ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話「バイト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 0:00~0:30 地上波同時)
【AbemaTV】(4/28 0:00~1週間)
【Gyao】(5/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第4話 コメント

  • #

    過去の回想…
    ↓学校のバスケ部の人気者に告白される沙優
    ↓沙優の悪い噂を流して孤立させようとする女子グループ
    ↓そんなとき、地味で臆病な真坂 結子と友達になる沙優
    ↓女子グループはいじめのターゲットを結子に変更
    ↓校舎の屋上で沙優に別れを告げ沙優の目の前で飛び降りる結子(OPで屋上のフェンス越しに一瞬映るおさげJK)
    ↓失意のどん底に落ちる沙優
    ↓警察・マスコミが押寄せヒステリーを起こした母が沙優に友人をやったか問う(家出のきっかけ)
    ↓沙優の兄 一颯は沙優に30万を渡し暫くホテルに泊まって心の整理をつけるよう促す
    ↓金が底をつきそうになりネカフェ ~ 男の家を渡り歩く ~ 吉田と出会い現在に至る

    最終巻5巻2021/6/1発売
    あなたに出会えて良かった。サラリーマンと女子高生の同居物語、堂々完結!
    北海道の実家へ向かう吉田と沙優。しかし扉を開いた沙優を待っていたのは母の平手打ちだった。母と、そして自分と向き合う沙優、それを見守る吉田の決意は……。恋人でも家族でもない二人の物語、堂々完結!

    吉田が退職、学生になって沙優とともに歩むことを決意

    +9
    -81
  • #

    この一週間あたまの中で
    リーン リーン ユー♪
    が鳴ってたやつ、病院池

    +15
    -5
  • #

    この前、同じことやって捕まってた奴がいたな
    このアニメ、見てた奴じゃねーの?

    +7
    -42
  • #

    ところでひげをそる女子高生を拾うって
    たぶん、外国語だと韻を踏んでいる言葉だからタイトルにしたものと推察するが何語で韻を踏んでいるの。詳しい人がおったらおせえて。

    +2
    -41
  • #

    後藤さんいい歳して処女は無理がある

    +36
    -8
  • #

    何これ?
    何だこれ?
    何なんだこれは!?

    +9
    -8
  • #

    最後のLINEのとこで違和感を感じたんやけど、俺だけかな。。。

    +22
    -4
  • #

    このスペースマンウザイ‼️コメントを投稿する人に迷惑だっつーの‼️

    +24
    -1
  • #

    そうか、さゆちゃんには俺の予想をはるかに越える悲惨な目にあって、家出してきたわけか。アニメの最終回は、実家に帰る所まで行くかなあ??

    +3
    -40
  • #

    ・20歳超えてるけど可愛い
    ・一途で気さくで話しやすい
    ・面倒な所が無い
    ・たぶん処女たぶん本当は賢い
    後輩ちゃん優良物件なんだけどな・・・
    ずっと吉田にアタック続けてるのに気付いてもらえず
    吉田の家行く事でさえJK、ギャル、一度振った女に遅れを取るとか既に負け続けてない?

    +17
    -8
  • #

    スペースマンコめんとウザいな

    +18
    -2
  • #

    マンコめんと、、

    +4
    -35
  • #

    後藤さん、他の女の影がちらつくと急に惜しくなるタイプ?

    +19
    -0
  • #

    三十過ぎの処女は家出女子高生と同じくらい危険だな
    事実ならだけど

    +24
    -4
  • #

    ※16
    三十過ぎの童貞とどちらが危険かな?

    +15
    -12
  • #

    うざい女後藤

    +19
    -4
  • #

    後藤さん28歳で処女はきつい><だからうざい性格なのか

    +21
    -9
  • #

    まあジャンルとしてはシコシコラブコメだとはっきりしたので
    そのつもりで楽しめる範囲で楽しめば良いのではなかろうか

    +9
    -3
  • #

    コンビニの名前が心地よさそう

    +5
    -1
  • #

    女子高生は吉田の行為が犯罪に抵触していて
    自分の振舞が恩人の立場を危うくするのを自覚してないし
    吉田は吉田で自分が犯罪者だという自覚がないな
    とんだバカップルwww

    +5
    -7
  • #

    >>17
    三十過ぎの童貞は恥ずかしいだけで危険ではないな

    +14
    -3
  • #

    家出少女を拾ったら警察沙汰になるが
    三十過ぎの処女を散らして捨てたら刃物沙汰になる
    そういう意味で危険

    +27
    -0
  • #

    さすがに俺の純情を返せと刃物沙汰に及ぶ三十過ぎの童貞はいないだろ

    +9
    -1
  • #

    未開通の30代

    どこまで開通しているかわからない、10代
    どっちも面倒だな。
    後輩ちゃんを軸に、
    ローテーションで回して、
    散々楽しんだ後、
    最終回怒涛の追い上げで近所の訳アリ?女子高生とできちゃった婚
    というのが面白いなあ。

