蜘蛛ですが、なにか? 第15話

蜘蛛ですが、なにか? 第15話「マザー、からの厄介蜘蛛人形?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 22:00~22:30) 
【Gyao】(5/3 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

蜘蛛ですが、なにか?動画一覧TOPへ

コメント欄

蜘蛛ですが、なにか? 第15話 コメント

  • #

    はめふらのオマージュ臭プンプン

    +5
    -118
  • #

    この無能サイトが紹介してない今期の作品
    舞妓さんちのまかないさん、不滅のあなたへ、いたずらぐまのグル~ミ~、ダイナ荘びより(自分が知ってるかぎりなので抜けあると思う)
    舞子さんと不滅は普通におもしろいのに紹介しない無能管理人 NHKで無料ないので載せない?そんなにビビるのならこんなサイトやめればいい無能
    それに不滅は作品紹介自体は一応載せてるけど、同じく今期のNHKの舞子さんは作品自体載せてもいない。(不滅はページ左端のアニメ一覧には載せてない、検索でのみページいけるが動画は載せてない)
    この違いは何だよ?両方、今期のNHKで同じだろうが。本当に適当だな無能管理人
    グルーミーとダイナはほのぼの系なので別にどうでもいいが。
    だがおもしろい、おもしろくないは問題ではない
    おもしろい、おもしろくないは人それぞれなので視聴する側が決める、問題なのは全作品を網羅していないということ
    ダイナ荘にいたってはyoutubeに公式無料動画あるのに紹介すらしていない
    おまえ無料しかしないくせに、その無料すら紹介してないだろ無能、しかも載せる載せないの基準も適当
    iiiあいすくりんのような番組内で放送されるアニメまで紹介しろとはいわないが無料しか紹介しないのなら、せめてその中で仕事しろ無能
    おまえは人のコンテンツ紹介するだけで金儲けして、他人のふんどしで相撲取ってるだけだろが なのに怠けるとか。
    ページ左下の目立たない場所にぽつんと極主夫道はあるのにB: The Beginning Successionは無い
    極主夫もBeginningも同じネトフリで今期だろが無能
    どういう基準で載せる載せない判断してんだよマジ適当無能ゴミ管理人
    youtube独占作品、ネトフリ独占作品を紹介するならする、しないならしない 紹介しても無料動画リンクは無いので動画リンクは貼らずに紹介するだけなど統一しろ適当すぎる
    上に書いてるのはあくまで今期だけの話で今までアニメのこといったら大量にありすぎてきりが無い、特にyoutubeとネトフリの独占系(おもしろいのたくさんあります)

    あと、まだ無料動画も上がってない時点で数時間フライングで紹介だけしてる時あるよな 無能なうえに手抜きするな
    前にもいったが同じIPでもページさえ更新すれば+-を無限に押せるので、むかつくコメには-連打、自分のコメには+連打で自分は上げて他者を貶め放題、一般的な掲示板のように書き込み主のID表示がないので自演連投し放題で思想誘導、印象操作し放題。
    それによってページ訪問数が増えると広告料で稼げるのでこのクソ仕様を直さない、むしろ扇動してるのが無能どころかクズな管理人さん

    このサイトに広告料入れないためにアドブロック(広告ブロック)をブラウザに是非入れてください
    このサイトはアニメ紹介という最低限の役割を果たせていない。ならばこのサイトに来る意味はコメント機能のみ。
    他の人のコメで得られる有益な情報や、自分だけなら気づけないような指摘など。
    なのに以上の事情によりコメント欄は正常にその役割を果たせていない
    しかも一部の池沼メンヘラ勢や、原作みてるから全話知ってるんだぜ俺すげーだろwww勢によってネタバレだらけでコメント欄自体をみることが出来ない(特にこの蜘蛛の先々のネタバレが酷い)
    紹介されてる話数のネタバレなら普通だが、そのずっと先の展開までネタバレされる
    管理人の独断と偏見でなんの明確な基準もなく気分でコメ削除するのであれば、こういう先々のネタバレは迷惑行為として削除しろ無能管理人
    おまえの気分で別に無害なコメであったり多少のケンカ(討論)を削除するな
    するならするで明確な基準を設けて告知表示しろ気分屋無能独裁者管理人が。

    ちなみに管理人への苦情コメはこれが三度目くらいです。同じような内容ですが、もし見たいという人がいれば、究極進化したフルダイブRPGのコメを見てください
    こんな無能サイトよりgogoanimeやb9のほうが有能です,是非そちらを活用してください
    アドブロックでこの悪質サイトに広告料入れない運動協力お願いします
    アドブロックでgogoは完全に広告ブロックできるし入れておいて損は無いです

    再度これだけは強く言いたい
    書き込み主のID表示(自演連投防止)
    +-の無限押し撤廃(印象操作、思想誘導防止、自分上げ他者の貶め行為防止)
    これだけは改善をしてほしいです
    あと、これは出来ればのお願い。コメで文章作るときに改行でスペース作れない、これ地味に辛い

    +28
    -130
  • #

    今回の内容Aパート
    蜘蛛子がチートというか蜘蛛子が独り言をいうとなぜかその通りに動いて攻撃してこなくなる。
    戦闘中は転移できないとと言ってたがなぜか最後だけ戦闘中に転移で敵倒してハッピーエンド。
    ご都合主義ここに最強。

