聖女の魔力は万能です 第3話

聖女の魔力は万能です 第3話「王都」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 0:30~1週間)
【Gyao】(4/28 0:00~1週間)
【TVer】(4/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第3話 コメント

  • #

    幼女の魅力を堪能です

    +60
    -31
  • #

    女性が男性に素足を見せたらはしたない、
    という慣習がある世界に
    デートという観念があるのは不思議だ。

    +31
    -30
  • #

    清々しいまでのチート無双ものだなw

    +32
    -24
  • #

    もう一人の聖女様はどうしたん?
     
    その内、賢者の石でもしれっと作りそうで怖いw

    +27
    -27
  • #

    鑑定………………………駄作だな

    +37
    -59
  • #

    特別な人間としてさりげなく活躍して、高い地位にあるイケメンに貸しを作って褒めてもらってプレゼントもほしい、でも自分から求めたようにではなくあくまで偶然としてまたはさりげなく、こんな薄汚い話って今まで見たことないわ

    +24
    -51
  • #

    コロナ無効化の付与してある石を
    たくさん作ってくれれば

    +26
    -19
  • #

    腐女子向けのアニメになってきよった。

    +34
    -22
  • #

    いや親密な仲でもないのに最初のデートで高額のアクセサリープレゼントは重いって
    いかにも喪女が作った話って感じだなあ

    +36
    -21
  • #

    腐女子向けアニメじゃなくて喪女向けアニメだな
    男キャラが全員、不自然なほど主人公しか見てないし

    +32
    -21
  • #

    キモオタ向けの真逆バージョン

    +25
    -16
  • #

    団長以外は主人公のチートスキル見てるだけで、本人に恋愛感情で粉かけてるわけじゃないでしょ
    ハーレムじゃないだけマシって程度で、話はありきたりなチート異世界物
    作画も中身相応に省エネ

    +17
    -14
  • #

    もっと私SUGEEEEしてほしい

    +14
    -12
  • #

    鑑定シーン使い回しの尺稼ぎが露骨w

    +19
    -13
  • #

    今期はこういう見れないほどでもないB級アニメが豊作だな
    全部見ると結構時間取られる

    +22
    -45
  • #

    糞くだらないありがちなデートをだらだらと
    見せられて楽しいと思うかね?

    これ切るわ

    +30
    -50
  • #

    原作のイメージそのままで感動です!
    ちょっとした表情の変化や仕草が上手で引き込まれました

    +25
    -23
  • #

    王子様、王子様過ぎない?
    異世界モノでもおとぎ話じゃん!
    女からしたらこれがオモロイのか?
    男っぽいスポ根、不良モノ、ジャンプの定番のエロモノとか女からしたらこんな感じでずーっと知らんがな!!ってなったったんかな?

    +19
    -16
  • #

    品質の悪い米が大量に取れたとしても、その年を豊作とは呼ばない。

    +16
    -36
  • #

    episode03 「嘔吐」けっ、

    +9
    -31
  • #

    これもとから、ちょっとホモはいってるのわかってたんだよな。男キャラの描き方ですぐピンとくる。腐女子受けするキャラは男からするとちょっと引くんだよね。これはしょうがない。同性だから感じる違和感

    +13
    -14
  • #

    鑑定兄貴の髪の色がホーク様の髪のイメージだったんだよな。ホーク様は陰キャカラーであって欲しい。
    足見ただけでラッキースケベ扱いのホーク様不憫だわ。
    ToLOVEるなら股に顔突っ込んでるのに

    +10
    -9
  • #

    付与時、モ~少し何か表現付けても良いのでは?
    余りにも、全く、何も無いのは手抜きとしか言え無い。

    +14
    -2
  • #

    3話だしここで切ろうと思ったが切れなかったwww(だいたい慎重勇者の所為)

    +3
    -14
  • #

    付与成功率100%とか今やってるMMORPGに見習って欲しいw

    +12
    -1
  • #

    結局、頂き物には何の魔法が付与されてたんだ?

    +22
    -2
  • #

    ほほを染めるおばさんってなかなかキツイな

    +39
    -21
  • #

    たまにメガネかけて欲しい

    +15
    -12
  • #

    物理無効と魔法無効の両立が無理って言い方だと片方なら可能なんだろ?それぞれの石持てば解決だよな?
    近距離複数は反発して無理とかなんかな?

    +11
    -10
  • #

    またワタシ何かやっちゃいました?

