ドラゴン、家を買う。 第4話

ドラゴン、家を買う。 第4話「冷たい家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 23:00~23:30、見逃し配信なし)
【AbemaTV】(4/26 23:30~)
【Gyao】(5/2 0:00~1週間)
【TVer】(5/2 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ドラゴン、家を買う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴン、家を買う。 第4話 コメント

  • #

    正直いろんな設定もうちょっとならなかったのか・・・

    +12
    -10
  • #

    この世界のドラゴンって、肉に毒が含まれて無いのかな?

    +11
    -5
  • #

    OPの鳥ここで仲間になるのかw
    全然身構えてなかったから少し驚いたわw

    +14
    -3
  • #

    最初は面白くばりそう!!
    って思ってたんだけどなぁ。。。。

    +16
    -16
  • #

    信者が異常に推してただけだったか

    +13
    -12
  • #

    最初はインパクトのあった森本レオのナレーションも、2話ぐらいで普通に慣れてしまうだろうしな。
    ナレーションだけに慣れーション的な。

    +8
    -26
  • #

    俺なんか森本レオの声と大石お兄さんの歌だけが楽しみ

    +2
    -2
  • #

    このアニメ、顰蹙を買う

    +7
    -26
  • #

    地味に面白い。

    +18
    -6
  • #

    1話を見た時は即切り確定だと思ってたけど、以外に見れるな。
    それなりに面白い。

    +30
    -30
  • #

    ドラゴンが家を買う発想は珍しいが
    家を買うのを面白くできると思ったのだろうか?

    +11
    -5
  • #

    むしろ1話が一番ハズレで2話以降は普通に見れる
    長瀞と同じパターン
    それに気づかないようじゃ見る目皆無の雑魚

    +27
    -27
  • #

    ここスペースマンすら来ないじゃん

    +3
    -3
  • #

    夕方放送でもいいような内容だな

    +10
    -1
  • #

    朝の放送でもいいかも

    +6
    -0
  • #

    股間向けファンタジーにしか興味ない人にはつまらないのは当たり前。
    住宅関係に詳しくなる勉強になる作品だからなー

    +13
    -6
  • #

    お年寄り向けアニメ。
    例えばタレントが飯食うだけ、商店街歩くだけみたいな番組とか好きな層ならイケるんやろな。
    ワシはもっと狂気じみたヤツじゃないと満足できないわ。パワー スピード トリッキーが重要評価項目だからね。

    +0
    -22
  • #

    ※19
    普段は異世界に地球の常識持ち込むなーとか言う癖に、こういう時は勉強になるとか言っちゃうんだな。

    +2
    -28
  • #

    >>19
    住宅関係をこれで知ろうとする人ってかなりヤバい人だな・・・

    +3
    -27
  • #

    >19は見ても無い

    +2
    -27
  • #

    >>19
     
    これで+が増える怖さ

    +0
    -18
  • #

    グッドラックが軽いw

    +0
    -0
  • #

    火龍っぽ見た目だから寒さには弱そう

    +6
    -1
  • #

    マッチョ祭り

    +0
    -0
  • #

    やっぱドラゴンの声がわざとらしくて寒い原因になってると思う
    もっと演技力ある人にしてほしかった

    +1
    -7
  • #

    半魚人みたいなの、あの声だとくせ者に思えてしまう

    +2
    -6
  • #

    意外なとこからレオの声

    +0
    -0
  • #

    アザラシがイケメンに

    +2
    -2
  • #

    家関係のテレビ番組好きなせいでわりと楽しめる

    +6
    -0
  • #

    生臭いのは嫌だ

    +5
    -2
  • #

    きっとペンギンコーナーみたいなスメール

    +0
    -0
  • #

    ここ2話程は家を買うというより家を建てるだな…

    +3
    -1
  • #

    たまご番ができなくて勘当されたレティがたまごを守ったよ!パパになったよ!感動だよ!

    +1
    -0
  • #

    トムとジェリーだと、生まれたばかりのヒヨコはトムを見ても「ママ!」なんだけどな

    +0
    -0
  • #

    トムじゃないよ!レティだよ!レティだから感動なんだよ!

    +1
    -0
  • #

    スペースマンって、普通にコメントするんだな。
    何かガッカリだ。スペースマン、コメント欄に家を買う。END

    +0
    -0
  • #

    初恋の逆恨みか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.