    Bパート
    アニメオリジナルで助けてしまった第3王子ぱーと
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    俺は戻る!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?前回命がけで助けたじゃん、無駄じゃん。いや確かに原作では存在しないけど・・・・

    +20
    -119
  • #

    アニオリで第三王子手に負えないから今回処分したのか。

    +12
    -88
  • #

    その後王子を見たものは居ないパターンかな

    +8
    -84
  • #

    人間主人公より王位継承高いキャラ存在すると物語に不具合でるからねぇ。

    +2
    -68
  • #

    ねぎし しょうこ「戻っておいでーおいでー、ニチャァ」

    +2
    -41
  • #

    >>2
    長すぎ、3行でまとめろ

    +28
    -99
  • #

    あと9話で完結か。次話も蜘蛛進化の超ハイペースですな。
    あっちゅーまに神になれそう

    +7
    -66
  • #

    蜘蛛パートが凄く面白い訳ではないけど
    人間パートがつまんなさすぎて蜘蛛だけやってくれになる

    +13
    -65
  • #

    今期マジで放映するアニメ多いからなぁ
    時代ってヤツですかー??

    +6
    -0
  • #

    アニメ勢だから気づかなかったけど、あのボロボロだった火竜ってクイーンにやられた後だったとか?

    +2
    -71
  • #

    蜘蛛だけやると超マンネリ化するからなあ
    毎回ギリギリ倒せる敵ばかりと都合よく戦って終わり
    話数的に他のシーンを差し込む余裕が無いのは分かる
    でも蜘蛛の面白い部分はそこじゃないと思うの

    +7
    -66
  • #

    >>12
    蜘蛛パートは大半がカットしてるからなあ
    アニメだけだと意味不明すぎる

    +3
    -68
  • #

    次回王子は、ハンターハンターのネフェルトピーがカイトの首持ってると同じような2コマ位。
    根岸(吸血鬼)さんが王子の首持ってるカット出して終わると大胆に予想。これは当たるぞ!

    +3
    -63
  • #

    ネフェルトピー:うんっ 僕 ちょっと強い かも?
    カイト:首だけ

    +2
    -62
  • #

    EDの前奏がテラフォー〇ー1期のOPぽkく感じるなぁ・、、、
    アチキだけかな?w

    +4
    -61
  • #

    これさ、音響担当ひでぇな
    音のバランスさえ良ければもうちょいマシになるのに
    音響担当が全てぶち壊してるぜクソが
    こんな素人みたいな仕事で金もらってんのかよ!

    +6
    -67
  • #

    アニオリでレストン第3王子が逃げのびてから戻るなら、吸血鬼のねぎししょうこ殺して、魔王軍幹部殺して、魔王殺して世界救ってほしいんだが。
    視聴者をあっと言わせてくれ。

    +4
    -67
  • #

    レストン王子魔王どころか吸血鬼に瞬殺されるレベル

    +1
    -63
  • #

    先週も今週もギャラ一緒

    +2
    -62
  • #

    もう、面倒だから死んじゃえばいいのに

    +1
    -63
  • #

    久しぶりに蜘蛛ですが、なにか?を見た気がするw
    ED終わりで人間パート来たから見逃しそうになったけど
    どうせ回収されない伏線なんだから今回みたくやっても終わり際の1,2分で頼むよw

    とりあえず俺たちの戦いはこれからだEDになるんだろうからちょうどいいところまで蜘蛛子パートを進めてくれw

    +3
    -62
  • #

    ごめん、ストーリーが全くわからなくなったんだけど原作もこんなにイミフなの?

    +8
    -64
  • #

    このダイジェストっぷりなら完結まで行くかも

    +6
    -2
  • #

    あと2回で最終進化じゃないのか?

    +2
    -60
  • #

    >>2
    お前すごいなたくさん書いて
    それ書くのに何時間かかった?

    +8
    -62
  • #

    これって人と魔族が戦争してる状態じゃなかった?
    ユーゴーは魔族とは戦わないんだな

    +2
    -63
  • #

    一応魔王軍団ががんがん進行しまくって人間の国を滅ぼしている途中やね。
    主人公の国は最後の切り札の先代勇者も国の防衛の要の砦も落ちたとかまで語られてたきが。

    +7
    -63
  • #

    >2
    何を取り上げようが、運営者の自由では?
    「最新アニメ動画の情報をまとめています」であって、
    「全作品」とは書いていない。

    +6
    -67
  • #

    >>2
    長すぎ3秒で読めるようにしてくれ

    +8
    -62
  • #

    これ2クールだからまだまだ話あるのか
    つまんねー

    +2
    -63
  • #

    人間パートアンチがグダグダ言ってるが蜘蛛パートのどこが具体的におもしろいか理解できん
    人間パートの絡みのが観てておもしろい
    人間パートきらって蜘蛛パート推しに推してるだけ

    +3
    -61
  • #1958

    >2 要約してみました。
    (下品な表現や、罵詈雑言浴びせておきながらお願いってどういう神経しているんだろう?)
    要約:3秒は無理w
    このサイトが紹介してない今期の作品が多数あります。
    どういう基準で載せる載せない判断してるんですか?
    このサイトに来る意味はコメント機能のみ。
    コメで得られる有益な情報や、気づけないような指摘など。
    なのにコメント欄は正常にその役割を果たせていない
    (特にこの蜘蛛の先々のネタバレが酷い)
    コメ削除するのであれば、こういう先々のネタバレは迷惑行為として削除してください。
    書き込み主のID表示(自演連投防止)
    +-の無限押し撤廃
    これだけは改善をしてほしいです
    コメで文章作るときに改行でスペース作れない、これ地味に辛い