    +15
    -4
  • #

    >30 そこまで不満があるのにお前がここに来る理由はなんだよw

    +6
    -4
  • #

    腐向けな気もするが主人公とミサトさんが重なって何となく見続けちゃうんだよね~

    +8
    -7
  • #

    結局居心地が良いからここに来るんだろうな、じゃなきゃわざわざこんなクソサイト来ないだろ

    +6
    -7
  • #

    転移や過去の世界には何の執着もないくせに、イケメンがどうこうとかそんなことだけ興味があるという発想。すがすがしいくらいにメス豚だな。

    +12
    -5
  • #

    現代人って、化粧で化けるやん?
    1話で王子(?)に連れ去られたもう一人の聖女が、
    初夜のあとで、【王子】「お前、誰だよ?」ってなって、追放されてないか心配。

    +12
    -6
  • #

    おうぇぇぇ、吐きそう🤢

    +3
    -27
  • #

    なんかAV女優が最も嫌がるプレイはレズらしい。それ聞いて驚いたが、確かに本能的にホモは吐き気がする。このアニメも女向けに作られたから微妙だけど、女側も逆にずっとそう言う感想を男向けアニメに抱いていたんだろう。女性は違うと言う人もいるが、根っこで求めてるところは同じと言うのがよく分かるアニメだわ

    +10
    -4
  • #

    2話までは期待してたんだが、今回まったく面白く無い
    次回もこれレベルなら見る必要ないな

    +6
    -28
  • #

    凄くって訳じゃ無いけど
    そこそこ面白い

    +12
    -5
  • #

    眼鏡外すなや無能作者が
    なんもわかってねーな

    +13
    -13
  • #

    あんなに凄い魔石沢山作ってたらいろんなところから囲い込まれそうだな…

    +9
    -2
  • #

    化粧とか美容とかやるんだったら、いっそ化粧品メーカーの営業とか美容師とか、エステティシャンを転生させたらどうだったんだろう?

    +5
    -3
  • #

    ???
    騎士様がプレゼントした髪留めは、主人公が店で欲しいと思ったものとは別物なんだよね?
    ってことは前もって、しかも初デートに、相手の趣味もわからないまま、超高価で貴重な髪留めのプレゼントを用意してて、
    しかもさらにそれが偶然主人公のセンスドンピシャだった、って事??
    騎士様、有能を超えて未来予知できるとか??
    店で欲しそうにしてたから、それをこっそり買って別れ際にプレゼント、ぐらいなら理解できるのだが・・・、
    それでも十分重いとは思うのだけど・・・。

    +10
    -2
  • #

    女性向け特有のエグいイジメや
    老若男女問わずのグロシーン、
    ヒス持ちストーカーの登場は
    期待できそうだね
    聖女扱いだし、欠損も楽々ポーションかな
    つか魔力無限系ならポーション温泉作って
    荒稼ぎできそう、土産も付与まんじゅうでいける
    それともう1人の聖女は登場すらしなくなったが
    別で一本書いて稼ぐつもりか?
    あーいうDLCみたいな薄味やるの嫌いだわ
    無駄に擦り合わせたり作業増えて本編進行遅れるし
    やるなら終わってからやれよ

    +3
    -4
  • #

    このアニメはなごやかでいいな~♪このちょうしになごやかにすすんでほしいかも~♪結構たのしい♬

    +15
    -4
  • #

    >9
    君は貴族がどういう生き物か全く考えてないな
    日本人感覚で異世界アニメ見るなって
    自分では素晴らしい批判が出来たって満足かもしれないけど正直言って考えが足りない
    貴族女子なら高い物を贈られて当たり前
    そんな貴族世界で育った男子も当然高い物を贈るのが当たり前で育ってるんだよ
    貧乏思考を貴族に当てはめるのがそもそも間違い

    +12
    -2
  • #

    >10
    逆ハーレムアニメを見ておいて逆ハーレム否定とかバカじゃね?www
    ガンダム見てガンダム否定してるようなもんだぞw

    +12
    -3
  • #

    >27
    このアニメの主人公を見ておばさんに見えるってお前の目は腐ってるんじゃね?
    主人公の実年齢は置いといて他のアニメじゃJKでも通じるぐらいの作画だろw
    シワの1つもないんだからなw

