕
    三島さんにどう言うわけ?さすがに家出女子高生を拾ったってのは、幻滅だろ

    +37
    -36
  • #

    三島さんかわいい

    +39
    -6
  • #

    俺のがかわいい

    +19
    -19
  • #

    下着越しからペロペロしたいでごじゃる!デュフフフ……

    +26
    -25
  • #

    全く意味わからないアニメだな
    未成年が長期で家出とかどんな世界観だよ

    +38
    -37
  • #

    超無理があるストーリーだけど、おもしろい。

    +33
    -10
  • #

    6のはちっちゃくて皮被っててかわいいだろな

    +30
    -6
  • #

    >>10
    おれおんな

    +23
    -22
  • #

    あーあ、この話でジーンとできないって、そりゃおたくらモテないのあたりまえよー
    性欲が悪いとは言わないけどさ、この作品でさゆちゃんの心理勉強しなさいよ

    +20
    -20
  • その日暮らし

    >8
    そんなの俺の知り合いだけでも二人いるぞ
    一人は同じ部活の女子で中三の時に俺から金借りて家出してそれからずっと行方不明
    あとはたまにしか学校に来なかった金髪ヤンキー娘

    +15
    -13
  • #

    下着とか汚れまくって臭そうなんだが

    +26
    -14
  • #

    これは異世界もの?
    女子高生を家に帰さなくても逮捕されない世界の。
    そうでなければ無理があり過ぎる。
    今後、警察が絡んで来るのだろうか。

    +33
    -29
  • #

    現実とアニメを混同するとは
    ヤバいよヤバいよ~
    精神科行こうぜ

    +54
    -20
  • #

    19歳の子とつきあったことがあったけど、
    その子がデリヘルやっていることが分かった途端、
    その子とできなくなった。
    他の男とやっていた、やっているというのが
    リアルに想像できて、
    全然勃たなくなった。
    別に相手に処女を求めているわけではなく、
    ただ、相手の男遍歴が容易に想像できるか、できないかの違いだと思う。
    そういう男もいる。
    その後付き合った女子大生は非処女だったけど、
    存分にいきりたった。
    この女子高生は容易に他の男の影がちらつくから、
    俺なら全く勃たないな。
    ま、Fカップで可愛いなら、
    そんなの関係なくできる男も勿論いるだろうけど。

    +29
    -7
  • #

    三島さん、よくあれで簡単に笑顔浮かべて
    解散できるなあ。
    ちょっと展開おかしくないか?
    それとも三島さんは今後ほとんど出てこないキャラ?
    代りに後藤さん再浮上か?!

    +22
    -9
  • #

    このくそリア充がああああ!爆発しろ!

    +22
    -5
  • #

    >>15
    君がどう考えようが君の勝手なんだけど、
    リアルで考えてみても、心のケアしないままで無理に親元に返そうとか警察や児相に連れて行こうとしてみ?
    行き場の無い人間がすることって言ったら「自殺」だよ。
    死なないにしても、またよその男を頼って同じことを繰り返した挙句、ボロボロになるだけ。
    自暴自棄になって薬や犯罪に手を出した挙句、死んでしまった… に、なってないだけ、今はまだましな状況だと思うよ。

    リアルの話をそのまんまアニメにしても「クソ親は●ね」としか感想が出なくなるから、ある程度のご都合的な部分は目を瞑って視聴しないと何も面白くはないと思うよ。

    +25
    -20
  • #

    吉田は、とんだお人好しだな。

    +17
    -3
  • #

    「苦しい」ってどんな力で抱いたんだ

    +13
    -2
  • 匿名係長

    おい吉田
    もっと人目をはばかれよ
    何知り合いの前で二人の関係性さらしとんねん

    +23
    -7
  • #

    >1
    草食ではなく、タイプの違い。
    吉田は、年上の後藤さんが好き。
    可愛い女子高生でも年上好きには対象外。
    ロリコンの前に熟女がいても手を出さないのと同じ。

    +21
    -3
  • #

    うーん・・・下着のサユとの会話が何か気持ち悪く感じたわ。

    +13
    -12
  • #

    家出したいからヤリマンになった子の話
    可愛いはすべて許される

    +19
    -1
  • #

    臭いマソコをおじさんがprprして綺麗にしてあげるおハアハア

    +25
    -23
  • #

    冒頭のエチシーンが想像以上にエロくて草。エチした相手の男もキモオタ想像してたけどフツウにイケメンで草。妊娠してないからゴムつけてやってんだろうけど本格的にパンパンしててエロイ。