    +3
    -3
  • #

    >2
    小室文書
    アニメ編

    +6
    -2
  • #

    これまで他種族との争いで、蜘蛛の一族が全く姿を見せないで、
    蜘蛛子が外へ出ようとした瞬間、大量に出てくるのは
    ちょっと設定に無理が無いか?
    それとマザーが穴開けたらすぐに空が見えたけど、
    そんなに地上に近い所にマザーがいるのか?
    だとしたら、人間が洞窟探検した時、
    蜘蛛子じゃなく、他の蜘蛛達に遭遇してないか?

    +6
    -62
  • #

    先週は一部アレで不安になったけど、今回は普通だった
    結局なんだかんだ安心して見られる
    早く人間になって勇者達を蹴散らしてくれ

    +2
    -60
  • #

    >2じゃあもっといいサイト立ち上げてください
    どうぞ。

    +3
    -63
  • #

    ※2には共感できる部分もあるけど、そんな僅かな共感も吹っ飛ぶくらい長いな。
    あと管理人氏、無職転生どこ行った?
    マ行にも終了アニメリストにも載ってないぞ。

    +4
    -3
  • #

    人間パートが無くて見応えあったわ。

    +1
    -4
  • #

    ※3
    高速思考ってスキルがあったはずだから、思考してる間は時間の流れがゆっくりなんだろ。

    +1
    -64
  • #

    進化って無防備になるし時間かかるしで自分の巣とか安全なとこでやってたんじゃないの?
    今完全にマザーに狙われて転移先まで読まれてたのになんで進化使用としてるのか。
     
    総評:ピンチに陥っているのにそれを感じない戦闘系アニメは致命的ってことで

    +7
    -2
  • #

    改行でスペース作れないならスペースキー1個分入れてスペース作りな。
     
    無いものに文句言う前に出来る方法ないか多少は考えな。文句を言うのはそれからだ。
     
    そして最後に…改行だけでスペース作れるようにしてくれよ!

    +5
    -1
  • #

    漫画はそれなりに面白かったのに
    アニメはどうしてこうなった・・・

    +1
    -3
  • #

    今回褒められるとしたら
    人間パートをCだけにした事だな

    +3
    -3
  • #

    アニメオリジナルでレストン王子様助けたのに。
    いきなり処分回でワラタ。
    何のためのアニメオリジナルだったんだマジ

    +1
    -65
  • #

    >>29
    裏設定=禁忌の知識
    でこの星の生命力が残り少なくなってて3/100、
    人間全滅させるか、魔族全滅させるかして生命エネルギーを星に生贄に捧げないと、
    生命力不足で星が崩壊死滅する。
    なので現在魔王軍が人間全滅を旗印に人間の国を次々残らず殺しまくってるところなんやで。
    防波堤していた元勇者のユリウスが死亡して誰も魔族を止めれない状態になってる。

    +1
    -106
  • #

    勇者がホモ童貞のうちは100%の能力発揮できない設定?

    +1
    -103
  • #

    >>46
    第3王子は原作では勇者一行と一緒にいないから消しにかかった。ただ製作が無能それだけの事。

    +1
    -62
  • #

    これが制作ガチャ失敗というやつか

    +2
    -64
  • #

    王族なのにアニオリで処分される悲しい男

    +1
    -61
  • #

    ゴミ監督とゴミ製作会社に当たらなければ割とまともなアニメになったのになあ、酷すぎる

    +101
    -5
  • #

    >2なにかこのサイト一の溜まりに溜まった熱弁と嫌いな奴が見たら煽りまくられるであろう
    ハッチャケをここに来て初めて見れた。
    それをそこそこ読んでしまう自分もおかしいと再認識した

    +6
    -2
  • #

    43おまえは
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    有能だな
    初めて気付いたわ

    +1
    -9
  • #

    一度自立したわが子をほかの子を道連れにおそう
    生命体って自然界に存在するのかな。

    +2
    -1
  • #

    >>46
    レストン王子は犠牲になったのだ(物理)

    +1
    -65
  • #

    ・小説版
    字しかないので見てない
    てか字だけの本読むやつが理解できんクソつまらんゴミクソ
     
    ・漫画版
    おもしろい
    すごくすごくおもしろい、これは大絶賛ですわ
    漫画版はすごくおもしろい、クソつまらん人間パートを一切排除でテンポよく蜘蛛だけみれておもしろい
    ただ一つ、全然掲載しやがらないゴミクソ、週刊マンガ雑誌の連載レベルのページ数を月1ペース位で描く
    だから全然話が進まんマジクソマジゴミ
     
    ・アニメ版
    作画がゴミクソクソクソ
    静止画は普通にまだみれるレベルだが戦闘シーンの動きある作画が全く出来ていない紙芝居レベル
    戦闘シーンなのに動き躍動感が全くない、今回はまだみれたが前回の戦闘シーンはマジ紙芝居だった、マジで見返して見ろえげつないからな
    予兆はあったのだよ
    1期のOP見たときに静止画を瞬間瞬間連続でパッパッと切り替えて、さも素早い動きのようにみせてるだけで実際は紙芝居、これみた瞬間からヤバいなこの作画とは感じていたが今まで騙し騙しみてきた
    しかし前回のは酷すぎたクソクソクソである
    1期のEDは神だった、2期はクソ
     