    +8
    -8
  • #

    おっさんの俺はこんなアニメを見ても全く楽しめない

    +1
    -14
  • #

    女もののアニメ見て文句言ってるおっさん連中は場違いすぎだよ
    いい加減全てのアニメがあんたらの為に作られてるわけじゃないと気づいて
    荒しなんて情けないことせず自分の聖域に帰って

    +17
    -3
  • #

    鑑定師・・どさくさに紛れて付与アイテムを作らせやがったなコレw

    +7
    -1
  • #

    異世界物としてはB級、恋愛物としてはC級
    全く共感や感情移入できない駄作

    +5
    -17
  • #

    現実世界の劣勢オタ共はこういう妄想でなんとか生き抜いてるんだなって憐れになる

    +3
    -14
  • #

    20歳過ぎの聖女は妄想(イメージ)が濃厚なんです
    これが今日のタイトルだなw

    +11
    -6
  • #

    ラブラブチュチュだけのアニメですね

    +4
    -6
  • #

    >52
    そんだけアニメ見てんのは男だって事だね。

    +4
    -10
  • #

    見てるのは女
    荒らしてるのは男

    +6
    -5
  • #

    女も好きなアニメなら見てるけど男が見る妄想系アニメのスレに通いつめて荒らすって事はあまりしないだけなのでは
    大概の女性は初期で「キモ」と即切り相手にもしない

    +6
    -6
  • #

    アニメにおいて肝心要の3話でただイケメンとデートしました、程度の話やって終わりって売る気がないな

    +5
    -7
  • #

    つまりオタ界には幼稚な男が多いと
    嘆かわしいねw
    まあそんな奴だから趣味が一人アニメ鑑賞と荒らしになるのかも

    +8
    -7
  • #

    原作からして売れるほどの名作でもないからまあ
    制作もそうと分かって、相応のエネルギーで作ってるよね

    +5
    -6
  • #

    魔力使う時に光らないアニメは初めてで斬新

    +7
    -4
  • #

    クソチートっぷりが足りない!
    暑いと思ったら氷魔法!
    どんな属性の魔法もろくに修行せず最初から使える!
    怪我してる人がいたら祈るだけで全員全快!欠損さえ再生!
    周囲は聖女様に皆魅了される!
    どれも大仰なエフェクトで!

    というのがないので地味~な印象

    +4
    -7
  • #

    色々と物足りなさや違和感を憶えるアニメではある

    +9
    -3
  • #

    女の子なんだから休みの日くらい別の服着せてやりなよ。あれ一着しかないのか。可哀想すぎるだろ。

    +15
    -2
  • #

    ごちそうさまですと言いながら食事を食べだしたw
    普通ここはいただきますじゃないの?
    作者日本人かな

    +9
    -9
  • #

    鑑定マン最後こっそり処女かどうかも鑑定して流石のセリフ

    +5
    -4
  • #

    俺、おっさんだけど、普通に面白い。めちゃくちゃ面白くはないけど、普通に好きだなー

    +9
    -3
  • #

    スライム300年よりは見ていられる

    +4
    -4
  • #

    凄くは面白くないな
    でもそこそこ面白い

    +8
    -2
  • #

    セイ、俺の頼んだ毛生え薬はまだ仕上がらないのか?

    +6
    -7
  • #

    >>44
    そう言う漫画、あるよ
    「ラ・マキユーズ~ヴェルサイユの化粧師~」
    ってタイトルで、Webで無料で読めるよ

    +5
    -2
  • #

    1話では、読子・リードマンを思い出させる風貌のヒロインだったけど、
    メガネ外したせいで、読子・リードマンの面影がなくなったなぁ

    +2
    -2
  • #

    好きな人に瞳と同じ色の石を送る事を知って
    自分と同じ色の石を送ってる時点で
    もうすでにプロポーズにイエスと答えてるよなwww

    +9
    -3
  • #

    石を自分で選んでないしなぁ

    +3
    -4
  • #

    >>77
    少なくともアニメを見てコメントして欲しいな・・・
    凄く気持ち悪いかまってちゃんとしか思えない

    +2
    -0
  • #

    知的なアレを抱えてる人が
    理解出来ずにコメントしてる可能性

    +4
    -3
  • #

    マジでこんな嫁さん欲しいわ

    +7
    -0
  • #

    メガネ女子好きだったのに。。

    +4
    -4
  • #

    >46
    勝手に決めつけ妄想してそれが正解で間違ってないと思い込んだあげくにしょうもない文句たれるなよw
    お前のしょうもない脳みそで妄想したような結果にはならないから心配すんなw