    +10
    -5
  • #

    荒れていると言うことは注目されていると言う事。
    アンチの諸君ありがとよ👍

    +8
    -0
  • #

    さゆちゃんを守りたい

    +14
    -5
  • #

    私遺言に「死後に処女差し上げます」て書こうと思う

    +3
    -6
  • #

    ギャルやJKと無縁なおっさんが考えたギャル口調って感じで違和感が凄まじかったな。
    好きなキャラが一人もいないし、完走できる気がしない。

    +7
    -6
  • #

    盛り上がってきたころにまたやってくる
    そう!私は
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
      

     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     

     
     
     
      

      
     
     
     
      
     
     
     
     
      
     
     
     
     
      
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
     
     

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      

      
     
     
     
      
     
     
     
     
      
     
     
     
     
      
     
     
      
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      
     
     
    スペースマン!!!
     
    華麗に推参!!!
     
    とぉっ!!!
     
    しゅたっ!!!
     
    どてっ><

    +3
    -36
  • #

    美人でスタイル良いから今まで引く手数多だったろうに、それを過信したのか自分はモテると自覚があるが故に恋愛対象にする男の条件を厳しく設定して見合う男が現れるまで仕事優先してお高くとまってたら結局まともな恋愛経験せずに三十路手前までズルズル来ちゃったのか。吉田をフったくせに思わせぶりな態度したりで面倒な女だったのは後藤さんは色々と拗らせてるからだったのか、納得。

    +15
    -47
  • #なんにゃ

    何だろ
    作者の人生経験が足りない?
    会話が不自然すぎて萎える

    +18
    -11
  • #

    これだけの人に知れ渡ったら絶対誰かがチクるのにな。

    +15
    -10
  • #

    羨ましい。
    完全にモテ期じゃん。

    +9
    -5
  • #

    サユの同僚までターゲットかよ。

    +6
    -2
  • #

    スペースマンまじでうぜーわ。
    すっごい感想が読みにくい。

    +22
    -5
  • #

    巨乳かJKかどっちか決めればいいだけで、悩む事じゃないだろと思う。

    巨乳は会社の上司で収入も自分より上だろうから将来結婚するとしても仕事面や経済面で優良物件。更に主人公の好み。いやむしろ俺の好み。

    JKは若いってだけの問題児、いやむしろ時限爆弾。メンヘラ臭出過ぎてて深入り禁物。失うモノが無い奴は何をしでかすか分からん。という経験がある。こいつはマジで危険。

    会社の後輩女子は論外、会社を辞める覚悟が必要。

    バイト先のJK、マンコ臭そう。私が見極めてあげる星人。 彼女や妻の女友達は敵になる事はあっても味方にはならんし良くしても徳は無い。

    この主人公、いや多分これは作者の経験の問題なんだろうか、いやーこれは迷っちゃうな~とか悩んじゃうな~という場面が無い。

    +5
    -26
  • #

    めんどくさ星人

    +3
    -0
  • #

    ここは無難に後輩を選択するべきやな

    +5
    -2
  • #

    後藤さん処女でHカップやけどメシマズ汚部屋っぽいよな。

    +12
    -0
  • #

    作者が一番キモい
    犯罪肯定アニメ

    +6
    -8
  • #

    ワンルームで同棲しておせっせしないのはわかった。
    でも男ならオナニーぐらいするよな?
    それとも、こういうアニメの朴念仁主人公はED前提なのか?
    何でそんなに性欲が薄いんだよ?

