BLUE REFLECTION RAY/澪 第3話

BLUE REFLECTION RAY/澪 第3話「本心隠して」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 2:30~)
【Gyao】(4/27 2:30~)
【TVer】(4/27 2:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

BLUE REFLECTION RAY/澪動画一覧TOPへ

コメント欄

BLUE REFLECTION RAY/澪 第3話 コメント

  • #

    パンツ交換まだ?

    +8
    -17
  • #

    ワシは内容がこのぐらい薄っぺらでヤバくても絵さえ可愛ければ見る派だが、最低ラインはグランベルムな!
    いくら寛大なワシでもこれ以上は譲れない!
    当作品は残念だったが次からはその辺を深く反省して視聴に耐えうるキャラデザで作るように。検討を祈る!

    +4
    -14
  • #

    オープニングとエンディングの画は良いんだけど、本編中の画が微妙に崩れているんだよなぁ。キャラデザそのものは悪くないと私は思う。

    +3
    -1
  • #

    働かないおっさん

    +1
    -1
  • #

    ※2
    最低ラインがグランベルムって結構厳しいな。
    あれ内容はともかく作画は相当良かっただろ。
    キャラデザも良かったし、あれだけ良いアニメなんてそうそうないぞ。

    +4
    -1
  • #

    これ>幼なじみ>大運動会
    の順でさくがが崩壊してる

    +3
    -12
  • #

    2クールあるからってテンポ遅すぎないか…

    +3
    -12
  • #

    なぜ魔法少女リフレクターたちが両陣営に分かれて戦っているのか?ハジマッて直にずっと疑問だったが・・・中盤でやっと”想いのカケラ”って判明。構成が悪いな。
    カケラを取り戻したご都合展開。ほか、BGMがうるさい。ペラいストーリよりも壮大そうなBGMのほうのみ印象が残る

    +1
    -10
  • Comments are closed.