    +39
    -36
  • #

    おいおいおいおいおいw
    これはアウトやろ完全にw
    むっちゃおせっせしとるやんけw

    +20
    -16
  • #

    全年齢の皮をかぶった18禁アニメww

    +21
    -18
  • #

    「みゆき」はサユが円光で使ってた名前なのかもな
    吉田以外の男には本名出さなかったのかも

    +13
    -3
  • #

    かのかりキャラクターといい昨年王者になったまれいたそ陣営にとって強敵がたくさん現れてきてる
    今年の円光ランキングはかつてないほどのハイレベルで荒れそうだ

    +12
    -1
  • #

    後輩ちゃんが沙優を援護してるのが意外だ
    まぁ同じタイプだからそりゃ後藤より沙優を推すか

    +12
    -2
  • #

    好きではない、いやだ、ことわる、といっておきながらさゆのことを好きになる最新巻の吉田だからわらえる

    +9
    -4
  • #

    恋キモとの落差が大きすぎる

    +6
    -5
  • #

    君に出会えて初めて知ったキモチのとこ音量でかくなったwわざわざ強調せんでもそこが伏線なんはわかるわw吉田と荻原のラブコメ物語なんもわかるわw

    +10
    -1
  • #

    >>17
    女の子って制服を脱いだ途端に値打ちが下がるのな
    19歳なら30歳も一緒

    +36
    -4
  • #

    女子の意見も聞いてみたい

    +7
    -0
  • #

    >>8
    底辺家庭ならそう珍しい話でもない
    中流階級以上なら信じられないけども

    +9
    -4
  • #

    >>24
    そういうところが女の理屈なんだよなぁ
    所詮作者は女だなって感じ
    男の性ってもんを全く理解してない
    別に好みのタイプじゃなくてもヤれるならヤるわ
    この状況で可愛いJKに言い寄られて断る理由なら「もしバレて捕まったら人生終わる」の方がよっぽど説得力ある
    でもそういう考え方ができる奴ならそもそもJKを泊めたりしないしで、最初から設定破綻してんだよこのゴミアニメは

    +11
    -7
  • #

    >>20
    JKを家に帰さない理由はそれでいいけど、独身男性の家に泊める理由がそれで納得できると思ってるならお前は頭がおかしいし作者も頭がおかしいよ。
    マトモな男なら、自分の母親なり女兄弟なり学生時代の恩師の女性なり職場の女性の同僚なり女友達なり、誰かしら信頼できる『女性』の知り合いに家出JKを匿うよう頼むものだ。
    マトモな男なら独身男性の家にJKが泊まるという状況自体がマズいと理解する。
    たとえ自分は手を出さないとしても、世間の目がそうは見てくれないことを知ってるからだ。
    独身男性の家にJKが泊まれば、それは社会的には「ヤった」ことを意味する。真実は関係無くな。
    それは独身男性だけでなく、JK自身にとってもマイナスなことになる。
    本当にJKのためを思ってるなら、独身男性の家には絶対に泊めない。
    信頼できる女性を探してそこに泊めてもらうように動く。
    それをしてない時点で言い逃れができないレベルで下心しかないよ。

    +27
    -15
  • #

    おたくは不能主人公が嫌いなのではない
    ヒロインちゃんのえっちなシーンが見たいのだ

    +10
    -2
  • #

    今時だと、
    ビョーキ移されて草

    +7
    -1
  • #

    >>41
    女性でも男性でも保護者に無断で未成年者を泊めちゃダメなんだよ。たとえ女性が家出少女を匿ったとしても法律で罰せられる。やったかどうかなんて罰則が加算されても大した問題じゃない。発覚すればどうせ人生詰んでるんだから。

    +6
    -5
  • #

    三島さんは親戚の子かなんかと勘違いしてるんじゃないだろうか?

    +6
    -5
  • #

    陰キャがシコシコしながら犯罪論議自演してるスレってココですか?

    +12
    -16
  • #

    リアルでこんな話が隣の市であって、泊めていた人は逮捕されてニュースにもなった

    +9
    -7
  • #

    さゆちゃんは「私がピストン運動したいだけだから!><吉田さんはなんにもしなくていいから!><」
    みたいな感じで迫ったらいけると思うで

    +11
    -0
  • #

    >24 一人暮らしの男なら、部屋にエロ本とかあるだろ?
    原作者の考えがキモイと思ったんだよね。

    +5
    -4
  • #

    女子校生失踪事件ならオッドタクシーのほうが面白い

    +12
    -11
  • #

    女子高生失踪事件だな
    女子校生だと女子校の生徒だ

    +2
    -1
  • #

    普通なら失踪事件だよな。親か保護者がクズで捜索願を出さないとしても、親戚、高校の同級生、学校関係者が騒いで通報してるだろ。

    +12
    -0
  • #

    これで全年齢対象?ふざくんな
    おもっくそベッドシーン映してんのに

    +3
    -4
  • #

    おっさんオナニーいつやんの?

    +9
    -8
  • #

    >>32 いちいち比較する必要なくね?まれいたそのトコのキャラもさゆちんと同系なんやから

    +4
    -2
  • #

    遠い目でぜ、全年齢ですんw
    ムリがあるぞれんちょんwぱこぱこしとるやんw

    +3
    -3
  • #

    問題になってねえからセウトでおk

    +7
    -0
  • #

    OPの最後らへんみるとなんだかんだで皆さゆを応援してるキガス

    +7
    -3
  • #

    男遍歴が気持ち悪くて別れたはめちゃくちゃわかる

    +26
    -0
  • #

    >>54
    お風呂でするんじゃね?女子高生のダシが効いた残り湯を浴びながら。

    +11
    -7
  • #

    こっちは割とマジで気持ち悪い

    +15
    -13
  • #

    やりまんビッチヒロインとか需要あるんけ?

    +27
    -1
  • #

    半年だもんな
    毎日男変えてたら100人斬りとか余裕だ

    +25
    -1
  • #

    ほぼ全裸のさゆが抱き着いてきたときのシーンは異常すぎ。吉田はサイコか?生身そのものの女性には全く興味が無い極端なフェチか?リアリティ無さすぎなのはどうかと思う。

    +7
    -6
  • #

    え、あの会話で感動する男おんの?草なんやけど 空々しいBGMとちぐはぐな内容で「何言ってんのこいつら」状態だったわ。目の前に下着姿の美少女がいても行為に及ばない心情は理解できるけど、原作者が都合よくさゆを落ち着かせたとしか思えない理屈
    あと吉田の貞操観念はともかく人の好意に鈍感すぎてもはや人間じゃないのかと思えてくる。謎理論で行動してるのは吉田の育った環境が特殊だったりするのか?

