シャドーハウス 第3話

シャドーハウス 第3話「すすによる病」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/27 12:00~)
【TVer】(4/27 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

シャドーハウス動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 第3話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +4
    -4
  • #

    まっくろくろすけ出ておいで~♪出ないと目玉をほじくるぞ~♫

    +8
    -6
  • #

    生き人形達って洗浄の間で洗われるまで体をキレイに出来ないの?
    だったらもっとススがついて黒くなってないと駄目だろ。
    あんな環境にいたらすぐに黒くなりそうだけど。

    +9
    -3
  • #

    なんか今回も新設定が一杯出てきたな。
    ススの化け物とかお披露目会とか。
    今後が楽しみ。

    +15
    -3
  • #

    なんか約ネバ感あって食傷気味というか退屈になってきた

    +9
    -27
  • #

    これは視聴継続。面白い

    +13
    -3
  • #

    >>3
    扇風機みたいなとこで落としてるんじゃない?

    +14
    -3
  • #

    シャドーハウスって、なんなのでしょう……?

    +32
    -4
  • #

    どうみても人間にしか見えないな
    水浴び入浴シーンとか特に

    +12
    -1
  • #

    人間だもの
     
      みつお

    +5
    -6
  • #

    おもしろすぎる

    +15
    -6
  • #

    面白いからマンガ大人買いした。職場にヤンジャンあるけど、キングかぐやカムイしか読んでなかった。読むのが一つ増えた。

    +9
    -2
  • #

    オレのティッシュのこびり付きが毎晩夢の中でウジャウジャ湧いて出る、キモッ

    +4
    -24
  • #

    キャラは可愛いけど中身がつまらん
    典型的なクソ原作だな

    +7
    -28
  • #

    何気に面白い
    続きが気になる

    +14
    -3
  • #


    何コイツ、頭湧いてるんか?

    +18
    -2
  • #

    湧いてる上に、ちゃんと見てない。
    汚れは猛烈な風できれいにしてるだろうが。

    +17
    -3
  • #

    あんなに広い屋敷で煤だらけだと掃除かなり大変だろ

    +6
    -2
  • #

    >19
    >20
    るせーカス
    わぁーてるわ!わぁーたうえでいってるの!
    風でビュンビュンしてるの前回でやってるし知ってまっすぅ~
    でも服や肌についたススなんて全然簡単にとれないからな!
    おれは昭和を生き抜いてきた男のなかの男
    おまえみたいな軟弱なクソガリでろうそくさえ使ったことないような馬鹿とは違うから!
    一回でもすすで手真っ黒になってみろ、んじゃぁおれと>3のいってることわかるわあほ
    どやぁ、論破王に逆らうとこういうめにあうんじゃぼけぇ~
    この人はこういうこと書いてるけどこう考えて書いてるのかとか先のこと考えてから書き込まんからこいうめにあうんじゃぁ~ぼけあほ~

    まぁ、たしかに(風でふきとばしたくらいじゃ)とか()で説明必要だったかもしれんけどそれくらい察しろあほ~
    ふぅ~、論破してスッキリしたお^^

    +1
    -23
  • #

    うわ、病院行けよ。
    ちなみに俺60ね。
    酷い時代は知ってるわ。
    お前みたいのがいるから、老害って言われるんだよ。
    しかし、文面見た限りでは、お前がそんなに年とってるようには見えんのだが。

    +3
    -2
  • #

    >18
    ふふ!
    マイナス連打とか、空白マンとかよりよっぽいいんじゃないかな!

    +5
    -5
  • #

    ほんと空白マンマジかんべん

    +7
    -1
  • #

    60歳でもこういうアニメ見るんだ。本当なら感性が若いんだろうね。
    それはさておき、日曜にこれ見ると癒される。

    +6
    -2
  • #

    >26
    昔から、漫画が好きだった。
    アニメももちろん。
    影響も受けただろうが、人生の糧にもなっている。
    今でも、1クールほとんどは切らずに見る。
    デイトレーダーで、金はあるし。

    +3
    -2
  • #

    この世界やべぇ
    闇が深すぎるぞ

    +5
    -1
  • #

    >28
    ちゃんとキモ杉まで書いたら、田玄白を入れて欲しかったので-24点でーす☆
    このアニメはヒロインが可愛いので応援します☆

    +0
    -0
  • Comments are closed.