    レストン王子がアニオリ?で今回死ぬ?みたいなコメントが色々あったが死んでねーだろが嘘つくなクソどもが
    自演で一匹だけがその話題ぶっこんでる可能性もあるなクズ
    今回死んでないからこの先死ぬってことか?ネタバレすなクズ
    どっちみちクズだ
     
    言っとくけど俺のこのコメントは超正論だから反論するやつもクズゴミゴミ

    +2
    -9
  • #

    信者怒りの発狂連打ワロス

    +4
    -1
  • #

    >58
    文字だけだと頭の中で状況を想像出来ない人っているよね
    出来る側としては可哀想に思います

    +6
    -3
  • #

    ついにマザー直属のグリーヴァス将軍がでたか

    +2
    -1
  • #

    >>60
    58さんでは無いがワシ想像できない側だったから若い頃ファミコンのドラクエ3のテキストから見える形に絵を描き起こしてたわ。
    呪文全部と攻略本にグラフィックの無い装備品を全部描いて思い出w
    なので字ばっかりの本は作画がしんどいから読まないw

    +1
    -1
  • #

    お、CGの気持ち悪さとパペット蜘蛛がマッチしててええやんんけ
    アニメ版蜘蛛の顔も見慣れてかわいく思えてきた
    死線ギリギリの戦闘も良かったぞ
    今回は自分の求めてた蜘蛛だ

    +2
    -50
  • #

    人間パートとは全然別物だから、コミック寄りのこれ求めてる勢には弱々人間達のお涙頂戴三文芝居なんか蛇足だよね

    +0
    -0
  • #

    蜘蛛パートと人間パート、激辛ラーメンに甘酒を混ぜたらどっち好きな人からも不評でセンス疑われるみたいな

    +1
    -0
  • #

    スペースマンとマイナス連打という蛆蠅

    +3
    -50
  • #

    ずっとマイナスポチし続けてるの?
    暇だね

    +4
    -50
  • #

    今日のイタイ奴はベイン亜種か?

    +1
    -4
  • #

    アニメのできが悪いとコメも荒れる
    できが悪い奴ができ悪いのを呼び寄せる
    つまり制作が悪い

    +1
    -4
  • #

    この亜種すぐ食いつくぞ
    腹ぺこり

    +1
    -4
  • #

    蜘蛛の世界にもヒエラルキーってあるんだな、そしてクモ子は人生でも蜘蛛生でも底辺といったところか…

    +1
    -2
  • #

    小説は好きだけどナロウ系や異世界転生物は文体に作者像が見えてしまい読めない
    なんてそっちのジャンルはほぼ漫画派

    +1
    -3
  • #

    レストン王子さんアニメオリジナルキャラなん?
    せっかく吸血鬼から逃げたのにまた戻るとかおっしゃってたけど。

    +2
    -2
  • #

    第三王子は第14話アニメオリジナルで大活躍させて、なぜかそのまま主人公組PTに参加してた
    原作ではいない

    +3
    -2
  • #

    ここすっかり病んでる奴の巣窟になっちゃったなぁ
    アニメが面白かったら原作やコミックファンと一緒に楽しみたかったのにこんな結果で残念

    +4
    -6
  • #

    管理放置サイトは基地外の巣窟になるわな

    +5
    -1
  • #

    基地外だろうがネトウヨキモヲタだろうが炎上でアクセス増えればいいみたいな
    アニオタはネトウヨが多いから煽れば儲かるみたいな

    +1
    -1
  • #

    スモールレッサータラテクト→スモールタラテクト→スモールポイズンタラテクト→ゾア・エレ→エデ・サイネ→ザナ・ホロワ→アラクネ

    来週
    ザナホロワかな?
    アニメはカットし過ぎて進化タイミングが原作とちがうんよね

    +2
    -32
  • #

    原作だと人間の経験値がとんでもなく美味しい設定で人間殺しまくって進化してたが。

    なお人類の国を魔王軍が次々に滅ぼしてるけど魔王軍幹部とか経験値どーなってるんだろ。

    +3
    -51
  • #

    調べたら、本来は洞窟の脱出前に人間殺害しまくってザナ・ホロワになっとるね。
    アラクネも人間殺害しまくってアラクネに進化する。
    まじ人間が旨すぎるな

    +2
    -55
  • #

    >86
    バカだなw
    そんなのパソコンと携帯、iPadとかの端末があればいくらでも自演出来るだろw
    自演馬鹿って言って罵ってる本人がオバカだと言う自覚がない馬鹿だったw
    チャンチャンw

    +1
    -5
  • #

    ※87パソコンと携帯、iPad
    3個しかないやん
    いくらでもじゃない
    あと草禁止
    大 草 原だろうと単芝だろうと草生やすやつ嫌い

    +2
    -2
  • #

    てかいまコメして知ったんだが
    大 草 原
    ってワードがNGワードなんだが
    ここの運営はどういう基準でNG設定してるんだ??
    在 日
    チ ョ ン
    はNGワードなのに
    ネトウヨ
    は普通に書き込める
    NG設定するなら右翼も左翼も平等にするべきだと思うんだが
    運営の思想が垣間見えた

