ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第4話

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第4話「まだみぬみらいは」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 第4話 コメント

  • #

    音的に3点バーストじゃね?

    +9
    -2
  • #

    光が時間を飛び越えると多分放射能という名の衝撃波の一部が出てくると推測する。

    +3
    -2
  • #

    24話39話ならともかく全12話?で丁寧な説明回は勿体ないと思う
    怪獣どーんと出しながら説明して欲しい

    +6
    -4
  • #

    これ現代世界だよな
    飛行機内でスマホ撮影ってできたっけ?

    +6
    -1
  • #

    現代だと思うならそれはお前がバカだからだ

    +7
    -4
  • #

    機内モードにすればok!

    +3
    -3
  • #

    しりとりのくだりちょっと笑えたw

    +2
    -2
  • #

    >>4
    未来やぞ。女のパソコンの容量ペタバイトなってる

    +3
    -1
  • #

    電波観測所の若い方の職員の目が美人キャラの目だから俺の股間が誤作動起こしちゃうんだよな

    +4
    -11
  • #

    基本的なことだけど、ヘリの操縦席と動きが逆だよ。
    そしてカメラ的な目線方向とでもいうかに、ヘリが飛行した場合はエンジンをふかさないと急降下するよ。
    その辺のことは知っておくべきだと思うよ。
    あと今5話じゃないの?

    +4
    -4
  • #

    可能性その5 自己進化型AIが作った

    +8
    -2
  • #

    趣味はレーションを食うことです

    +3
    -3
  • #

    未来設定なのに現代だと思うバカ
    4話と書いてあるのに5話の感想ドヤ顔で書くバカ
    1話から見直せ

    +9
    -2
  • #

    5話も見たが、ゴジラまだ出てこない。
    怪獣映画シリーズの怪獣が出てくる。
    にしても、1クールで終わるとは思えないのだが。

    +7
    -1
  • #

    ガンダムの世界にある装甲作れるのかアーキパーツは
    このゆっくりさは段々とカオスになり答えが出るのさ

    +0
    -1
  • #

    有川ユン 尹は中国にもあるがユンと読むのは朝鮮のみ
    そして前回から少し登場の李博士
    間違いなく制作側に韓国人がいる
    ユンの名前が引っかかってはいたが3話目で李博士が登場して確信した
    間違いなく制作側に韓国人がいる

    +14
    -1
  • #

    韓国が気になって仕方ないんだね。もう恋だよそれ

    +5
    -27
  • #

    先週見たけど
    何で1週間遅れてるの?

    +4
    -2
  • #

    ラドンが進化して4足歩行になったのか4足歩行生物がもともといたのか密入国したのかどれなんだろうな。

    +3
    -2
  • #

    だいたいの人先行放送で見ちゃってるから先行放送に合わせればいいのに。下手に書き込むとネタバレになりそうでコメント書きづらい

    +5
    -3
  • #

    >>21
    それな
    書き込むタイミング逃して
    コメントしにくい

    +6
    -2
  • #

    アンギラスきたあああああああああああ。
    面白い。

    +1
    -9
  • #

    >>15
    ゴジラもガンダムもジーニアスフォームに比べたら雑魚

    +2
    -2
  • #

    >24
    21と22別人だぞ
    ちなみにおれ21の方

    +3
    -3
  • #

    だから書き込んだやつわかるようにID表示しろよ無能運営

    +7
    -1
  • #

    あの2人付き合うのかな

    +1
    -0
  • #

    >>27
    別の所でもエスパーさんが変な能力発揮して
    どう反応したら良いかわからない事って
    結構あるしな・・・

    +1
    -0
  • #

    ※16
    それかどうした?嫌なら来るな

    +3
    -9
  • #

    ファビョってる韓国人はかわいいぞ?

    +7
    -2
  • #

    このサイトの管理者が5話のページ作るのサボってるからだろ?

    +2
    -0
  • #

    久野ちゃん早口スゲー

    +5
    -0
  • #

    >30
    お前チョソ確
    嫌なら来るな?
    お前も日本が嫌なら日本来るなよカス半島帰れボケ

    +10
    -1
  • #

    ※34
    おや?自分の事を生粋の日本人だと思い込んでいる先祖が…だな山口県に先祖がいます?

    +0
    -9
  • #

    >34
    韓国人だと思なら見なきゃいいのに

    +0
    -8
  • #

    こいつら頭おかしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.