    +19
    -14
  • #

    眼が死んでるマグロ。

    +9
    -6
  • #

    吉田もこんだけヤリマンならまず病院で性病&エイズ&妊娠とかちゃんと診てもらわんと怖いわな

    +22
    -2
  • #

    あれ?冒頭でやってた奴って、吉田の同僚じゃね?

    +6
    -5
  • #

    借り暮らしのヤリエッティ…じゃなく、ヤリエイティーンだな。

    +3
    -3
  • #

    こんなヒロインの設定でアニメになるんだ…
    世も末だな。俺はアンチポリコレなんだけど酷いと思ってしまった。現実がもっと酷いんだろうか…

    +8
    -8
  • #

    リアルの場合は、事情を知ったなら検査をすすめるべき
    感染す感染さないもだけど何より本人のためにね

    +9
    -1
  • #

    >>45
    沙優の話を聞いていて、その内容と、同じ人の話をしてたって気づいてた感じから、親戚の子とは思わないだろ

    +4
    -1
  • #

    原作小説は好きだが、このアニメはあかん。
    尺の都合上、端折るのはしょうがないけど、三島が別キャラになってしまっているのと、吉田とサユの対話のとこで吉田が素なのはダメだ。あと放送時間内にセリフを全部言い切らな!な感じで情緒もへったくれもない会話になっとる。

    +3
    -3
  • #

    処女にこだわるんはただの童貞やろ
    JKのお年頃なら男と付き合ったことも経験もしてるもんやで
    中古でない真の処女保ってる女のほうが少ないわ

    +9
    -27
  • #

    非処女でもOKだけど、さすがに売りやってた女は引くなw

    +13
    -10
  • #

    あさみは令嬢設定なのかよ金持ちかい
    沙優の友達も最強かよ
    柚葉もカワイイしビッチトリオつええ

    +2
    -2
  • #

    相手が誰であれ手を出さないのは紳士、みたいな。童貞の頃のあるある妄想

    +12
    -31
  • #

    誰だよ実は処女とか言ってたやつ
    解散

    +12
    -1
  • #

    冒頭の衝撃シーンに興奮して連投している童貞オヤジがいるなwww

    +6
    -5
  • #

    てか、こんなつまらんアニメみてないでオッドタクシーみろって。カポエラ笑えるで~。

    +2
    -2
  • #

    不滅のあなたへも思わぬ新展開があったりしてなかなかおもろいで。

    +6
    -1
  • #

    ここまできて何で家出の理由を追求しないのか?
    そこが一番不自然すぎて崩壊してる。

    原因が不明だと何も解決できないだろ。

    +7
    -2
  • #

    家出の理由を聞かない理由が意味不明。
    完全作者の妄想アニメで気持ち悪い。

    リアリティな世界観で画いてる作品なのに中身がめっちゃ妄想中毒で全然リアリティ無い

    +5
    -5
  • #

    炎上してるなぁ・・・・・
    おまえらもJK捕獲して家で飼ってみろよ

    +3
    -2
  • #

    追求じゃなくて追及な

    +0
    -0
  • #

    ※83
    コミュ障すぎるだろ。
    自分の考えが唯一の選択で、それに反する行動はありえないという思考こそ気持ち悪いんやで。
    逆に※82,83あたりは、どんな物語を面白いと思うんだろうな。最低でも、キャラの行動の理由が全て明示されていないと気に入らないのかな?

    +11
    -10
  • #

    家出の理由がわかれば犯罪に手を染めてまで女子高生を庇う主人公の心理に共感できるかもしれないけど、現状ではただお人好しなバカとしか思えないってことじゃないかな?

    +7
    -7
  • #

    俺は!俺は!俺は〜〜〜優しいぞ〜〜〜(ドヤドヤドヤ〜

    女はもっと汚らしい生き物だよ。優しくしただけでどうこうなるかよ。恥垢培養原作者が!

    +2
    -2
  • #

    沙優は非処女だと思ったが、やられたのは原作で出てきた兄貴か実の親父じゃないのかな。それなら、ここまで体売ることに達観しそうにないし、ろくな恋愛してなさそうだし、恋愛で好きな人と経験しましたというヒロインとは違うと思う。かわいそうな娘としてみた方がよい

    +2
    -1
  • #

    ホント理由なんで聞かないんだろうな?
    本人が家に帰りたくなるまでいればいいとか言う割に
    家に帰りたくなる様にさせたいなら理由聞いて相談乗るとか力になれる事が無いかとか
    その辺が普通なら考えることだろ。
    寧ろ理由聞かないままあやふやにした状態で居させるって、少しでも長く一緒にいたいとかやましい考え持ってるだろと言われても仕方ない行動だぞ

    +7
    -0
  • #

    理由聞きいちゃうと解放まで進展が速くなるから
    その辺は有耶無耶にして一緒にJKと暮らしたい気持ち悪い作者の欲求あにめで草

    +3
    -3
  • #

    北海道から家出してきて半年間、放浪生活していたと、みょーなリアル感を出している一方で、警察に通報もしないで家にかくまい続けるわ、下着姿のJKがおつんぽサワサワして誘惑するも頑強に拒否とか、リアリティのかけらも無い展開もあるわ~で
    はっきり言って物語として破綻している。
    パラレルワールドから迷い込んできた女子校生、昭和の時代から現代にタイムスリップしてきた女子校生(正体は大家のおばちゃん)と同居するギャグアニメにでもしておいたほうが無難だったな。