    +7
    -1
  • #

    >89
    ほんとバカだなw
    1台ずつしか使えないのかそれ?w
    俺も某MMORPGの自動狩りでPT狩りするために買い替えで残った古いiPhoneを複数持ってるからやろうと思えば自演10人分のIP用意出来るぞw
    あとなんでお前の言う事聞いて草やめないといけないんだよw
    お前に嫌われようが俺には何も損害はないからやめるつもりなんて1ミリもねーよwwwwww

    +1
    -8
  • #

    >90
    ここのNGワードがおかしいなんて今さらだろw
    オマンコだって普通に書きこめるんだぞwwww

    +2
    -8
  • #

    ここのNGワードはわりと本気で謎

    +7
    -1
  • #

    >85
    アニメは改悪だらけなんだよな、アニメ監督が勝手に改悪してるのか?

    +5
    -5
  • #

    IP合戦していますが、何か?

    +5
    -1
  • #

    本編の感想そっちのけでIP論議か。
    作品に意識を向けさせられない時点で、このアニメ化は失敗だろ。

    +7
    -2
  • #

    >>91はIPが端末ごとに振り分けられてると思いドヤったのに大間違いで赤っ恥涙目逃走中www

    +9
    -1
  • #

    91
    IPは端末毎ではなく回線毎な

    +8
    -1
  • #

    >98
    だからバカだとw
    やろうと思えばって書いてるだろw
    そんで1台で複数のキャラ変える毎にいちいち串指しなおすの面倒だろw
    端末ごとに串設定してれば分単位で自演書き込み出来るだろw
    送信を同時にすれば同時刻の書き込みだって出来るんだよw
    自演をバレないようにするのも自演作業のうちw

    +1
    -9
  • #

    >>101
    自分の間違いを認めず辻褄合わせの無理ある自己弁護に終始
    こんなところで小室圭さんにお会いできて光栄です

    +6
    -1
  • #

    >102
    「IPを用意出来る」の意味も分からんからバカと言われるんだよw

    +1
    -6
  • #

    コメ2
    大人の事情(お金)が絡んでるとか?

    +6
    -1
  • #

    ※102小室ワロタw
    ※103ざっとコメみたがみんなに論破されてるのにお前の粘着は異常
    本物の精神ショーガイシャ
    病院から出てくんなよゴミクズ荒らし
    ※104そうかもしれんが、管理人がただの無能なんだと思う

    +7
    -2
  • #

    >105
    論破?
    言葉の意味を理解出来てなかっただけだろ?w
    論破出来てると思ってるって事は>103の意味すら理解できてないんだなw
    残念なオツムだなw
    これが粘着と言うのならそのまんまお互いにブーメランになるだろw
    自分だけは違うと思ってる所はいかにもな障害者と言っていいかもなw
    てか>104が>2に宛てたコメに返信してるって事は>2を書いたのお前だったのかw
    そこまで溜め込んでてなんでまだここにいるの?w
    かなり精神的にヤバイんじゃね?w
    あんな長文書くほどここが気に入らないのに来るのやめれないとか中毒患者並みに病んでるなw
    ここが気に入ってて来てるなら分かるけどそんなに嫌なのに来るなんてお前正直ヤバイレベルで異常だよw

    +1
    -9
  • #

    ↑スペースマン以上のキ チ ガ イ発見しますた(`・ω・́)ゞ

    +7
    -1
  • #

    ↑そういう言葉しか思いつかないんだなw

    +1
    -6
  • #

    >109
    時間が近ければ自演ってwwwwwwwww
    考えが浅慮というかなんというかw
    自演とバレないようにするのも自演作業って言ってるだろw
    そんな事を言ってるおれが自演するとしてそんなアホな事するわけないだろw
    自演冤罪を決めつける奴ってほんと時間が近いからって理由で冤罪擦り付けるよなw
    考える頭がないとしか思えんw

    +1
    -9
  • #

    >110
    ほんと読む力がないんだなw
    ここが気に入ってるおれにはそれは当てはまらねーんだよバカw

    +1
    -8
  • #

    >109
    >110と>111の間隔は6分なわけだがコレも自演になるのか?w

    +1
    -8
  • #

    ざっとコメみたけど常に「w」使ってるキチ一匹が全員に絡みにいってんじゃん
    しかも数分で毎回即レスしてる
    てことは数時間ずっと張り付いて粘着ページ更新繰り返してるってこと
    ガチのガ・イ・ジ
    4ね。真正メ・ン・ヘ・ラ・障・害・者ゴミ荒らし

    +9
    -1
  • #

    あ~あ、>111>112>113の連投してるボケ基地外のせいで蜘蛛子盛り上がってないね最悪

    +9
    -1
  • #

    >62さん、10~15年前小説大好きだったので、その小説を今は無料のWeb小説を時々読む程度に下がったのは、字だけで風景やキャラの表情や、公式の顔のないキャラを妄想して読むと2時間でめまいするから読めなくなったけど、>62さんの言うドラクエ3や各テキスト作品から装備一式や呪文等を、妄想の絵に描ける技術のほうが>58の暴言厨の言う主張より、才能や凄さを感じる ^^自分は小説読んでその状況を絵に書くなどというスゴ技は出来ないww
    たぶんココのコメ者の大半以上、字の表現を絵になんか出来ないと思う

