MARS RED 第3話

MARS RED 第3話「夢枕」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/26 0:00~1週間)
【Tver】(4/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第3話 コメント

  • #

    富子…泣いた

    +8
    -1
  • #

    面白かった。
    敬礼の時、手が変な形だったから、やっぱり前田は義手っぽいね。

    +5
    -3
  • #

    人間の目に止まらない速さで移動出来るなら陸軍一個小隊どころか一個大隊にも勝てるな。

    +9
    -0
  • #

    鬼殺隊が鬼の鬼滅の刃だなこれは。
    予告も吉原で被ってるし。

    +6
    -16
  • #

    暗殺部隊にすれば間違いなく大活躍してくれそう

    +10
    -3
  • #

    人の目に止まらぬ速さで移動すると
    生じる衝撃波で鼓膜が逝くのでは
    突風どころかそよ風すら描写されてないがw

    +4
    -3
  • #

    いい後輩に恵まれたじゃん(`・ω・´)b
    (´;ω;`)

    +6
    -1
  • #

    切ない話に思わず涙した...

    +7
    -1
  • #

    一話は正直微妙だったけど
    それ以降は良いね
    面白い

    +5
    -0
  • #

    吸血鬼のちで吸血鬼になる可能性があるのだから戦闘中に相手に偶然ちが接したらということを考えると怖くて使えないのでは、ないのか。

    +2
    -1
  • #

    英国ヴァンパイア部隊!ひぃ!

    +4
    -0
  • #

    この世界の吸血鬼って理性があるんだね。
    大体の作品だと吸血鬼化すると凶暴化して手に負えなくなるけど。
    これなら軍隊でも使えるな。

    +1
    -1
  • #

    軍の上の連中で「世間は面白おかしく‥‥」とか言ってるけど、お前の髭の方が面白おかしくなんだがww

    ワンピの白髭パクリすぎだろ。

    +2
    -13
  • #

    瞬間移動できるとか何かと便利だな…

    +6
    -0
  • #

    ワンピースなんてまだやってんのかwあんなオワコンw

    +5
    -0
  • #

    物理的な法則に基づいた瞬間移動ではないんだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.