    +3
    -3
  • #

    86>
    いやいや、家出してる人がいてその人を助けたいと思うならまず理由を聞くのが自然な会話の流れだと思うが、
    寧ろ理由も聞かず家に連れ込むって完全にヤマシイ事しか考えて無いやろw

    +9
    -6
  • #

    ※86
    完全にブーメランで草w

    +4
    -4
  • #

    南.朝鮮アニメ以下

    +5
    -5
  • #

    据え膳喰わねば男が廃る‥‥
    この主人公、枯れているw

    +3
    -2
  • #

    ※87
    物語のキャラに共感できないと見れない層がそれなりにいるということか。そういうタイプの方がハマる時はハマるんだろうけれど。

    +2
    -1
  • #

    設定ガバガバな作品って本当に冷めるよな
    リアリティのある作品系なら尚更、
    異世界系で言えばスマホ太郎と同レベル
    よくこれでアニメ化出来るなと思う作品最近本当に多いなぁ

    +6
    -4
  • #

    女子高生を泊めて起こるリスクを押しのけてでも泊める理由聞いてるのに、男主人公全く言わないんだけど、何なん?これ
    会話になってないんだけど

    +1
    -1
  • #

    ネタばれしない程度で言うけど
    4巻で家出の理由明かされたんだがはっきり言おう!

    なんで家出したのか意味わからんw
    吉田!お前やっぱり下心あるんじゃねーか!

    そして、家出した理由初めに話してれば速攻で解決出来た話やん!!!ってつっ込みました

    以上w

    +5
    -5
  • #

    興奮しないの?・・・だと?
    するに決まってんだろナメた口利いてんじゃねえ!!

    +6
    -0
  • #

    優しい優しいっていうけど、本当に優しいなら親か警察に連絡しなきゃダメだろ 子供の判断能力がどれだけ正しいかわかんないんだから

    うだうだ言い訳してるがJKと一緒に暮らしたいスケベ野郎にしか見えんわ

    +3
    -3
  • #

    優しい連発するなそういえば…なんか無理やり作者が言わせた感じで気持ち悪い
    バカは流されるかもしれないが普通に気持ち悪いからな?主人公も女も環境も
    まともなの周りのモブだけだ

    +3
    -3
  • #

    >>41
    普通そうなるわな
    だからのっけから批判ばっかなんだよこのアニメ
    最初っから説得力皆無だからカス扱いされてんだ
    ヤろうがヤるまいが犯罪者なんだってw誘拐だから

    +1
    -1
  • #

    家出の理由が旭川14歳女子凍死ぐらい重いんだろな?作者さん

    +3
    -3
  • #

    >>97
    家出の理由がわかれば警察に通報しない理由が納得できるかもと考えるだけ。主人公に共感できないと見られないというわけではない。

    +2
    -0
  • #

    >>93
    ヒロインが言いたがっていないのを察して聞いてないだけでしょ。逆にそれが読み取れないコミュ力ってどうよ。
    んで、ヒロインはなぜ主人公が自分に無償の許しを与えてくれるのか分からなくて、主人公に半裸で詰問してる。
    主人公は「お前は体を差し出さなくても、俺にとっては居るだけでええんやで。だから帰る気になるまでここに居てくれ」と答えた。
    普通はありえないけど、こいつはこういう奴なんだと納得したからヒロインは「無欲でかわいそうなおっさんだ」と主人公を評した。

    それぐらい理解した上で感想を述べろ。
    そしてその上でこのアニメはクソだ。

    +4
    -3
  • #

    >>106
    警察に通報しない理由はサユがそうして欲しくないから。
    サユはそうして欲しくない、という気持ちと、
    自分は通報してしまいたい、という気持ちを比べて、前者を優先しているから通報しない。
    これ、わからないことか?
    法的な正しさより、目の前の子供の意思を優先しているというだけ。
    ついでに吉田の周りの人間は、法律より吉田の判断をひとまず尊重している。
    こんなの汲み取る努力をするレベルじゃないぞ。分からないなら日常生活が困難なレベルの障害者だろ。

    +8
    -2
  • #

    これから話が進むと
    さゆちゃんが街の不良グループに監禁されて
    輪姦されてた記憶がフラッシュバックする鬱展開に

    +3
    -3
  • #

    おいおい、こいつぁフィクションだぜ。リアルの話持ち込むなよ。

    +22
    -1
  • #

    今期一番いい恋愛系アニメです。
    腐女子向けなやつより十倍まし。

    +34
    -5
  • #

    いや、貞操観念とか性欲とか以前に病気怖いよ

    +11
    -0
  • #

    警察ざたにしたくないはずなのに、行動が不用意すぎない?

