さよなら私のクラマー 第4話

さよなら私のクラマー 第4話「フロンティア」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 3:00~1週間)
【Gyao】(4/30 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

さよなら私のクラマー動画一覧TOPへ

コメント欄

さよなら私のクラマー 第4話 コメント

  • #

    才能のない奴ほど理想論をもった指導者についていき、必死に練習して代表に選ばれずに散っていく。
    世の常だろ。

    +3
    -1
  • #

    やばくね?マジで面白くないんだが・・・

    +18
    -3
  • #

    話は確かにあまり面白くないけど、もしキャラが可愛かったらこんな話でもまあまあ楽しめたと思うので、ただただブスなのが悪い

    +13
    -2
  • #

    やっぱ白鳥にはオメェではなくテメェ、そこんとこよろしく

    +4
    -2
  • #

    ※3
    キャラだけじゃ駄目だろ。
    作画と演出と動きも良くならないと。
    変な動きとか変顔が多すぎ。

    +10
    -0
  • #

    あの監督絶対ヤバいやつじゃん。
    薄い本なら犯されちゃうよ。

    +2
    -1
  • #

    なんか普通につまらないな。

    +10
    -2
  • #

    やっぱり今期のスポーツアニメはバクテン一択だな。

    +4
    -4
  • #

    なんとかルーレットってそんなに凄いのか?
    Jリーグとか見ないから誰が使ってるのかわからんぞ

    +4
    -2
  • #

    おっしゃ!試合終了やな。
    当初めっちゃ楽しみにしてたんだがフタを開けてみるとコレジャナイ感→残念感→この試合だけ我慢したら…とだんだん苦行の様になってきたのでやっと心置きなく切れるわ・・・
    結局鞍馬ーが何なのか分からなかったがさよなら!

    +5
    -5
  • #

    ジダンが使ってたんじゃないの
    よう知らんけど
    ま、俺らが使ったら地団太踏んじゃうわな

    +5
    -2
  • #

    フィジカルで決まるというなら北欧のチームが最強やな
    スペインとか圧倒的に不利
    平均的な高校生の男女の体型差以上のものがあるぞ

    +4
    -2
  • #

    アマゾンプライムで原作本3巻まで無料で見れるけど2巻までだわ・・・3巻読む気になれん・・・

    +4
    -0
  • #

    お前らまだ頑張ってるんだなw俺は1話で切ったから尊敬するよwww

    +1
    -7
  • #

    時々口悪くなるのは何なの?ギャグなの?

    +2
    -0
  • #

    ※12
    スペイン人は結構ゴツいだろ。
    少なくともアジア人よりはマッチョだよ。
    体の厚みが違う。

    +2
    -1
  • #

    マルセイユルーレット!って・・・驚く時代じゃないだろー、つか死語じゃないか

    +0
    -0
  • #

    脚本と演出の責任者をゴールに立たせて
    3じかんほど全力のシュートを浴びせてやれ
    作品は遊びでもお前のおもちゃでもないんだという事を理解させろ
    業界から追放しろ

    +3
    -3
  • #

    マルセイユルーレット、日本にしか存在しない名...
    ジダンになにそれって笑われますわ。

    +2
    -0
  • #

    あれでしょ,銃に銃弾詰めて,入っていたら頭が撃ち抜かれる奴. マフィアものかな.

    +1
    -1
  • #

    これ原作はおもしろい?
    アニメがいまいちなの?

    +3
    -0
  • #

    ↑原作は打ち切り系ENDなのでそれを踏まえて視聴継続の判断をすると良い。

    +1
    -0
  • #

    ぶっちゃけ作者の力量がどう見ても低い(画力が無い、ストーリー構成力が低い等)のに、やたら持ち上げられて何度もチャンス与えられるのが居るって何なんだろうな?

    +3
    -0
  • #

    スポーツアニメは作画と演出が良くないとダメなんだなってのが身に沁みて分かった
    話自体はテンプレではあるがそこそこ面白い感じなんだけど、そこが酷すぎて緊張感とかが全くない
    ここでギブアップかな

    +3
    -3
  • #

    試合に負けて猛特訓かと思ったら
    男子に八つ当たりして料理して終わった
    何なんだこれは?

    +7
    -0
  • #

    まさかあの変色した料理を男子共に食わせて気絶している隙にグラウンドを奪おうという算段かよ

    +2
    -0
  • #

    原作知らへんけど、まさか4話で料理が出てくるとは思わんかったわ

    +1
    -0
  • #

    >>16
    日本人と比べてどうするんだよwww
    北欧人と比べたら大人と子供だという話だ
    それでも勝ってしまうんだから
    技術が優れていたら女子が男子に勝っても不思議はない

    +0
    -0
  • #

    六月には映画が公開されるんだろ
    大丈夫かな?
    TVアニメが宣伝にならずに足を引っ張っちゃってる

    +1
    -1
  • #

    体の動きが非常に悪いアニメを作ってしまっている。
    OPの恩田のドリブルシーンとか、大昔のアニメかよ!
    って、突っ込みたくなったぞ
    スポーツアニメで、これはダメだろ

    +2
    -0
  • #

    これ完全に女子サッカーをディスってんだろwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.