SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第4話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第4話「このときめきって、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/30 0:00~)
【TVer】(4/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第4話 コメント

  • #

    なんとかビーム!
    きゃわわw

    +22
    -3
  • #

    ネジコンは良いコントローラだった

    +6
    -0
  • #

    (脛から)ミサイルキーック!!
    地味に良い攻撃だった…

    +10
    -0
  • #

    町中で堂々と怪獣と相撲してて笑った。
    前回も今回も待ち大破壊してるんだがどんな設定だよ

    +7
    -6
  • #

    相変わらずつまんねえな
    キャラ以外売りがない

    +6
    -27
  • #

    破壊されていた街がなぜが全部直ってたねwそして今回もスゲー破壊されまくってたがw

    +7
    -6
  • #

    ロボが合体しても、全然ワクワク感がない

    +5
    -26
  • #

    誰でも乗れるなら、怪獣操ってる4人も乗れそうだな

    +5
    -0
  • #

    ロボガ合体じゃなくてロボに合体だろ

    +8
    -1
  • #

    最初はそっけなかったのに、練習に参加したり
    今回はちょっとヒロインっぽかったぞミナミちゃんw

    +10
    -1
  • #

    誰でも乗れるのはアカンな・・・

    +3
    -13
  • #

    ロボアニメと特撮のいいところが合わさってるけど子供にはわからんやろなあ

    +31
    -0
  • #

    いや普通に出来が悪いから戦闘シーンつまんねーんだよ
    合体にせよ攻撃にせよもっとちゃんと作れれば面白くなった

    +6
    -26
  • #

    ちせと合体訓練だとお?そんなの許さーん!ゲホッゲホッ

    +6
    -1
  • #

    ゴジラの戦闘シーンは面白いけど
    ダイナの戦闘シーンはやすっぽくてつまらない
    レストランで売ってるジューシーで美味しいハンバーガーと
    マックの安っぽいぺらぺらハンバーガーの違いみたいな感じ
    ぺらぺらのマックのジャンクさが好きって人もいるんだろうけどさ

    +6
    -26
  • #

    おてぃんてぃんシコシコ

    +5
    -25
  • #

    今回の怪獣の能力は面白い力持ってたのにあんまり生かされないままあっけなく倒されて残念…誰かしらその影響受けてピンチになるとかあればな…

    +2
    -0
  • #

    壊された建物が復元してたのはなんかの伏線なのかな?
    今回だけだったよね街が復元してたの

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    気づけば今期1番楽しみにしてるアニメになってもうた。あ、ミュークルは別枠ね、あれはもうルーティンだからwしっかし毎回ほんと面白いな。テンポもいいから神OPからそのままEDまで勢いが止まらない。それはそうとムジナさん私生活とかもっと見せてくれ!指くぱぁの隙間に私のなんとかビームを放ちたい、5000年の思いを受け止めてくれ!ちんぽーん!!

    +6
    -26
  • #

    夢芽ちゃんって家庭環境がよく無さそうで冷めてるっぽいけど、瓦礫の山を見て使命感に燃えてたり、律儀に訓練参加したり、ガウマの言う事きいてるあたり根は素直で真面目な義理堅い人間っぽいよね
    姉ちゃんの事故死を自殺じゃないかと疑ってて、自殺だとしたらなんで定期演奏会に誘ったのか気持ちを知るためにドタキャン繰り返してたんかね?

    親友にほんのり母性を感じてるっぽいのが軽く闇深そうだけど

    +6
    -1
  • #

    ※18
    怪獣の力のおかげじゃないの?

    +8
    -1
  • #

    まあまあ面白かった。
    まあまあ。

    +1
    -2
  • #

    怪獣使いは、アレクシスの関係者かな?
    で、「あの人」は、アカネちゃん?