    +1
    -1
  • #

    >>108
    法的な正しさより目の前の子供の意思を優先する理由が描けてないから納得できないわけだろwww吉田にも同じような辛い過去があったとか、少女の家出理由が罪を犯してまでも守ってやりたいと感じさせるほどのものだとかwそのあたりをまったく謎にしているオッドタクシーのほうがまだ共感できるなwついでに、吉田の周りの人間はただ無責任なだけだwww

    +4
    -3
  • #

    無償の許しってwwwキリストじゃないんだからw凡人がそんなの描いても陳腐なだけだよwオヤジの下心と受け取られても仕方がないわなw

    +0
    -0
  • #

    やさしさというかただの優柔不断から家出少女の身の上に同情して迂闊にも犯罪に手を染めてしまったバカ男の物語としか思えない展開だ。

    +2
    -1
  • #

    居候させるメリットに対して、リスクが高すぎる…
    普通に彼女か嫁もらえばええ話やん
    サユじゃなきゃいけない理由を聞いてるのに、何でそれを主人公は言わねえんだよ

    +2
    -1
  • #

    リアルに例えて考えても無駄だぞ。

    何故ならリアルじゃないんだから。

    割り切って見るのがストレスフリー。

    +8
    -2
  • #

    >>108
    こいつ淫行条例で逮捕されたら子供の意思(同意)を尊重しましたとかしょもない言い訳しそうだなw子供の意思なんて法の前では風の前の塵に同じ。余程の理由がないと誰も納得してくれないよwww

    +0
    -0
  • #

    >>118
    いかにも真らしい嘘をつくのが創作活動だろ。まったく荒唐無稽の話では面白くもなんともない。トルーマン・カポーティーはティファニーで朝食をで浮浪少女の娼婦?を芸術の域まで昇華させた。

    +2
    -1
  • #

    >>114
    そういうしょうもない疑問の部分は明示されてる。
    根本的に頭が悪いから理解できてないだけ。理解できてないことが理解できないというどうしようもない状態だな。完全に発達障害なので、要受診。

    例えばキャラクターの行動原理と作者の思想とを区別できない奴とかもいるけど、マジでどうかしてる。

    +2
    -3
  • #

    >>121
    そういう風に描きたいんだろうなってことはわかってるんだよ(てか、サルでもわかる)wwwだけど、子供の頃から、傷ついた野鳥や小動物を拾ってきて親に叱られ続けたとか、いじめられっ子を庇ったせいで自分までいじめられたとか、社会人になっても部下を守るために損ばっかりしているとか、そういう性格描写がないと彼の行動に説得力がないだろ。もしくは家出少女の境遇が極めて陰惨なので保護せざるを得なかったとかな。でないと彼の行動があまりにも軽率で突飛に過ぎるという印象を免れない。

    +4
    -3
  • #

    >>121
    明示はされてないなw人によっては暗示されていると感じるかもしれないけど。ただ、その暗示を受け取ってくれるのは好意的な視聴者だけ。一般的な視聴者や批判的な視聴者まで納得させるにはもう一歩踏み込んだ描写が必要。でないと、主人公がただ軽薄なだけの人物に思えてしまう。

    +2
    -1
  • #

    失恋のやけ酒で酔っ払ったエリートサラリーマンが家出女子高生を拾って自宅に泊めてしまい、それをネタに宿の提供を迫られるというコメディータッチにしたほうが良かったかも。

    +2
    -2
  • #

    そんなん絶対病気持ってるんでヤリたくないのは当然なんだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    原作げ犯罪してもハッピーエンドで進むから炎上するんだよ。

    アニメオリジナルで警察に逮捕、裁判、刑務所にはいる、こころから犯罪に反省までやれば逆に覇権になるな

    +4
    -3
  • #

    三島さん今回のをネタに吉田に迫る小悪魔的展開の予感

    +1
    -1
  • #

    設定が法的にアウト、倫理的にもグレーゾーンという、かなり難易度が高いにも関わらず、お気楽に恋愛ドラマとして、まとめようとするから、おかしくなる。
    ツッコミ待ちのネタアニメとしては一級品だということは認めるが。

    +6
    -4
  • #

    3話にもなってまだアニメの舞台装置から離れれられないヤツがいるのか

    +5
    -0
  • #

    文字通り突っ込み待ちだな

    +2
    -2
  • #

    >>107
    そんな事わかってるわ、
    言いたくないから聞かないってそれで済むレベルの問題なら別に構わないが、
    犯罪犯してJKを連れ込むってレベルがそれで済むレベルじゃないってこと、
    この位わかれよ、どっちがコミュ障やねん(笑)

    +3
    -3
  • #

    >170
    男「辛そうだね、どうしたの?」
    女「…何でもない…。」
    男「そっか…困ったら相談のるからね。」
    ↑まぁわかる。

    親「100万円貸して欲しいって何に使うの?」
    息子「言いたくない」
    親「理由が無いと貸せるわけないでしょ!」
    ↑当然

    女「家出…してきた…行く所なくて…」
    男「しょうがないなぁ家来いよ」
    ↑おかしいだろ!(笑)
    ヤル気まんまんかよ

    +4
    -4
  • #

    >>131
    それで済むレベルかどうかはお前じゃなくて、主人公が決めるんやで。バレて逮捕されて職を失っても構わないつもりなら、別にええやん。
    リスクとリターンが釣り合うかどうかは、リスクを負う当人が決めるんやで。自分ならそんなことしない、なんていくら言っても意味がない。

    +2
    -3
  • #

    犯罪アニメで最後まで炎上してある意味記憶に残りそう

    +3
    -2
  • #

    >>133
    もうヤケクソやなw
    わろたwww

    +3
    -4
  • #

    バレて逮捕されて職を失っても構わないと決意してしまうほどに目の前の子供の意思を優先する理由が描けてないから納得できないんだけどwww

    +5
    -4
  • #

    根本的に主人公は女子高生を囲いたいだけで解決する気が無い、無理に聞いたら面倒くさがれて逃げられるもしれないし、聞いたら解決しなきゃいけない
    信頼させて搾取するという最も醜悪なことを無自覚どころか今回の話で自覚有りでやっていることが判明

