オッドタクシー 第3話

オッドタクシー 第3話「付け焼き刃に御用心」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【U-NEXT】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

オッドタクシー動画一覧TOPへ

コメント欄

オッドタクシー 第3話 コメント

  • #

    最後毎回不穏な感じで終わるな。

    +5
    -3
  • #

    オッドタクシーのオッドって小戸川のオッドってこと?

    +7
    -2
  • #

    小戸川も垣花も春が来た感じか。
    垣花はちょっと不穏な感じだけど。

    +4
    -1
  • #

    び、美人局

    +3
    -2
  • #

    つ、美人局 だろ

    +10
    -1
  • #

    恥かかなくてよかったね!(7手遅れ?)

    +3
    -2
  • #

    ※3
    小戸川の相手もね
    あのヤクザの女で、命令されて小戸川を監視するために近づいたっぽいし
    ヤクザが小戸川の交友関係把握してるのも当然で、目の前のその子が情報源ですよっていう
    まぁ監視の為に近づいたつもりが徐々に本気になっていくという100回は見たようなありがちなパターンになりそうだけども

    +10
    -5
  • #

    マグカップと不滅のあなたへはどうした

    +6
    -1
  • #

    ネタをネタと

    +6
    -1
  • #

    カポエラのくだりわろた

    +21
    -0
  • #

    ケイシャーダは止めて!
    ケイシャーダは止めて!

    +16
    -1
  • #

    「不滅のあなたへ」の2話はやくアップしろや管理人!

    +7
    -0
  • #

    ケイシャーダwww

    +10
    -0
  • #

    毛利蘭以外に手を出すと、ろくな事が起こらないぞw

    +1
    -1
  • #

    まあ美人の方から近づいて来る時は用心しないとな
    経験上9割がた詐欺目的だからな;;

    +8
    -0
  • #

    経験上9割て大変な人生だな

    +4
    -1
  • #

    まさか2021年のアニメで、メローイエローの名前を聞けるとは思わなかった。
    原作者がヒップホップ好きなのかな。

    +4
    -4
  • #

    小戸川の声のトーンがほんの少し高くなったと思たんだけど何か理由があるのかな?気のせい?声優の気分がよかっただけ?

    +0
    -0
  • #

    癖のある絵だけどクオリティは滅茶苦茶高いな
    今期のダークホースだわw

    +10
    -9
  • #

    この淡々さは擬人化でないと、
    逆に「つまらない」で終わるんだろうなあ。

    +10
    -4
  • #

    好きだわこのアニメ…

    +9
    -8
  • #

    んー、コレはもういいや。
    ゴミかと思ったがゴミではない、かといってそんなに面白いワケけでもなく普通。
    さすがに1クールは見るのはキツすぎるので3話完結とか5分枠とかの方が良かったかも。

    +10
    -8
  • #

    ※5
    ボケ殺しと見せて実はボケを被せてみたという低級ギャグ

    +3
    -0
  • #

    ※21
    ネットで公式無料配信してるとこがないのか。
    進撃やキングダムはAbemaとかGyaoで配信するのになぁ。
    俺はNHKで見てるからコメ欄だけでも作ってくれるとありがたいけど。

    +2
    -0
  • #

    >>23
    さすがに群像劇系を3話で判断するのは見る目無さすぎて笑っちゃう
    こういうのはループモノと同じで序盤で伏線はりまくって終盤で回収するタイプだから終盤まで評価できないのがお約束なのに
    1話で判断できるラブコメやアクションモノしか普段見ないような人なんだろうな

    +2
    -4
  • #

    アルパカポエラ

    +4
    -0
  • #

    ”この絵柄にしては面白い”が正解。
    ヘボい絵柄だから期待値を上回ったが、もし並の絵のクオリティだったらもっとシビアに評価されてただろう。
    画とのギャップに慣れたら別に続きが気になる程のモノでもなかったな。