    +1
    -9
  • #

    2ちゃんの昔の仕様だが、IPは2010年位までの固定アドレス時代が終わって、今はプライベート変動アドレスか固定IP代月600~900円払ってる情報漏えいしない企業用仕様以外は、IPなら変動IPが3時間前後で切り替わるので3時間前後すれば家庭回線やモバイル回線なら別人のフリが出来る。アカウント登録を採用しIDを垢ごとに作らせると垢を作りまくる人以外は自演マシになる。
    でもネトゲや通販で企業側が見抜く1回線ごとに1人制以外自演はし放題なのが現状。
    最近はひとりで楽天やフジWifiの980円20Gや
    DATA3Gで400円弱で何回線も持てるから、ネトゲや自演やポイサイの重複稼ぎのためや不正に複数持つ人が増えてる

    +2
    -9
  • #

    この長ったらしい言いわけがましい粘着質な説明
    連投癖、草の癖
    こいつ草のキチがイバカじゃん
    キャラ変えたつもりなのか?突き抜けた間抜けだな
    シネばいいのに気持ちわるっ

    +7
    -1
  • #

    なんだコイツら結局は神話の存在、大☆草☆原の虜じゃんか。そろそろB9が嫉妬して長文ばら蒔くだろうな。

    +1
    -7
  • #

    盛り上がってるので、
     
    私がまとめてあげよう。
     
    >>62 >>87 >>91 >>92 >>101 >>103 >>106 >>107 >>108 >>111 >>112 >>113 >>121 >>122
     
    この自演あほが、
     
    全員を、
      
    敵に回して、
     
    論破ふるぼっこされて、
     
    ●長文屁理屈キ/チ/ガ/イ執着粘着メ/ン/ヘ/ラ言い訳小室圭バカナマポジジイ発狂中●

    +8
    -1
  • #

    >128
    自演の意味知ってる?
    間違いなく知らないだろw
    それが自演だと思ってるならもう救いようがない馬鹿だなw

    +1
    -9
  • #コード・ブルー

    また領域展開しているの?【自演頓裹】と【無量負連打】?
    それでは、私の【改悪平線】から逃れる事は出来無いわよ。

    +1
    -8
  • #

    >連投行きます~。>134さ。3つの作品で同じコピペに一行足して長文基地外と自己顕示欲で出て来る奴批判数日してるよなw
    その中身0の説明良いわ~、ネットやようつべは2割は長文だよ。お前らアンチよりマシだと思うんだがな

    +1
    -8
  • #

    この自演あほが、
     
    全員を、
      
    敵に回して、
     
    論破ふるぼっこされて、
     
    ●長文屁理屈キ/チ/ガ/イ執着粘着メ/ン/ヘ/ラ言い訳小室圭バカナマポジジイ発狂中●
    ^^君さ。進撃にも居たよなw
    最初にあほと付ける(語尾と作品の種類でカタカナでもイケる時があるのに蜘蛛では無理そう)
    全員=自演の1~2人。論破かwそれ言われてた他人のネタだね
    ●長文屁理屈w今の君もやん
    小室圭=誰も好まない話題を4作品位でしてたねぇ
    バカナマポジジイ発狂中●=いつもばかとあほを使うためにカタカナの語尾がセーフの時と引っかかる時でNGワードの工夫してるよねぇ
    管理人が暴言はダメだと設定してるのに、漢字もカタカナもネットスラングも同じ意味が数十通りある日本語で必死で暴言吐いてるw
    ココしか居れないよねぇ君はw

    +1
    -8
  • #

    >123>124のすぐさま自演もウケる~~w
    ※125コメ133奉行君こんばんわ。・入れないよね~~^^我が好敵手の「お前」とこのサイトトップクラスの暴言厨が喧嘩してんだぜ!?
    俺らの居ないとこでw廃!最近リゼロと蜘蛛を原作ともども読み出しました~
    無職や転スラには劣るけどとても面白いです!
    今季が覇権がなく長編も少なくとてもありがたいです!

    +3
    -7
  • #

    >121>122作品から遠目の自論と、まわりくどい細かい知識ダラダラ書くのは俺しか居ねえじゃんw他の俺らしくない長文も、ワシとか関西弁とか>2の完璧な自分本位の前コメに脈絡もない
    溜まった投下も全部自演とするのがここの流儀。そりゃ自演のwwさんも怒るし暴言厨が暴言じゃない批判と交互に自演してるやん
    ●障・害・者ゴミ荒らし
    自分も軽く10レス近く自演と暴言してるのに
    まず自分を棚上げして、自分の好きな暴言入れるよなw※2番さんの指摘のまんまやん
    >128のスペース空けまくる長文は、スペースマンじゃないのかw君。
    コメ2番の嫌がること全部してるやん

    +1
    -8
  • #

    ナマポとか他人に言ってる奴、平日の13時~
    15時とかよく書き込み出来るな

    +1
    -4
  • #

    >136~>140
    連投宣言から約10分刻みの長文5連投
    THE キチーガイここに極まる
    陳カスが顔真っ赤で発病発作
     
    ※125コメ133奉行君こんばんわ ←自演丸出しワロタ
    もうバレてたから開き直ったんだなマジ気色の悪いゴミ

    +8
    -1
  • #

    143暴言厨くんwwマジ自演連投ご苦労様!オマエさ自分がした時点でお前以外は誰も気にしなくなるぞ~~ほんとにゴミカスだなw
    こう言えば満足かい?暴言しか言えないお前は相手に何も響かないからええわw
    だってずっとどこでも暴言吠えてるだけ。