    +2
    -1
  • #

    ゴミアニメ

    +1
    -0
  • #

    >>133
    君はあれかな?
    世の中には白馬に乗った王子様がいていつか私を
    迎えに来てくれる。
    とか信じちゃってるメンヘラ女子かな?ww

    +1
    -2
  • #

    指食べて喜んで、トド見て喜んで、女子高生拾ったら犯罪とか言い出すやつよ

    +15
    -5
  • #

    セイウチが正しいか

    +2
    -2
  • #

    これ作者は女なのか、
    JKとムフフしたい妄想男じゃなくて、
    私は悲劇のヒロイン、
    白馬の王子様級に有り得ない理想の男性に運命の出会いをして愛されたいとかいうメンヘラ特有の妄想アニメやん

    +2
    -1
  • #

    指食べてるよカニバリズムで気持ち悪い
    セイウチがタクシー運転手してる現実ではありえないって批判しなよ

    +11
    -0
  • #

     後輩ちゃんと女子高生か話してるところで、家族の話をしてるのに親の事かと思ったら、何故吉田になってるの?
     そして吉田もやましい気持ちがないなら、公園で事情を話して、女子高生を後輩ちゃんに預けた方がまだマシなんじゃないの?会社で様子もきけるだろうし。
     家では一緒にいたいけど、他に好きな人がいるんですって、何言ってるの?

    +2
    -1
  • #

    後輩が女子高生を預かったら後輩まで犯罪者になるじゃんwww同性だろうが未成年者を保護者の許可なく泊めたらそれは犯罪ですw

    +0
    -0
  • #

    >>140
    家出女子高生を拾っても犯罪にならない異世界での話ならアリなんじゃね?セイウチがタクシー運転手をやってたり、アルパカ女がカポエラをやってたりするのはあくまで異世界での物語だからwww

    +2
    -1
  • #

    アフリカのある国では軍の兵士たちが軍用車で高校の前へナンパしに行くという話を聞いたことがある。そういう国なら女子高生拾い放題だなwww

    +0
    -0
  • #

    >>140
    女子高生にもなれば自由に宿泊し、自らの意思で誰とでもエッチする権利があるw法は女子高生の権利を不当に抑圧しているwwwと政治運動すればいいじゃんw言論の自由は保障されているんだからwww

    +1
    -1
  • #

    >146>148
    140はアニメを見て過剰反応してるお前らの事言ってるんだろ
    どっちもアニメの中の話であってリアルな話じゃないのに必死に批判してるお前らをバカにしてるんだよ
    あくまで異世界の話?
    これも異世界の話同様に誰かの妄想創作物でしかないんだよ
    例えるなら無名の高校で1人の無気力な男が死んだ双子の弟の代わりに野球を始めて甲子園優勝してしまう某有名野球漫画ぐらいにありえない妄想創作物だって事だ
    ありえない世界の話が小説や漫画でありアニメだろ
    そういう世界でリアルならどうなると言う批判を必死にしているお前らは滑稽だと言う事だよ

    +6
    -0
  • #

    >>149
    この作品は舞台を現実の現代日本に設定しているんだからそういう批判があっても仕方ないだろwwwありえない話を恰も実際に起こり得るかのように繰り広げるにはそれなりの工夫をしなけりゃなwそれが法的な正しさより目の前の子供の意思を優先する理由を提示するってことだ。おわかり?

    +1
    -2
  • #

    別に主人公が罪を犯すのが悪いと言っているわけじゃないんだよ。世界中を敵に回しても家出女子高生を守りたいならそれでもいいwただ、それにはそれ相応の理由がないとな。安っぽい同情心から一生を棒に振る危険な行為に及ぶのが不自然だと言っているだけのことだ。おわかり?

    +3
    -1
  • #

    >150
    現実が舞台でも妄想創作物には違いないんだよ
    その違いが分からずに混同して必死の批判してるから滑稽なんだよ
    必死の批判してどうなる?
    アニメの内容変わるのか?
    変わらないだろ
    お前らの批判見て性犯罪が減るのか?
    減らないだろ
    やりたい奴はやるだろうしやらないやつはやらない
    そいつ自身の性格だから周りがどう騒ごうが何も変わりはしないしこんなアニメ1つ見たからって俺も!なんて思う奴もいやしないよ

    +8
    -2
  • #

    若くして死んだ双子の兄の夢が女子高生と同棲することで、それを叶えるために弟が女子高生を拾ってきたというほうがまだこの話よりは現実味があるかなwww

    +0
    -0
  • #

    だからwww主人公の行為を批判してるわけじゃないんだよw主人公がその行為に至った理由付けが甘いと言っているだけだw確固とした理由があって信念を持ってやるなら殺人犯になろうが誘拐犯になろうがいいんじゃね?妄想創作物なんだからwww

    +4
    -2
  • #

    >>153
    女子高生の体にタッチってかwww

    +1
    -0
  • #

    >154
    だからね?
    妄想創作なんだから理由が甘くてもいいんだよ
    ようはムリクリでもそういう流れに持って行ってその後の話の展開を面白く出来ればそれでいいんだよ
    異世界転生物でトラックが定番なように始まりはどんな形でもいいんだよ
    最終回を迎えた時に面白かったって思えればなんだっていい

