異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第3話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第3話「背徳儀式」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/23 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω 第3話 コメント

  • #

    ニコニコの時間おっそw
    配信なのに深夜アニメ過ぎるだろwww

    +14
    -18
  • #

    モブっぽい雑魚おやじにてこずりすぎて戦闘シーンがだるい
    魔王を名乗るならもっと気持ちよく進めりゃいいのに

    +26
    -18
  • #

    第5話じゃなくて3話な

    +29
    -14
  • #

    アインズ様に比べるとディアブロ弱いな。
    まああっちはあっちで強すぎて面白くないって部分もあるけど。

    +21
    -9
  • #

    槍で突いたら、即、首をはねろよ!!!
    何、勝ち誇った気でいるん、アホが。

    +14
    -17
  • #

    異世界シリーズというか人外なこと漫画が増えすぎな件

    +12
    -13
  • #

    やっと…眠ったか?
    ルナキーナちゃん寝顔も可愛いな

    +10
    -7
  • #

    快楽堕ちした信徒たちは放置?

    +18
    -4
  • #

    性知識が全くないるなきーなちゃんにいろいろ教えてあげたい

    +8
    -6
  • #

    OPで、いつになったら86が出て来て
    峠でバトルするのか不安になったわ

    +5
    -2
  • #

    結局、ッディアブロ達以外は皆生き埋めになった
    。。。という事でOK?
    色々と酷いなw

    +22
    -6
  • #

    アインズも最初の頃はモブキャラにボコられてたし
    シャルティア相手に苦戦もした
    こういう回があってもいいんじゃない?

    +4
    -5
  • #

    パンチラ2回あるZE!
    今期シコシコ枠!

    +11
    -3
  • #

    君ありあましてる 僕もてあましてる

    +5
    -1
  • #

    毎回毎回エロで釣るのはいい加減やめるべきだ
    釣られている俺が言うのも何だが…

    +7
    -7
  • #

    5話ってなってたから知らないうちに2週間も寝てたのかと思ったわ

    +5
    -0
  • #

    もう少し洗練されてれば派遣だったのに惜しいね
    主人公がクドイ

    +7
    -1
  • #

    ※16
    このアニメからエロを抜いたら何が残るんだよ。
    やめるならディアブロの童貞反応だろ。
    毎日イチャついてるのに、あんな初々しい反応はおかしいだろ。

    +8
    -0
  • #

    魔王がぶっぱするだけでも面白いと思うが
    エロ要素入れると作品自体の面白さが霞むのよ

    +6
    -3
  • #

    1期と比べて演出がいまいち

    +10
    -4
  • #

    エロが中途半端
    あと3倍くらいエロくしてくれ

    +9
    -3
  • #

    ごみ過ぎる・・・。
    これ以上は無理です!

    +0
    -0
  • #

    1期でリターンだったかの転移魔法使ってなかったっけ
    崩れ落ちる縦穴からの脱出ならそっちの方が良くない?
    人数上限アリだった?

    +4
    -0
  • #

    5話まで飛んだのかと思って焦った

    +3
    -3
  • #

    いちいち戦闘中にボク怖いけど頑張ってるアピールいらねーよ
    テンポも盛り上がりも台無しだろうが

    +3
    -1
  • #

    二期に入ってからシェラちゃん優遇されすぎじゃない?
    たまにはレムちゃんのサービスシーンもお願いします!(怒)

    +2
    -0
  • #

    あれ?追尾の魔法が簡単にかわされたぞ??

    +4
    -0
  • #

    入浴中に失礼とか・・・
    しっかりタオル巻いてるし、銃も持ってるな

    +2
    -1
  • #

    洞窟の中で崩落覚悟の爆裂魔法

    +6
    -0
  • #

    シャイニングブローは魔術じゃないのか、反射するのかと思ったぞ

    +2
    -0
  • #

    Ωのマークは魔王のアレを意味するw

    +0
    -1
  • #

    アノス「これが、エロゲーではないと思ったか?」

    +4
    -0
  • #

    やはり、猫耳は最高だなw

    +2
    -2
  • #

    なんかもうここテキトーだな。
    5話て・・・・

    +3
    -1
  • #

    ここ直接飛べないし使い満ちない。どっかおすすめサイト知りたい

    +2
    -0
  • #

    >>37
    違法サイトに飛べないのは当然だろう
    放送時間に見逃したならお金出して見ような

    +1
    -3
  • #

    3話が23日なのに5話?

    +1
    -0
  • Comments are closed.