    +3
    -2
  • #

    なんかわりと端折られてる?
    たまに要領を得ないというか違和感あるセリフが…

    +1
    -0
  • #

    会話に飢えた独居老人にはウケが良いようだ。

    +0
    -2
  • #

    ※61
    それでターゲット視聴者はキュンジュワ~ってなってるから心配すんな

    +7
    -0
  • #

    けっこうコメ数多いなと思ったら
    人気記事ランキングのトップじゃん
    わりと注目されてるんだな

    +5
    -1
  • #

    オッドタクシーのほうが面白いのに
    やっぱ見た目って大事なんだなwww

    +0
    -1
  • #

    会話に飢えたアニオタ独居老人をオッドタクシー風に描いたら人気かもだぞ

    +1
    -2
  • #

    読子・リードマンって何者?て思って調べたら、紙アニメ(全3話)のヒロインじゃねーか

    +3
    -0
  • #

    >>37
    そういうリアルな乙女ゲー作品が見たい

    +12
    -2
  • #

    ハメフラの逆ハーはまあ男でも見れたけど
    なんだろうこれを見てるときの違和感・・・

    +2
    -5
  • #

    すげーなw
    転スラでも無職でも1度もなかった3話分ランクインしちまったよこのアニメwww

    +4
    -0
  • #

    >91
    未だに見てる人が言うそのセリフには説得力がないな

    +7
    -1
  • #

    口からげろ甘の砂糖を吐く覚悟ある人が見る推進アニメ
    です。

    +4
    -5
  • #


















    +2
    -6
  • #

    いやぁ~
    時折入るジャブのような笑い
    好きかも❗

    +5
    -4
  • #

    色々効果ある付与石を作成して,プレゼントしたのは結構しょぼい感じの効果だった気がするが・・・

    自分が素直に感じたのは,こんなに性欲のない男子ばかりの世界は,女性側から見た理想の男性像なのだろうなぁということ。
     これからどこまで万能になっていくのか楽しみですね。

    +6
    -2
  • #

    しょぼいいうても魔法抵抗UPの石ですら超高級アイテムでしょ、1番やべーの付与した石はもはや伝説級アイテムだろうし

    +8
    -0
  • #

    >>78
    見たけど?どこで色指定してた?
    描写されてたの付与の収まる石を手渡されてただけだが?
    指定してんならそのシーン挟めよ大事な部分だろw

    +4
    -1
  • #

    つーか、素材にも相性の良さがあります
    って言ってんのに色は自由に選べるのかよw

    +0
    -0
  • #

    マジモンの知的障害者か
    気持ち悪いかまってちゃんか
    判断に困る事があるよな
    どちらも相手にしたくないが

    +1
    -2
  • #

    鬼チェックな時点で同類だろ、つれない奴だな

    +2
    -0
  • #

    >>102
    鬼チェック?

    +0
    -0
  • #

    たぶんだが
    鬼チェック=朝から晩までずっとチェックしてる
    か?

    +3
    -1
  • #

    ちゃんと自分の書き込みに反応返す人の上位種
    即レス、即レスポンス

    +2
    -0
  • #

    たまたま見ただけで
    エスパーしてる人って
    かまってちゃんとしか思えないが・・・

    +3
    -0
  • #

    かまってちゃんの気持ち悪さは本気で
    常軌を逸してる

    +8
    -0
  • #

    即座にマイナスは悔しさが滲む負けムーブだからやめたほうがいいぞw連打より幾分マシだが

    +3
    -3
  • #

    キモチワルイモノドウシナカヨクシヨウゼ

    +2
    -2
  • #

    >109
    この作品を好きな人はいるだろうし、その好きな人が集まってるようなところで、わざわざ批判したら反発あるのは当たり前だとは思う。両陣営ヒートアップしてる感じはするけど。職場の漫画読む女性にいろいろ薦めてみても、やっぱり男女の感性は違うなと感じるし、ターゲット層がもとから違う作品なのだから、合わないのはしょうがないと思うし、いちいち批判してもなぁとは思うね。仲良くってところには賛成だけど。

    +6
    -0
  • #

    批判コメへの反応ならわかるが
    批判でも煽りでもない短文だぞ
    沸点どないなってんねん とは思う

    +2
    -3
  • #

    他コメでヒートアップして同一人物と思った可能性、エスパーしてる人って発想があるのに自分がエスパーしてるかも?の可能性を考えないとかギャグの領域だから無いだろうけどね。