    +14
    -6
  • #

    旭川出身で家出とか設定最悪やな。旭川のイジメ凍死事件を彷彿させてマジで不快だわ。BPOに通報しといたこの糞アニメ

    +13
    -11
  • #

    女子高生以下を性の対象にするアニメとか不快極まりない。でも一応見る。バイデンかよ!と思う。

    +5
    -5
  • #

    LINE作画ミス

    +2
    -3
  • #

    女子高生は生物学的には性のピークやろ
    社会的な配慮があってタブーとされているけど
    女の子は18歳になるともう下降し始める

    +14
    -12
  • #

    後藤さん・・・他人の物を欲しがるタイプか?
    そして手に入れると飽きて捨てるんだよな。

    +8
    -3
  • #

    ゴトウさんはそんなひどい人じゃないよ優しい人だよ
    おっpを見ればそのくらい分かるでしょ

    +5
    -8
  • #

    ひーさん処女、歓喜の涙が、、、

    +3
    -4
  • #

    その巨乳を好きにできるならなんでもいい

    +2
    -5
  • #

    さゆ、つわりきた。

    +8
    -2
  • #

    >49 48だけどすまん。
    以前Fの女性と色々あってなぁ・・・。
    デカい奴は優越感で勘違いする場合があるんだよ。

    +11
    -4
  • #

    吉田がトドで、拾ったのがネコ人なら炎上しないんだろうね

    +15
    -5
  • #

    旭川で虐めで自殺設定がまんま凍死事件やん
    旭川どんだけ魔境なんだよ

    +16
    -4
  • #

    俺の頭じゃ
    この物語を理解することが出来ない

    +5
    -5
  • #

    後藤サンの観音様、拝みてえなあ
    きっと美しいのだろう

    +6
    -10
  • #

    身持ちの固い処女
    すぎなレボリューションを思い出した

    +5
    -3
  • #

    女子高生を拾う。そして通報される。

    +13
    -6
  • #

    後藤さんは地雷臭がする。
    一度振っておいて好きって・・・
    付き合っても飽きられて捨てられそう。

    +10
    -2
  • #

    ※60
    むしろ通報するだろ。

    +10
    -4
  • #

    後藤さんはクソみてぇな理由で振ってるけど、それでさゆを救えてる(?)と考えたらむしろ正解かもな。

    +5
    -0
  • #

    羊水腐る寸前なのに好きな男からの告白に待ったかける女w

    +7
    -2
  • NoAnimeNoLife

    家出女子高生をかくまってることを隠し通そうとする主人公とそれを脅かす周辺の人々とでドタバタコメディが作れそうなのに全然隠そうとしてないのな
    コメディにするつもり自体ないのかもしれんが、笑える成分もちょっとほしいわ

    +8
    -1
  • #

    38は俺だ。
    何か俺の妄想で気持ち悪くなったそうだなw
    否定はしない。でもいいか?
    もっと気持ち悪いのは吉田だぞ。

    +3
    -0
  • #

    このままキープ君に逃げられたら目も当てられないな

    +5
    -0
  • #

    30過ぎてマジで一度もホモッたこと無いやつのほうが危ないウッホ

    +1
    -4
  • #

    バイト(意味深)
    荻原がバイトいうと風俗円光やらいかがわしいものを想像してまうわ

    +0
    -0
  • #

    コンビニっていつから自由人のたまり場になったん?他の業種よりも店員の人選はゆるいけどギャルでも中古でもだれでも雇うんかいな?
    そもそもサユは面接でどんな受け答えしたん?経歴とかも聞かれるやろし
    いくらコンビニいうてもこんなゆるゆるな人選、採用基準でええんか

    +5
    -3
  • #

    あさみ出た!
    きゃわわ!

    +5
    -0
  • #

    くそせまいっつぅか
    ギャル女の家がでかすぎるんだよな
    令嬢だから
    自分の豪邸基準に考えたらそらせまく感じるわな

    +3
    -0
  • #

    ギャルでも中古でもいいけど
    家出娘は普通雇わないんじゃないか?
    いくらコンビニが人手不足だといっても
    生徒手帳見せても北海道の高校生だし
    雇用者側も探り入れてくるだろ

    +0
    -0
  • 匿名係長

    吉田よ
    いい年した社会人なら「俺とヤレますか?」じゃないだろ
    もうちょっと「俺とホテル行けますか?」とかオブラートに包めないのか
    まあ「処女だけど」とか言い出す後藤さんとお似合いってことか

    +4
    -0
  • #

    >32
    なんでそんなにマイナス連打されてるか分からないけど、ごもっともな意見だ

    +6
    -1
  • #

    高品質のスマホやパソならさほど苦には、ならんスペースも低品質激安スマホだときついようだな。

    +3
    -4
  • #

    毎回コメ荒れていて草

    +3
    -0
  • #

    後藤マジで4ねよ。よくこんな糞キャラ作ったな…悪女の権化だろこいつ

    +6
    -0
  • #

    バーカバーカババア1択だろうが

    +1
    -9
  • #

    「やれますか?」「処女なの」って‥
    中学生の「僕が考えた大人の恋」かよ

    +3
    -1
  • #

    性病確定ガバガバJK、面倒臭いあそこも臭そうSJ乳上司、キャラ薄っ後輩、嘘くせーギャル、それを束ねる聖人サイコパス、いい作品だ

    +1
    -4
  • #

    今度は後藤さんにバレて強請られるのかな…

    +2
    -2
  • #

    ギャルだろうと中古だろうとちゃんと働いてくれるならボクが働いてる会社でも採用してるよ。マジメに働く意思があるかどうか協調性があるかどうかで見てるから。協調性なくて不真面目ならクビになるけど。