    +6
    -6
  • #

    アホな奴ってとことんアホだよな

    +2
    -2
  • #

    >>28
    見る目無いおじさんが何を言っても的外れすぎて馬鹿としか思われないですよ

    +2
    -2
  • #

    どう見ても伏線や布石を置いてる段階で「淡々としてる」だの「つまらない」だの言ってる奴ってアホなんじゃなかろうか
    推理小説とか読んだ事ないんだろうな
    こういうのは終盤に全ての伏線が繋がって、何気ないシーンや会話がまったく違う意味になって「ああああ!そういうことかああああ!!」ってなるのが楽しいのに
    これをつまらないとか言ってる奴はシュタゲも序盤だけ見てつまらないって言ってるのと同じタイプだろうな

    +1
    -3
  • #

    かまってちゃんってほんとうにこわい

    +4
    -0
  • #

    見る人を選ぶ作品ではあるな

    +4
    -2
  • #

    単純だからカポエラで二度とも笑ったし皮肉のとこもツボってしまった
    こういう淡々としたボケとツッコミ今まで面白さがよくわかんなかったけど新しい扉開いた

    +3
    -3
  • #

    不滅のあなたへ二話は生け贄眠らせてから骨とこっそり入れ替えする予定だったのに、本人が逃げ出しちゃったから予定狂ったのか・・・
    大人しくしてれば皆助かったのに

    +3
    -4
  • #

    地味な話かと思ったら色々詰め込んでて面白い

    +1
    -1
  • #

    ストーリー結構面白いし、要所要所のセリフがたまにツボる。
    「フィーリングを嘘のスペックが凌駕してるじゃねぇか」は普通に笑ってしまったw

    +4
    -4
  • #

    >>31
    確かに! でもこの絵で終盤まで見ろっつーのも酷な話ではある。
    仮に内容で満点だとしても絵が欠点だと総合点で捨てられやすいからね。
    どこかに尖り切った作品は狭い層にしか受けないのはしゃーない。
    結局広い層に受けやすいのはまんべんなく70点ぐらいの作品だな。90点とかだと逆に狭まる。

    +1
    -1
  • #

    擽りを楽しめる人向け
    大人のけもフレ

    +0
    -6
  • #

    中身がつまらないのを動物の姿にすることで誤魔化す
    これにひっかかるようじゃアニオタ失格よ

    +4
    -4
  • #

    けもフレ>>シートン>天地創造>>この駄作アニメ
    ゴミが擦り寄ってくんな
    けもフレに失礼過ぎるわ

    +4
    -4
  • #

    アニオタ失格って誉め言葉なのでは?
    呼ばれたくないんだけど

    +0
    -0
  • #

    けもフレよりは面白いなwww

    +0
    -1
  • #

    アニヲタはひげ女子でも見てろw

    +0
    -1
  • #

    >>41
    こういう奴に限ってけもフレも即切りしてたのなwww
    人気がでたら即手のひら返し
    まったく主体性というものがないw

    +5
    -4
  • #

    >>40
    所詮アニメ鑑賞検定準二級レベルの奴の戯言だよ
    一級レベルの俺らと比べたら酷だわなwww

    +0
    -0
  • #

    余程刺さったんだな
    涙拭けよ雑魚

    +1
    -1
  • #

    なんかだんだんホラーな感じになってきた…

    +0
    -0
  • #

    準二級のアニヲタに言われてもなwww
    痛くもかゆくもないわw悪いけどwww

    +0
    -0
  • #

    アニメというよりドラマって感じやね
    今作では一番お気に入りだわ

    +2
    -1
  • #

    実写化されたりしてね
    いよいよこの世も末かなw

    +0
    -0
  • #

    さすがに実写化は糞にしかならないな
    ”実写化する奴の能力”を考えて

    +0
    -0
  • #

    モルカーや100ワニに乗せられるようなバカ向け
    内容の良さで人気の出るアニメとは真逆

    +0
    -0
  • #

    >>53
    アニ検準二級の目にはそう映るんだなwww

    +0
    -0
  • #

    戦闘員派遣のスタッフはこのアニメで勉強しろと言いたい

    +0
    -1
  • #

    ミキは大門兄弟役合ってるな
    抑揚ない感じが怖くて良い

    +0
    -0
  • #

    >>26
    それで見続けるのは博打すぎるから
    面白くなったら教えて。まとめて観る

    +1
    -1
  • #

    ま、アニ検準2級にはちょっと高度すぎるかなwww
    あんたにゃひげ女子がお似合いかもw

    +0
    -0
  • Comments are closed.