    +1
    -2
  • #

    煽るな煽るなw

    +2
    -1
  • #

    ただいちゃつくだけの展開はきつい
    男主人公のなろうでも3話でこんなんだったら売り上げカスの底辺アニメになっちゃうでしょ・・・

    +2
    -3
  • #

    >111
    書き方が悪くて誤解させてしまったな。110コメは仲良くに賛成だから付けただけだったのだが。
    両陣営ヒートアップの所は112のような煽ってる人のことを言ってる。

    +2
    -1
  • #

    なろう原作では分類が『異世界(恋愛)』になっていて作者は女性。
    最近アニメ化作品が多かった異世界ファンタジーはなろうでは『ハイファンタジー』に分類されるので、似たような内容を期待して観ると不満が出るのは当然。これ基本的に少女漫画の世界だから。薬草や魔法についてのディテイル次第では視聴層が広がると思うが、恋愛脳で書いてるから期待しても・・。
    でもスライム300年よりは話は明確でわかりやすい。あっちは定義がいい加減なローファンタジー分類でテーマがスローライフと癒しだから話が退屈極まりない。だがテーマ的には退屈でいいんだよ。
    作品のテーマが合わないアニメは切ればいいだけ。そのために原作でも分類している。

    +1
    -21
  • #

    これは非モテ女が見るやつ

    +7
    -4
  • #

    >117
    116を読んで次に来るコメントがそれなのか…。
    なぜそうまでして相手を貶めたいのか理解できない。さすがにさもしすぎる。相手をどうこう言う前に、自分を見直した方がいいと思う。

    +4
    -3
  • #

    非モテで無能な女が見るやつ

    +7
    -3
  • #

    >>119
    それを言ってる奴がアンチをするやつ
    って感じ

    +3
    -2
  • #

    言ってる事の価値観って考えた方が良いと思う
    かまってちゃんでも

    +3
    -2
  • #

    異世界スローライフ=ローファンタジーだと思ってる奴が約1名。

    +3
    -4
  • #

    今季はハズレが多いな

    +3
    -4
  • #

    原石のまま付与して後で加工するって事??
    順番おかしくね??

    +1
    -1
  • #

    ランキング上位にあれば否応なしに目立つ。
    コメントする人が居ても、何も不思議ではないだろう。

    +2
    -26
  • #

    異世界ス[ロー]ライフ[ファンタジー]だからローファンタジーと思ったのかな?

    +4
    -8
  • #

    ※127
    >ランキング上位にあれば否応なしに目立つ。
    これおかしくない?
    この聖女3話は総コメ数128でランキング3位
    スライム倒して300年は総コメ数80でランキング1位
    コメ数と比例してないよな
    コメ数ではなくアクセス数だから?
    それでもなにか腑に落ちん
    コメ少ないほうがランキング上位いくかな?
    前に総コメ数50で1位、2位以下は軒並み100前後だったことがあってそこからずっとモヤモヤしてる

    +12
    -4
  • #

    >>127嘘つくなよキモイ
    喧嘩相手が気になって、自分に下評価ついてないか気になってたびたび覗きに来てるんだろがキモイ
    で、相手に下評価つけてるんだろ
    コメで喧嘩してるやつ上下評価で喧嘩してるやつもキモ杉
    ま、そういう仕様にしてる運営にも責任はあるけどな

    +4
    -5
  • #

    >128
    wikiによると、ローファンタジーは現実世界に魔法などが入ると有りこの点はこの作品には当てはまらない。一方で、魔術や超自然的な要素が相対的に少ない・架空の世界であっても合理的で親しみのある世界観に魔法の要素が含まれているともあるから、あながち間違いではないとは思うけど。魔法が常に飛び交うような雰囲気の作品ではないから、ローファンタジーともいえるんじゃないかとは思う。厳密に分類されてる訳では無く、ハイとローが混淆することもあるとも書いてあるし、魔法使う聖女も居るけど、魔法タイプじゃない方が主人公だからローよりかな?