    +5
    -0
  • #

    >新人のくせにナゼシフト表の上のほうに名前あるんだよ

    フルタイム勤務なんじゃない?
    数時間しか働かんアルバイターもいるから
    しらんけど

    +2
    -0
  • #

    思い出すと吐き気するほど真坂ちゃんが亡くなった事に心痛めてくれてるさゆちゃんに好感
    ありがとーね

    +5
    -0
  • #

    後藤さん自己中すぎて草。
    彼氏いるのもウソなのかよ。
    もうこのひとが言ってるの全部ウソに聞こえるわ。
    上司だから上目線で語ってる偽善者。

    +8
    -0
  • #

    後輩とギャルがうっとうしいとか話ちゃんと観てない輩の戯言、どう見てもうっとうしいのはゴトー、原作もだが相当腹黒いよこの女は性格がヤバイ

    +4
    -0
  • #

    ここらで後藤の評価下落するとは思ってた…
    後藤のしたこと推しの僕もフォローできんから
    それでも僕は後藤推しやけどね

    +3
    -1
  • #

    性格も汚くてウジウジしてっから荻原に吉田取られたんじゃねーの?
    処女なのも納得
    男と付き合ったこともねぇのか
    ま、こんな女に寄ってくる男はいねぇわな
    ざまぁねえなBBA

    +7
    -0
  • #

    後藤ちゃん:好きだからよっ
    ワイ:秒でお断りします

    +7
    -0
  • #

    後輩ちゃんがかわいいアニメ~

    +5
    -0
  • #

    ひょんなことで同居することになった若い少女とサラリーマンがやらない設定・・・。
    いま急に思い出した。
    このアニメ、昔ビッグコミックスピリッツで連載してた
    「りびんぐゲーム」に良く似てるわ。

    +3
    -0
  • #

    年食った少女なんていないよwww

    +3
    -1
  • #

    好きな人とか関係なく、女1人かくまってしまったらその子をちゃんと幸せな道を与えてあげないと。
    ハッピーエンドが観たいけど、2人失恋確定。

    でも話は面白い。

    ところで不滅のあなたへが3話で化けた

    超面白い。

    +3
    -3
  • #

    ネタバレOKだが、1が事実なら沙優の初めての相手は恋人ではなく3話の糞男かお前らみたいなデュフフみたいなおっさんかよ、そりゃ無茶苦茶初めは嫌だったっていうわけだな。まじで吉田でなく沙優の処女奪ったやつは責任をもって結婚しろよ。これじゃ吉田が報われないな。沙優と吉田が悲劇のヒロインじゃねーこのエンドなら。吉田も多分大卒でMARCH以上出てそうなのにまた高校とかきついな

    +2
    -2
  • #92

    >>93 年食った少女なんていないよwww

    あ!ついうっかり(笑)

    +1
    -0
  • #

    吉田が退職、学生になって沙優とともに歩むことを決意

    沙優と一緒に高校からやり直すという意味じゃなくて
    責任をとって会社を辞め、資格でも取るために
    また大学に入りなおすという意味だろ

    +1
    -1
  • #

    >>96
    年食った処女ならこのアニメにも出てくるけどな

    +1
    -0
  • #

    年食った少女・・・
    それをロリババァと言うw

    +0
    -0
  • #

    身長145cm
    顔だけ見れば20代前半の実年齢35歳
    身長が低いから全体で見ると10代後半に見えてしまうリアル女なら知ってるw

    +2
    -0
  • #

    ごとうは自分がBBAだから男と結ばれないとおもってる
    ちがうんだよな
    年齢じゃない
    ごとうの人としての性格
    いまの性格じゃ男はできないとおもうわ

    +3
    -0
  • #

    >>90
    秒でw
    選択肢にも眼中にもないんかw

    +1
    -0
  • #

    ふっておいて勝手にキープし続けて食事に強引に連れてきて好きだからよ
    こんなのはヒトじゃない
    ヒトの皮をかぶった悪魔ですわ
    すきになんかなれない