    +2
    -1
  • #

    なんだっていいという妄想視聴者にとっては設定なんてどうでもいいんだろうねwww妄想制作者と妄想視聴者wおバカ同士の共存関係ですかwwwで、いつ面白くなるの?今か今かと辛抱強く待ってるんですけどw

    +0
    -0
  • #

    >>156
    そう言うアニメを俗に言うクソアニメって言うんだぜb

    +1
    -0
  • #

    犯罪アニメと言いながら3話まで見てる変態
    調査の為と言いながら夜の店に入り浸る変態と同じだな

    +6
    -0
  • #

    遂にテンプレ批判しか言えなくなったか(笑)

    +0
    -0
  • #

    >157
    この作品が面白いと思ってる人はもう面白いと思ってるよ
    今もまだ面白いと思えてないんなら見るのやめたら?
    元よりアニメの見方を知らないみたいだからアニメその物を見るのをやめた方がいいかもしれないけどね

    +7
    -2
  • #

    >158
    糞アニメか良アニメかは最終回になった時に分かる事だよ

    +2
    -0
  • #

    >>162
    だよなっ!!同意だわ。
    カレー作るのだって納豆やプリン、苺にコーラ入れても
    出来上がって食すまで味はわからないもんなぁ!

    +1
    -1
  • #

    だから犯罪アニメだと批判してるんじゃないんだよ
    理由なき犯罪アニメだから批判してるんだwww
    てか、クソアニメかどうかは最終回でわかるんだろw
    それなら最終回まで辛抱強く付き合うしかないじゃんw

    +2
    -2
  • #

    >>163
    カレーに糞入れたらさすがに糞カレーだろwww
    糞カレーが最終回で絶品カレーになるというなら
    こりゃますます見逃せないなwwwww

    +0
    -0
  • #

    >>156
    そりゃ味噌ラーメンに糞が入ってても美味けりゃいいって言ってるようなもんだぜ。昔、味噌ラーメンに自分の糞を混ぜ込んで彼女に食わせるというとんでもない動画を見たことがあったなwww

    +0
    -0
  • #

    犯罪推奨アニメとして炎上してるなぁ

    +0
    -0
  • #

    犯罪推奨アニメとして炎上してるなぁ><

    +1
    -1
  • #

    >>161
    面白いというコメを投稿しているのは約一名だけだからw
    これはもうクソアニメでほぼ確定ってこと?
    それとも最終回で糞ラーメンがw
    絶品味噌ラーメンになるのかな?www

    +1
    -0
  • #

    >164
    もう犯罪アニメ云々は書いてないだろ
    理由付けが甘いと言う事に対しての返信をしてあるのにまだそれに拘るってやっぱ犯罪アニメだと批判したがってるのか?
    >166
    俺は食い物には結びつけてないよ
    老眼鏡買った方がいいんじゃないか?
    >163に言うなら分かるけど俺に言うのはお門違い
    >169
    ここで書きこみしてる奴だけが視聴者の全てだと思ってるの?
    お前の世界って狭いんだな
    糞アニメが週間ランキング5位なわけないだろうに
    書き込みに興味のない視聴者がそれだけいるって事だよ

    +1
    -2
  • #

    JKヒロインが家出した家庭事情、もしくは学校内での事情なんかが、まだ隠されたままストーリーが進行しているのに、JKの性格やパーソナリティを決め打ちしてるコメが多くて恐ろしいな。
    ま、主人公もズルズルと時間を先延ばしする前に全事情を聴きだしてから対応すべきだとは思うけどね。法律よりも人間保護を優先するのは構わないが、『手を出さなければ可愛いJKの萌え成分を独占しても構わないだろう』的な発想が見え隠れしてるから突っ込まれるのは仕方がない。言い訳できる伏線は作っておかないと現実では既に問題になっている。架空の世界だがな。

    +3
    -0
  • #

    >>170
    よく見てみなwww
    人気ランキングじゃなくて人気記事ランキングだからw
    つまりこのページを開いた人の数が多いってことだw
    批判的なコメを投稿する人が多くても数は伸びるんだよw
    それが証拠に好意的なコメなんてほとんどないじゃないかw

    +1
    -0
  • #

    >>164は>>159へのレスなw

    +0
    -0
  • #

    >>163が上手いこと言ったからそれに便乗して奴だけじゃなくお前も攻撃してみたのなwwwてか、それくらい理解しろよw

    +0
    -0
  • #

    コメ数は断然トップなのになぜかランキングは5位でしかない。ということは批判コメで稼いでるんじゃなかろうか?ほとんどがネガティブな内容のコメだしwwwこれくらいのことはちょっと頭を働かせばすぐにわかることだと思うぞw

    +0
    -0
  • #

    アニメで犯罪と言う奴は、
    魔物殺しただけで環境破壊とか動物虐待とか言いそうだ。

    +7
    -1
  • #

    未成年の家出人は野鳥と同じで善意から保護したとしても犯罪だからな。その旨冒頭で断りを入れておくべき。

    +0
    -0
  • #

    お役所の広報には小鳥が落ちてても拾わないで下さいとある
    未成年の家出人が落ちてても無視するか警察に任せるか
    の二択しかない

    +1
    -0
  • #

    こんなアニメであり得ないとかリアルの話を持ち出す奴は、よっぽどモテなくて若い女としたかった欲求不満をぶつけたいんだなwwww

    +4
    -2
  • #

    ここにはスペースマンは来ないのな。

    +0
    -0
  • #

    あり得ないとは誰も言ってないなwww
    やってしまったら犯罪だとは言ってるけどw

    +1
    -0
  • #

    未成年の家出人を拾って逮捕されるケースは頻発しているみたいだからあり得ないどころか大いにあり得るだなwww

    +0
    -0
  • #

    >17
    非モテ君乙だなw
    行き釣りの女とか人妻とか彼氏持ち女とかそう言う女と経験ないんだろうなw
    そう言うのいっぱい食ってたら男の影なんて微塵も気にしなくなるぞw

