黒ギャルになったから親友としてみた。 第4話

黒ギャルになったから親友としてみた。 第4話「昔から好きだわ、お前のそーいうトコ」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(4/26 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ComicFesta】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

黒ギャルになったから親友としてみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 第4話 コメント

  • #

    このアニメ誰得なんじゃろ?

    +11
    -1
  • #

    小説や映画で黒い家を堪能してからエロ要素があるアニメは、見るとみ方が変わってくるよ。

    +8
    -6
  • #

    いくら絵がよくても中身の声優は男だぞ
    おまえらリアル男の声で抜いてるんか?
    こんなん喜ぶのはBL好きの腐女子だけやろ
    気持ち悪い

    +22
    -4
  • #

    女に興奮しちゃ駄目とか無理矢理ホモに仕立て上げられてしおんくん可哀想すぎねぇかwまあ、野郎にときめいてるならいっかwww

    +8
    -2
  • #

    次回ホモ展開に陥りそうだけど…

    +10
    -1
  • #

    ウホ!いい女

    +3
    -2
  • #774

    性別で好き嫌いをしたらいけません、っていう時代に入ったのか? もしかして

    +3
    -2
  • #

    あのホモシーンは気持ち悪すぎてトラウマ、なんで男に戻したんだろ

    +15
    -2
  • Comments are closed.