    +0
    -0
  • #

    >5 それはつまりキャラには魅力があるって言ってるよね、それでいいじゃん。十分だよ

    +6
    -0
  • #

    ※24
    正直このアニメには、おっぱいと尻しか求めていない

    +7
    -17
  • #

    ロボット玩具の販促アニメとしては、優秀だと思うけど、深夜枠なので、商品が売れるかは微妙じゃね?
    朝、もしくは夕方に放送して、玩具も、子供が買ってもらえる価格帯の廉価版を出すべき

    +6
    -0
  • #

    ダイナゼノン欲しいけど高い

    +6
    -0
  • #

    子供が見れる時間に、シンカリオンみたいに4クールで放送して、廉価版の玩具を出せば、売れると思う

    +5
    -0
  • #

    悲報
    ダイナゼノンはビッチだった

    +0
    -10
  • #

    まあ子供が見れる時間にやるならもっとキャラをデフォルメするし、金太郎や無職みたいな設定のキャラも使わないと思う。主人公の年齢も小学生に下げるだろうしね、そうなってくると全く別物のアニメになってしまうんだよね。このダイナゼノンの魅力がなくなってしまう

    +0
    -0
  • #

    それ、ゴウザウラーじゃんw

    +1
    -0
  • #

    なんならロボ無しでも全然いっすよ

    +0
    -11
  • #

    あの人って、アカネちゃんか、アノシラスちゃんか、どちらかだよね

    +0
    -0
  • #

    ダイナゼノンも、スパロボ参戦すんのかな?

    +3
    -1
  • #

    誰でも乗れるダイナゼノン
    さぁ、君も、
    ダイナゼノンを買って、ダイナゼノンに乗ろう!

    +1
    -0
  • #

    今回も夢落ち確定かなあ

    +4
    -14
  • #

    やはりスーパーロボットは誰でも乗りやすく

    +1
    -1
  • #

    一気にデレたな・・・

    +2
    -2
  • #

    つまんねえなら見んなw
    どうせ指切り落として見れないようにしたら怒るんだろ?

    +12
    -1
  • #

    風邪だから締まらねぇな、おい…
    こういうときのために補欠要因は用意しておいたほうがいいよ

    +2
    -1
  • #

    くぱぁのシーンはエロくてよかった

    +1
    -10
  • #

    SSSSはいつもゆめおちにしないといけない決まりあるんかなあ

    +2
    -11
  • #

    ブラックやな、風邪な上無償で働かせる...
    でもヒロインと主人公の恋愛模様は見応えがある。

    +0
    -1
  • #

    脇と背中が良いね!

    +6
    -2
  • #

    ※9
    合体前はロボじゃないとでも?

    +2
    -2
  • #

    ムジナちゃんのむちむちエロエロなシーンはまだかい?

    +1
    -2
  • #

    GyaO!はいつも見ようとすると、先週の話だよな。

    +4
    -0
  • #

    補欠ちゃんのエロシーンなら、いつでも大歓迎だ

    +5
    -0
  • #

    ヒロインの声が超エロいんですけど

    +3
    -0
  • #

    この世界もコンピューターワールドで、5000年前とか言うのは、コンピューターがバグって時計が狂ってるんだろうな

    +1
    -1
  • #

    この世界も、舞浜サーバーかよ

    +0
    -6
  • #

    不登校の子の、肩と背中がエロい

    +5
    -0
  • #

    世界がどうとかオチがどうとか、どうでもいいというか、もう分かってることをドヤ顔でコメして恥ずかしくないのかね

    +3
    -0
  • #

    その辺は、グリッドマンシリーズのお約束だしね
    知ってる人は知っている、このアニメの世界観も、オチもね

    +2
    -1
  • #

    通は知ってても口には出さないものなんだよ
    知らない新参者のコメントを、ニヤニヤしながら眺めるのさ

    +3
    -0
  • #

    製作会社「ゆめ落ちなのは契約上の決まりなんだわ、すまんなどうしようもない」

    +0
    -11
  • #

    最後のシーン壊れた街のビルが夢のように元に戻ったから何かと思ったが、やっぱり夢オチか

    +0
    -10
  • #

    ちせちゃんは、のちのちダイナゼノンのサポートメカみたいなのに乗るのかな?
    オープニングから推測。

    +3
    -0
  • #

    ムジナちゃんの、怪獣を使役するところドミネーションだっけ?そこはM字開脚であそこに指当ててくぱぁでしょ!

    +1
    -12
  • #

    キャラのクオリティいいのぅ・・・

    +0
    -0
  • #

    気づいてしまった・・・ダイナゼノンに合体するとヨモギくん何も仕事していないことに・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.