    +1
    -6
  • #

    >141おお~w平日の15時に長文連投して自分で自分をナマポと言ってたうじ虫君ではないかwwまたまたNGワードさけてバーカーとかあほとか吠えてるのかいww
    逆に言うとそういう民度で生きてるお前がキモ過ぎるww

    +1
    -7
  • #

    >141>>143自演の癖に最初から連投宣言してる俺に吠えんなよww最初から連投と言うのは
    自演ではない意味でまとめて言ってんだよw
    あと奉行君が居たら挨拶するのは俺の趣味だよw
    >144>>145の自演の「お前」君も、最初はお前ら2人がヤッテたんだろ^^
    しかもお前って朝昼晩来てるよなww
    こんばんわ!ブレませんね!しかし暴言厨とアンチに君も覚えられましたね^^

    +1
    -7
  • #

    >141プププププwお前の文1つ2つはコピペしたのに「THE キチーガイここに極まる
    陳カスが顔真っ赤で発病発作」
    だってww自分で自分の発狂+自演とか評価してるww マジこいつオモチャだわw出るたびにフルボッコしてかまってもらえる喜びにコメ繰り返す暴言犬wwおもしれ~~~

    +1
    -8
  • #

    80と81と82と88の言う通りになったな・・・
    ヘイトの集合地帯

    +1
    -4
  • #

    >>142>>143>>151一日脅威の8回は巡回中、草の人より多い発狂者です。コイツは昼の15時に長文投稿して自分がナマポなのを、他人も
    そうだと思いたくて泣き叫ぶ挫折老人です!
    この暴言バカは真性のココに住む孤独なネットデビュー者です、このアホの自演には気を付けてください

    +1
    -7
  • #

    カオス、、、やはり自演防止としてID表示は必要だな

    +13
    -2
  • #

    凄いなw1日中1時間以内に反応する暴言しか脳のないウジ虫wwお前さ、最初に口論してた奴にスグ反応してる!とか言いつつ、お前の反応の早さも巡回頻度も数十分内じゃんww
    ・・・3分じゃねえじゃん。全部で18分かかってんじゃん。コイツもう文字も時間も読めねえんだな
    3分に視えると言うほど発・狂してるのねw
    また跳ね返ってるwプププ
    さすが暴言・厨+スペースマン+反撃されたら自分で全コメにマイナス9以上、+も自分で5とか入れる奴w姑息な手法全部使ってるw俺が前回フルボッコとかかまってもらえて、とか言うネタもパクりだし・・・マジここでデビューしてるw「同一バレバレやんけwwww
    見えない相手と戦っちゃうキチ糖質バカのヤバいゴミカスwww」ブーメラン3発頭に刺さってるぞ^^ まず草の人に散々自演した草生やし!で1回、  >131>132>142>143>>151ひたすら自演や口調変えた俺が指摘する自演証拠を、草の人にするパクりww
    「自分が暴言吐く痛いボケナスwww」
    今の自分の暴言すら視えない老人脳^^
    「いままでみんなにディスられてよっぽど効いてたんやの」即3~5回反応する今のオマエw
    しかも毎回俺が言う方向のパクりネタかよww
    「老い先短いんだからはよ詩ねよボケゴミカス」とかまってもらえて、お礼を言いまくるアホが申しております
    フルボッコもそうだな、お前今まで数倍・返しされて
    悔しくて相手がメンド臭くなるか&クローズされるまで言い続けるもんなwww
    マジカスだわww永遠と論破されたネタを送り続けるお前はココでしか吠えれないんだよw
    世捨て人は得だよな。生き甲斐が暴言厨って、
    そういう無様なお前を見るのは好きよん♪

    +1
    -7
  • #

    >155とかのキチガイのことなんだけどね。
    数分で先に毎話自演連投して自分のことを他人になする手法とか、口調変えた草の人に言いつつ、自分も口調変えて23時から20分ごとに徘徊してるとか、本人が最初に連投だと宣言してるのに、自演だろ!見抜いたぞ!!とわめく、なんでおバカなコメするんだろうね。
    やっぱり最初から>155が自称するように
    自演三昧と暴言しか言わないネットデビューってソレだけでみじめだよな^^

    +1
    -6
  • #

    >62は俺じゃないぞ、まず62への返しはドラクエ3の話題は俺は出していない、俺は小説を想像しながら読めないので62に反応しただけ。なぜなら120番までは俺は居なかったから。昨日まで1週間で蜘蛛のアニメ一気見したからココに来た。
    >153の暴言厨ってさ。上に書いてある証拠付きの事実を自分が正しいと改変するよな。
    そういうのを二桁も見せられると、お前が真性のアホというインプットは永遠に変わらないんだよ。さん付けだって俺はケンカ相手以外には、ココ以外ですべて侮辱されない限り、さん付けしてるよ。接客業してたら初対面や赤の他人に最初からさん付けするのは礼儀だろ。
    しかも>62は俺が小説を絵に書くのがスゴ技だと褒めようとした相手だ。

    +1
    -7
  • #

    △キチガイ自演連投注意報発令中△
    >>156
    >>157
    >>158
    意味不明長文で自演発狂連投中です。
    この独居孤独ナマポDTゴミキチガイの馬鹿に近づくと大変危険です、近づかないよう注意してください。

