美少年探偵団 第3話

美少年探偵団 第3話「きみだけに光りかがやく暗黒星 その3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(4/25 2:30~1週間)
【Gyao】(4/27 12:00~1週間)
【TVer】(4/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

美少年探偵団動画一覧TOPへ

コメント欄

美少年探偵団 第3話 コメント

  • #

    デュラララの帝そっくりのやつが一人いるな

    +0
    -2
  • #

    西尾と新房だから見てみたけどやっぱつれぇわ
    女目線で物語シリーズ見るとこんな気分なんやろな

    +3
    -3
  • #

    だんだんわかってきたw おもろいわ

    +4
    -1
  • #

    全世界100億人のロリカッケー皆さんコンバトラー
    あなたの心に住まいを構える永遠の小学5年生

    +2
    -2
  • #

    西尾維新シリーズ、どうなるかと思ったが
    おもしろそうだ

    実写はダメだけど

    +3
    -1
  • #

    3話、誘拐の会話ばかりでイマイチ詰らんぞ
    もしかして、ずーと男装するのか?

    +1
    -0
  • #

    なんか思っていたよりもあっさり解決したな、ていうか、本当にヘリに気付かなかったのかよ、見なくても音で分からないのかな…

    +3
    -0
  • #

    1~3話まで一気に見たらちょうどキリがよかった。面白そうかも。

    +1
    -0
  • #

    設定や展開にちょっと無理があり過ぎる・・・

    +5
    -1
  • #

    ※7
    静音ヘリとか言ってたからあまり音がしなかったとか?
    最優先事項が「美」「美学」なのは徹底してるなと思ったw

    +0
    -0
  • #

    自分の美学を貫き通す少年で美少年ということだね

    +0
    -0
  • #

    今期は面白いの多いけどコレが一番好き。でも一般受けせずに消えていきそうだな。

    +2
    -0
  • #


    西尾作品は好き嫌いがハッキリ分かれるからね‥‥

    +1
    -1
  • #

    >>13
    お前が考える西尾作品として良い出来?

    +0
    -0
  • #

    コメ14
    俺個人的には西尾維新の作品は好きやしシャフトの独特な演出も好きやからこの作品も普通に面白いと思うし良い出来だと思ってるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.