    +3
    -4
  • #

    あたかもwikiにそう書いてあるかの様な言い方。
    最初の2行以外全部自分の主観じゃねーか。

    +2
    -2
  • #

    異世界スローライフはローファンタジー!
    と勘違いしている奴が、必死こいて言い訳をしているのかもしれん。

    +3
    -0
  • #

    >133
    4行目まで書いてあるよ。ローだけじゃなくハイの方も読んだけど。後半は普通に主観。まあ、かなりあいまいっぽいね。

    +0
    -2
  • #

    異世界物=ハイファン
    地球上+魔法等のファンタジー要素=ローファン
    単純明快。魔法要素の多寡は無関係。

    +5
    -0
  • #

    大体、召喚術式がある世界で魔法の要素が少ないって、この作品の何を見ていたのかね?

    +2
    -1
  • #

    >136
    >137
    少ないって表現の時点で魔法自体はある中でどれだけ頻繁に出てくるかって事で判断してそうだけど。まあ、曖昧っぽいしどちらでも別にいいのだけどね。wikiに書いてあることを書いただけだから、肯定しようが否定しようが好きにしたらいいんじゃないかとは思う。

    +0
    -2
  • #

    >>138
    好きにしたらいいと思いつつ書き込みにくる気持ち悪さって理解できない
    気になって眠れないの?論破されちゃったから悔しいの?

    +3
    -1
  • #

    もう一人召喚されたはずなんですが、、、?

    +1
    -0
  • #

    >141
    まあ、ホントそうなんだけどね。
    自分の場合、知識ないから調べただけなのだけど。
    そこまで的外れなことは言ってないのに、なんかいじめられてて可哀そうでね。

    +2
    -3
  • #

    聖女の魔力は万能ですってタイトルなのに、魔法の要素が少ないってwwww

    +4
    -0
  • #

    おじさんは枯れてるから、マイナス連打だの空白だのアンチだのしないんだよ
    する元気ないんだよ
    これはこれで、のんびり無双だねって思うだけ
    だいたいおじさんからすれば、この主人公も小娘できゃわわなんだよ
    つーか腐女子だろうが年齢とわず、おっさんは女子きゃわわなんだよ
    女子煽るとか、貴様がいかに小童の器かとしれ!

    +2
    -0
  • #

    と女に餓えたおっさんが申しております。

    +0
    -0
  • #

    ふふ
    そういう域を通り越したっていってんだよ
    おまえもまー古くなったらわかるよ

    +0
    -0
  • #

    なんでこれがここの一位になんだ。上司後輩円光JKと主人公が気になってる童貞が考えた妄想アニメ。最終的に逮捕されるという現実に戻されるアニメならな~w

    +3
    -0
  • #

    >>149
    そのアニメの方が良いって大丈夫?
    外の景色でも見て落ち着いた方がいいですよ

    +4
    -1
  • #

    このアニメランキング1位じゃん!
    今季の覇権アニメだな!!!!

    +2
    -1
  • #

    改行数で規制できねーのかなココ。

    +0
    -0
  • #

    バカが荒らすので派遣になれない可哀相な作品。

    +0
    -0
  • #

    アニメではなくてコメ欄が1位なんだよ
    人気記事ランキングなんだよ

    +0
    -0
  • #

    コメント欄のないリニューアルのページがランキングに入ることもあるので、コメント数は全く関係ありません。

    +1
    -0
  • #

    基地外がリロードしまくればなんでも1位になる

    +2
    -0
  • #

    やや適当なランキング、、、なんだな

    +1
    -1
  • #

    改行数ランキング1位獲得

    +0
    -0
  • #

    銀髪の人が「よくできている、さすがだ」って言ってから
    セイが「ちょっと残念」て言うでしょう
    あの一連の流れの意味が解らないのですが…

    何が残念なんでしょう?

    +0
    -0
  • #

    少し変顔したから?

    +1
    -0
  • #

    >>161
    わいもわからんかったからコミカライズ版
    読んだら普段笑わないのに笑ったかららしい。

    まじアニメ版はわかりにくい。
    コミカライズ版のほうが出来がいい。

    +2
    -0
  • #

    >>161
    普段表情に変化の無いことを知ってる魔道師団の人たちが「よく~」とセイを褒めたときに表情の変化が出たことに驚いて声を出した為すぐに元の無表情の顔に戻ってしまったので、良い笑顔だったのに「ちょっと残念」とセイが言った言葉に繋がるんですよ。

    +1
    -0
  • #

    なるほどです
    ありがとう~

    +0
    -0
  • #

    そうだったんっだ!
    ※162です
    わかって良かった
    ありがとうございまっす

    +0
    -0
  • #

    ※162だったんだけど
    ※161に繰り上がってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.