東京リベンジャーズ 第3話

東京リベンジャーズ 第3話「Resolve」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 3:38~1週間)
【Gyao】(4/25 3:08~1週間)
【TVer】(4/25 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第3話 コメント

  • #

    むむむ
    先がわからんくて、おもしろい

    +42
    -35
  • #

    灼熱カバディの4話は?

    +10
    -4
  • #

    おしっこし~し~

    +9
    -26
  • #

    管理人さ-ん、ましろのおと4話のコメ欄バグってね?おれだけ?

    +25
    -25
  • #

    >4
    ばぐってないよ
    やたら空白いれる荒らしが横行してるだけ

    +35
    -27
  • #

    東京卍會の頭が想像していた人物像と全然違くて面白かった。

    +23
    -3
  • #

    >>5
    嵐も色々考えんのね
    教えてくれて、さんきゅー

    +25
    -25
  • #

    OP髭男だったのか。
    通りで良い歌だと思ったら。

    +10
    -7
  • #

    彼女が寝取られる未来が見えたわ 

    +16
    -7
  • #

    ヒナがマイキーに取られそうだな。
    まあお似合いだと思うけど。

    +5
    -5
  • 一門会とほぼ同じやんwww

    +8
    -6
  • #

    これ未来の事件からヒナを守るためなら、もっと簡単な方法があるだろ。
    直接ヒナを狙ったわけじゃなくて巻き添え食らっただけなら、その日だけヒナを家に閉じ込めておけよ。
    そっちの方がよっぽど簡単に事件を回避できるだろ。

    +23
    -19
  • #

    日本の警察は、民事不介入だから民事では、ない案件例えば偽硬貨や偽札を数枚組織経由でわざと金融機関で捕まるように持っていけばまるっと調査を開始すると思うが

    +17
    -12
  • #

    >12
    前話でそれできないって話してなかったか?
    観返してないからうろ覚えだけど

    +17
    -15
  • #

    ひなを閉じ込めていた場合,ハイジャックされた飛行機が家に突っ込んだり,地下に閉じ込めたら,ハッキングされた核ミサイルの制御施設からミサイルが撃ち込まれるとかいう話ではなかったけ?

    +14
    -12
  • #

    >>12
    もうちょっと後の話になるけど原作読むとその辺わかるよ

    +6
    -5
  • #

    特攻の拓のような感じなんだな

    +10
    -2
  • #

    原作は暴走族の集会シーンとか出てこないの?

    +5
    -2
  • #

    マイキーの兄貴 これもなんかのフラグなん

    +10
    -3
  • #

    なんだここ
    アホとかクズとかそんな語彙しかないネットヤンキーの巣窟か(苦笑)

    +7
    -8
  • #

    これ実写ドラマ化しそうだね。
    もしくは実写映画化。

    +11
    -2
  • #

    するやん映画

    +12
    -0
  • #

    「先に言っておけば」なんていう単細胞ちゃんはシュタインズ・ゲートあたりを見とけよ
    未来がわかっていても苦労すんだから

    +12
    -4
  • #

    いや授業受けろや
    何いい話風にしてんねん

    +11
    -2
  • #

    これ何で中学生設定にしたんだろう?
    ちょっと無理あるだろ

    +11
    -3
  • #

    これアホな子供向けアニメやで、本気でねちねちつっこまんでもええやん

    +8
    -6
  • #

    アニメっていうかもともとマンガなんですけど

    +5
    -2
  • #

    発達障害かよ

    +7
    -8
  • #

    ほとんど防御もできない状態で、体格差のある人間にあれだけ攻撃されたら、簡単に死ぬよ。
    いい子のみんなはマネしないように。

    +12
    -1
  • #

    ブラック・エンペラーが絶頂期だったころを思い出した。
    宇梶はマジで強かったな~。
    暴走族も少なくなって、それはそれでいい時代になったけれど・・・・・
    今の日本てひどくね?

    +3
    -9
  • #

    武道がタイムリープしてるの勘付いたのか分からないけど、万次郎もタイムリープしてるとか、死んだ兄貴助けるために…

    +5
    -0
  • #

    2話までは様子見やったけど、なんか3話はおもしろかったです。

    +6
    -4
  • #

    ヤンキー組織の総長と副長が揃ってチャリ漕いでるのなんかシュールw
    ま、まぁ中学生だもんねw
    原付免許とれないもんねw

    +15
    -13
  • #

    なんか拍子抜けしたわ(笑)
    とりあえずなんとか三年ボコして成り上がって総長に目をつけられるのかと思ったら、ただ殴られて立ってただけで会えるなんて….おまけに気に入られた理由が案外しょぼくて失笑したわ

    +16
    -1
  • #

    >>17
    クソゴミと思ってるアニメを粘着して観続けて顔真っ赤にしてるお前も充分頭悪いゴミクズだと思うが‥‥
    原作が不良漫画なんだから嫌なら見なければいいだけ。それとも何だ?お前って過去に不良に虐められてた系?それで、腹いせに原作やアニメに対して顔真っ赤にしてると。
    あぁ、なるほど♪

    +11
    -11
  • #

    >>42
    わぁ〜ネットヤンキーって怖い怖いww
    ゴミクズカスボケでゴリ押しされるとか小学生ぶりだわ。
    てかさ、君に言ってないのに何で君がそんな顔真っ赤にしてんの??
    もしかして、自演なのかな?

    +8
    -10
  • #

    ※41と※43同一やん
    自演してるやつほど自演て騒ぐよなキモチワル~
    キチガイ臭ぷんぷんやん
    キモチワル~

    +13
    -12
  • #

    >41と>43ね。
    コイツ、有名な精_神_障_害_者の自演荒らしだよ。
    独居孤独ジジイのかまってちゃんだから、他人のコメにとにかく噛みついて、数分で反論コメする沸点0ガ_イ_ジ。
    ケンカ厨荒らし。
    文脈や言い回しが同じですぐわかった。
    他のアニメのコメ欄でも論破されて発狂して涙目逃走してた。

    +6
    -8
  • #

    主人公はちゃんと家に帰ってるんかな?
    家族の描写とか一切出てこないけど。

    +21
    -21
  • #

    そう思ってるくせに絡んでくるww
    お互い様って言葉覚えてね♪

    +4
    -5
  • #

    自分でケツ拭いてないのに拭いてるとか言っちゃうから不良はダサいって言われちゃうんだよなあ。授業妨害も騒音も危険走行も周りは迷惑なんや。

    +25
    -0
  • #

    それな
    ってここ10年ぐらいの新しい言葉だよ。
    少なくとも同世代の俺らが中坊の時は無かった。

    +9
    -3
  • #

    親の世話になってる中学生が自分でケツ拭いてるって、大人のタケミチからしたらアホくさかっただろうな。

    +22
    -6
  • #

    41のやつ絶対中学生だろw

    +5
    -4
  • #

    違うって。暇を持て余した隠居老人だよww

    +1
    -1
  • #

    ヒナが狙われてるんだな、恋絡みかな?

    +2
    -0
  • #

    憧れるよな~ヤンキーって、魅力的な究極の厨二病患者だもんな。
    最強を目指して喧嘩道を極める、沸いて出て来る不良達を倒せば、俺がこの世界の主人公だ!
    警察何てなんぼのもんじゃい!まるでお通ちゃんのファンじゃんw

    +0
    -0
  • #

    >25
    田舎のヤンキーとかこんなもんだぞ

    +2
    -0
  • Comments are closed.