MARS RED 第4話

MARS RED 第4話「歌知らずの歌」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/3 0:00~1週間)
【TVer】(5/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MARS RED動画一覧TOPへ

コメント欄

MARS RED 第4話 コメント

  • #

    おい3話になってるぞ。
    4話じゃないのかよ。
    ってか3話は先週見たよ。

    +6
    -0
  • #

    デフロットってバンパイアの貴族なのかね?

    +2
    -2
  • #

    前田寝ろよ
    吸血鬼並に強いのに過労死しそう

    +7
    -1
  • #

    前田はやはり寝不足で倒れたんかw

    +4
    -0
  • #

    前田大佐心筋梗塞だな。
    過重労働しすぎなんだよ。

    +1
    -0
  • #

    死因は過労死・・・

    +1
    -0
  • #

    前田大佐も吸血鬼になるとか

    +3
    -0
  • #

    >1
    1話すら視聴してない俺が言うのもなんだけど
    自分に合わないからってセンスゼロと言い切るのは世界自己完結型の拗らせ野郎だろ
    大体、この糞サイトでコメ伸びてるアニメなんて異世界と萌豚ばっかりで、センスがないオタク層が支持する作品が多いだろ笑

    +1
    -0
  • #

    >1ここのコメだけで正否を語るとか草。ちゃんと学校を卒業してから社会に出て働きなさいWWW

    +0
    -0
  • #

    バンパイア対バンパイアの戦闘って、どちらも不死身に近いし、噛まれたらどうしようという心配もないし微妙だな。
    狩る側はヴァンパイアにしない方が良かったんじゃないか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.