    +4
    -0
  • #

    >>100
    35歳までは若く見える奴って男にも女にもけっこう多いぞ
    そこを過ぎると突然ガタっとくるから騙されるな

    +3
    -0
  • #

    >>97
    そうだよな、つい勘違いしそうになったが普通に大学だよな。でも、吉田がまた学生は自分一人ならまだしも沙優もとなると金がやばいよな。多分社会人になって5年じゃ自分一人分の学費等はぎりぎり何とかなっても二人分はね、沙優の親は捜索届けも出さずに帰ってきた娘に平手打ちするような親じゃ間違いなく援助期待できないよな。そして実際奨学金をもらって今年返済が終わる身としてはこの奨学金も高校出てない沙優がもらうのは厳しいな。多分大検で行くとなると18になるまで学校に行かなくても予備校等に行って学力を上げたり維持しなきゃなんないし、まさに沙優にとってはいばらの道だな。この辺を端折って無理やり終わりましたじゃなくしっかりやってもらいたいな。小説なんだからその辺も含めてやればまだ出せたのに5巻で終わるように言われたか作者が嫌になったのかな。アニメや漫画や小説からはまって登場人物に愛着がわいたからここで言っても仕方ないが作者にはしっかりと落としどころをつけてほしいな。

    +1
    -1
  • 95

    95で沙優の初めてを奪ったで少し文句を言ったが、そういう糞野郎が何のおとがめなしで、手を出さずに優しく接した吉田が会社を辞めるのは納得がいかないが仕方ないにせよ本当に腹立つ。これ言ったらアンチや処女厨に叩かれてマイナスいっぱいになるんだろうけどいっその事処女奪ったやつから示談金という名の賠償金をもらいそれで、処女膜再生手術してその後事故にでもあって家出する直前の頃から吉田に出会い帰るところらへんの半年以降の記憶が消えましたとかやった方がヒロインの黒歴史は消えるんだがなぁ。その後吉田と結ばれるとかやれば沙優にとっての初めては吉田という風になるが難しいよな。ぶっちゃけ100人くらいの男とやったという歴史を抹消するのはこれくらいやらなきゃ。うなされてたり、いじめや自殺を覚えていないという風にした方が沙優の幸せになりそうなエンドはないと思うが多分マイナスいっぱいになるんだろうな。マイナス評価も受け入れるんでどうすれば沙優が幸せになるかの意見が欲しいんでそんな突っ込み待ってます。

    +1
    -1
  • #

    17歳少女と40代男性、ホテルで心中か…浴室に燃えた練炭

    +1
    -0
  • #

    別に沙優まで大学へ行かなくてもいいんじゃない?高校中退でも立派に生きている人はたくさんいるし。沙優とともに歩むとは一緒に大学へ行くということではなくて、生涯をともにするということ。

    +2
    -0
  • #

    次かその次辺りで、以前泊めてもらってたクソ男とバイト先で再会~レ○プ未遂事件回だからな。覚悟して見るように

    +2
    -1
  • #桃色の片思い

    此処にもいるのか?『空白の暇人(スペースマン)』、GWだからアイツが草を生やすかと思ったんだがな……ちょっと遊んでみるか?

    +0
    -0
  • #

    糞男逮捕されないかな?そこまではいかないか。
    マジで糞男の3話でのレイプシーンが素人童貞臭くてワロタ

    +2
    -2
  • #

    みんなアニメに感情移入してるねぇ
    いいことだw
    ただまぁ・・
    処女喪失時にあんなお人形さんでいられるとは思えないけどなw
    オナしまくりですでに膜破れてたとかならわかるけどw

    +2
    -2
  • #

    >112
    鋭い。
    兄から渡されたお金でホテルに泊まっていたとき、オナしまくる生活に落ちていた。

    +1
    -1
  • #

    性病持ちのやりマンビッチJKは、ダムの底に沈めるべし
    疫病神のメス野良犬だな

    +3
    -2
  • #兄

    >113
    酷い。
    弟よ、俺が渡したお金でお前、そんな生活してたのか、、、金返せ。

    +0
    -1
  • #

    >>114釣りだろうがあえて釣られてやる。3話の沙優が犯されているときの顔や目を見てそれ言ってるとしたらお前こそ東京湾に沈めて愉快なオブジェにしてやんよ

    +0
    -0
  • #

    もうこれは完全な営業妨害だなwww

    +1
    -0
  • #

    管理人GJお疲れさま
    お陰でコメントが見やすくなった

    +0
    -0
  • #

    まーた他者視点(今回はギャル)から主人公をいい人いい人言わせてるよ ほんと気持ち悪いな
    単に短慮なだけか性欲に負けてるだけのこいつのどこがいい人なんだか

    +1
    -1
  • #

    後藤さんその歳で処女はマズイでしょ
    超絶美女なのにアラサーにもなって処女ってのちょいちょいいるけど男からすれば扱い辛い事この上ない

    +0
    -0
  • Comments are closed.