    +0
    -0
  • #

    行き摺り、もしくは行き摩りだな

    +0
    -0
  • #

    不特定多数の男を相手にしている女は危険だろ
    エイズ感染したら人生終わるぞ

    +0
    -0
  • #

    最近、ちょい悪おやじを演じたがる中年って多いよなw
    背伸びしちゃってwwwかわいいんだからw

    +0
    -0
  • #

    >184
    ナンパは釣りだからあえてそう書いたw

    +0
    -0
  • #

    まだ炎上してる

    +0
    -0
  • #

    コメ186
    こんな所でおやじかどうかも分からない奴相手におやじと決めつけて小馬鹿にする事しか出来ない君の方がよほどかわいいよ

    +0
    -0
  • #

    コメ185
    君の彼女も過去に不特定多数の男とヤっているかもしれないよ
    そして今も君に隠れて知らない奴とヤってるかもよ
    女の子はお金かかるからね
    お小遣いほしいもんね

    +1
    -0
  • #

    「俺と暮らさないか」 17歳の女子高生を誘拐した疑いで自称・会社員の男(32)逮捕
    メ〜テレ(名古屋テレビ)4/24(土) 22:55

    +0
    -0
  • #

    >>187
    負け惜しみおやじもまたお可愛いことwww

    +1
    -0
  • #

    >>190
    付き合う前にお互い性病の検査受けたから大丈夫だよ
    彼女には貞操帯つけさせてるし
    俺は定期的に性病の検査受けさせられている
    まさに模範的なカップルだなw

    +0
    -0
  • #

    >193
    今の時代そんなの常識だろ

    +0
    -0
  • #

    性病の検査www
    さらには貞操帯wwwww
    そんな事言われた瞬間愛情なんて木っ端微塵になるわw

    +1
    -0
  • #

    俺も彼女も性悪説の信奉者だからねw
    人間なんて何をしでかすかわかったものではない
    という点では一致しているwww
    イタリア製やフランス製の貞操帯には
    軽量で蒸れないものがあるから探してみw

    +0
    -0
  • #

    いやw
    それを彼女に提案した瞬間確実にブチ切れて別れる事になりそうだからとてもじゃないけど提案できねーよw
    それをお互いが受け入れられるカップルなんて間違いなく稀有な存在だろw

    +0
    -0
  • #

    恋愛もまた契約の一種だからな
    愛情なんて曖昧なものをベースにするから長続きしない
    俺らはお互い相手に対して何も期待しないところから
    スタートしているから日々新たな発見の連続だね
    こいつにはこんないいところがあったのかとwww
    愛情をベースにしたりすると日々幻滅の連続になるw

    +0
    -0
  • #

    つまんねー恋愛してんなw
    まぁその辺はそれぞれだから否定はしねーけどなw

    +0
    -0
  • #

    1週間待ちきれなくて日曜になると1話から見返すワイ

    +0
    -0
  • #

    >199
    愛情がない所からのスタートって事は始めは身体だけの関係からって事だよな
    それって要するにセフレスタートって事だよな
    その女って君の他にもそういう相手いそうだなと思った
    ああ・・・そういう相手が君だけじゃないから検査したりするんだな
    納得した

    +0
    -0
  • #

    >201だけど安価ミスした
    >198だった

    +0
    -0
  • #

    違うよ
    契約関係からのスタートだよ
    身体の関係が先だと病気が伝染るかもじゃん
    てか、貞操帯着けてるのにどうやって浮気するのwww
    もちろん過去には男がいただろうけど
    検査したことでオールクリアだな

    +0
    -0
  • #

    つまり、過去はどうでもいいけど
    病気だけは御断り
    付き合っている間は他の男と寝るな
    ってことだ

    +0
    -0
  • #

    >>199
    右肩下がりの恋愛のほうがつまんないだろwww
    俺たちのは良くなるしかないからなw

    +1
    -0
  • #

    スペースマンのおかげでおまえら喧嘩やめれてよかったなw
    喧嘩相手が引いてくれるの待ってて終わり探してたんだろ?
    スペースキッズに感謝しとけよw

    +0
    -0
  • #

    止められてだな
    食べれてや着れてならまだ許容範囲内だけど
    止めれてはさすがにバカっぽいぞ

    +0
    -0
  • #

    毎回コメ多すぎで草

    +0
    -0
  • #

    さすがにアウト
    これはフェミが正しい

    +0
    -0
  • #

    JK養ってなっければ後輩持ち帰れたのに…。
    フラグ重なるモテキってあるけどなんなんだろうな
    女日照りの時期もあったりするし上手く分散されないのは世の常なんだろうか

    +0
    -0
  • #

    >205
    その契約恋愛は必ず右肩上がりになるのか?
    最初の感情のまま平行線の可能性も少なからずあるんじゃね?
    そんなギャンブルみたいな始まり方よりは最初にドカンと盛り上がる方がお得感あると思うぞ
    どうせ最後には右肩下がりになって終わるんだからな

    +0
    -0
  • #

    >209>210
    >208はここで有名な[ら抜き野郎」だから絡むとめんどくさいぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.