    +6
    -1
  • #

    暴言と自演しか出来ないコメ159老人が >131>132>142>143>>151と自演の荒らしを吹かしております。
    23時からずっと1時間以内に覗いて反応するさみしい老人ですので誰か笑ってやってください。しかも暴言に暴言を返されるたびに、喜んで出来るだけ早く返事するマゾです。
    自分の行動が老人そのものだと気づいていません。都合悪い反論は長文だと逃げまくり、
    自分は定期的に荒らしそのものなスペース空けまくり長文を投下するブーメラン使いです。
    気を付けてね♡

    +1
    -7
  • #

    164
    「このガイジはなんで入院してないんだろ?普通は強制収容だろ?」
    ↓答え。
    そのお猿さんは精神病棟から脱走してきたんだよ。

    +4
    -1
  • #

    どういうもめ事だったんだろ
    自分からレス安価で喧嘩売っといて結局負けて逃げたってことかなぁ
    それはダサすぎだね^^

    +2
    -1
  • #

    >113以来の登場な訳だが奉行の荒らしに釣られてコメ主の見分けが出来ないやつらが沸いてるなぁw
    >174
    論破ってさw
    反論する余地がないぐらい完全に言い負かす事だよねw
    まだ反論されてるのに論破したって言いだしてあげくそれをリピートだけになったからつまらなくなっただけだよw

    +1
    -8
  • #

    >109が始めた自演冤罪せいでいろんなコメに飛び火しとるしw
    安価打たれてる自演と言われたコメ・・・
    どう見ても自演じゃないだろそれw
    何を基準に自演と決めつけてるのか謎だわw

    +1
    -7
  • #

    >180
    自演冤罪厨の伝家の宝刀だなw
    負けず嫌いも発達障害も全てブーメランだろw
    まぁ俺は負けず嫌いは否定しないけどなw
    あとお前プラマイも自分で連打してるだろw
    流石に6時間足らずで7つも8つもマイナス付かんだろw
    やりすぎw
    >181
    聖女4話は今アニメ見終わった所だからまだ行ってないぞw
    毎朝4時半にアラームかけて起きてるからなw
    まぁ自演冤罪厨は誰でも同一人物にするからこんな事言っても無駄なんだろうけどなw

    +0
    -0
  • #

    聖女4話のコメ欄言って来たけど・・・
    いやぁ笑ったわw
    俺じゃない奴複数人に必死で絡んでフルボッコw
    そんで自分らがやってる事が荒らしだと気付かずに相手を荒らし行為と批判するしw
    あと単草=俺という謎方程式w
    単草使う奴が全国でおれ一人しかいないと思い込んでる所がもうウケるw
    俺どんだけ希少種なんだw
    とりあえず寝起きから盛大に笑わせてもらえて感謝するよw

    +0
    -0
  • #

    △キチガイ自演連投注意報発令中△
    >>182
    >>183
    意味不明長文で自演発狂連投中です。
    この独居孤独ナマポDTゴミキチガイの馬鹿に近づくと大変危険です、近づかないよう注意してください。

    +0
    -0
  • #

    >182 >183
    またいつもの精神病が、発生してんのか。
    このキチガイ聖女では寝るといい逃走、こっちでは寝起き。
    さすが支離滅裂のまぬけバカ池沼だな
    おっと、また論破して泣かしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

    +0
    -0
  • #

    182
    183
    小室圭やん
    きっしょ

    +0
    -0
  • #

    >>11
    今期の3分の1は再放送アニメだけどな

    +0
    -0
  • #

    人間パートは所詮、数年後の蜘蛛子の手のひらの上のものだしね。つまらないのはしょうがない。

    +0
    -0
  • #

    イキりオタアニメにクソイキりオタ湧いてて草しょんべん臭w
    小中学生のけんかならまだかわいげあるけど、まさかおっさん同士じゃないだろうな

    +0
    -0
  • #

    ※178どうでもいいがテメエの自分が弁論受けたような当事者を曲解した説明は痛すぎるよなww
    コイツは間違いなく【キムチ脳】の出自。日本人ではない。日本語会話の真意が全く読み取れていない。
    とにかく、ひたすら発狂して相手を罵るだけ。間違いないね、コイツは【キムチ脳】の出自のコミュ障害。

    +0
    -0
  • #

    レスバトの題材にこれを使うの、やめて欲しいんだよなぁ・・・・
    解かり易い他者への煽りとかさ。

    +2
    -1
  • #

    どうでもいいけど
    120辺りから安価で>>と>とコメと※使って連続投稿になってるのって全部自演連投だよな
    自分は自演連投してて自演連投じゃない奴を自演にしてるのってなんなんだろうな

    +0
    -0
  • #

    195よく気づいたな120からずっと>と>>とコメと※使って永遠としてる。。それも隙間なしに
    同調が必ず現れる・・・
    話題の違う連投と、自分の決定と他人も自分のコメを事実だと認める称賛がワンセット

    +0
    -1
  • 匿名

    196よく気づいたな、自演厨はオレで196もオレ。
    全ての話題はオレから産まれ、オレのコメで精神を支配されたもう一人オレが、またオレとして自演に参加しコメを称賛する。もう、このコメント欄にはオレしかいない。

    +1
    -1
  • #

    ↑何言ってんの?いや普通にワロタ んだけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.