擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第3話

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第3話「機密事項六一四シシシンチュウムシ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【Amazonプライム】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【FOD】 【U-NEXT】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD 第3話 コメント

  • #

    じょうらんだからね
    かくらんじゃないよ

    +3
    -1
  • #

    結構おもろい

    +4
    -3
  • #

    3話完結!次は何編が始まるの?

    +4
    -4
  • #

    てかこれも先週見たな、今期は1話だけでなく2話以降も先行するやつ多いな…

    +3
    -3
  • #

    三森は叫びが一般人過ぎてこういう役はきつい
    安パイだけど水樹とかがやるべき役でしょ

    +8
    -5
  • #

    回りくどくボートへの誘導とか意味なかったやん?
    襲撃された場で殺ってても何も変わらんやんけ
    そっちの方がボート破壊という無駄も出ないし
    なんなんや前回の謎ムーブ

    +3
    -2
  • #

    2話よりは面白かった
    でも野郎の声だけ安定のボソボソ過ぎて聞き取り辛い
    野郎声優とその編集者が下手すぎ

    +7
    -1
  • #

    >3
    4話完結だろ。
    それにしてもギャグだった。

    +2
    -4
  • #

    説明不足&超展開で笑ってしまった。
    そういう稚拙な話作りを伏線だの考察する楽しみだの言い張る作品は駄作だとわかって欲しい。

    +3
    -2
  • #

    >>9
    けもフレの悪口を言うなw

    +2
    -2
  • #

    色々と言いたいのはわかる。次回の4話もツッコミどころばかりだぞ。
    でも愛おしいさわちゃんが動いているのを見てるだけで満足だよ。
    エロい描写はドS金髪だけなのにさわちゃんの方が色っぽい。
    でもEDのさわちゃんだけはイマイチだなぁ。。。

    +3
    -3
  • #

    >>10
    ま、けもフレ二期は満場一致で劣化という判断で間違いないのは確か。
    けもフレ二期は誰が戦犯だったっけ。

    +2
    -2
  • #

    てか。一期も(なにか)あるある詐欺だったじゃんwww

    +1
    -1
  • #

    オレはけもフレ一切見たことないけど、駄作なのは分かるぞ

    +0
    -0
  • #

    今期なにもみるもんねーわくそだわくそ
    唯一クモだけまだみれるけどクモは作画がくそだわくそ
    作画というか動きだな戦闘シーンの動きがなんか紙芝居みたいにカクカクして躍動感が一切ない前回の時が一番ひどかったひくわ~
    あ、このなんとか乱ってアニメ?まったく興味ない一話ですでに切った俺の見切りは超一流だから
    このなんとか乱くそだわくそ

    +0
    -1
  • #

    >>15
    そもそもアニメに何かを期待している時点でクソだな
    アニメには二種類しかない
    マシなクソとクソなクソ
    ま、クソが大好きなうじ虫(お前のこと)には
    お似合いな天国だろうけどなwww

    +0
    -8
  • #

    ガッチャマンに変身した後、口がたまに進撃の巨人みたくなってるのは何で?

    +0
    -0
  • #

    ストーリーは割と面白いんだけど、何か上滑りしてるような感じがするんだよな

    +0
    -0
  • #

    >>16
    なんかアザゼルさんのベーやん思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    コメ書く際に一番上にタイトルあるだろ。
    読めないからってなんとか乱で済ませんなよww
    あとさ、ここ蜘蛛子のグチ言う場じゃないからな?
    超一流ならそういう空気読む術も身につけろ。

    +3
    -0
  • #

    俺の正義が勝つって展開望む
    悪はくたばれでお願い

    +0
    -0
  • #

    >>20
    アニ検準二級のオヤジの戯言だからな
    許してやってw

    +0
    -0
  • #

    >>15
    学校で嫌なことでもあった?

    +3
    -0
  • Comments are closed.