転生したらスライムだった件 転スラ日記 第4話

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第4話「水着で1日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 23:30~3日間)
【Gyao】(5/6 0:30~3日間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】 【Gyao】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

転生したらスライムだった件 転スラ日記動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 転スラ日記 第4話 コメント

  • #

    ソーカが一番変わったよなぁ。

    +27
    -4
  • #

    1コメの人は 韓国人

    +28
    -2
  • #

    今頃顔真っ赤にしてモニター叩き壊してる

    +9
    -10
  • #

    スペースマンまだ?

    +9
    -3
  • #

    あたまのよわいカスに限って長文を書く傾向がある
    足りない脳みそ使って3行でまとめろバカ

    +19
    -21
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +21
    -5
  • #

    B9に上がってるぜ
    ダンまちⅢ OVA「オラリオに温泉を求めるのは間違っているだろうか ~おふろの神様フォーエバー~」

    +26
    -6
  • #

    やっぱリムルたんが一番ヒロインジャン^^;

    +7
    -5
  • #

    ※11
    頭の弱い人向けに、親切に平仮名で書いてくれた可能性も。

    +3
    -0
  • #

    リムるは俺の嫁。リムるヌルヌルオ◯ホニュルッとな!

    +6
    -2
  • #ロリ認知ジジイ

    ゴブ太くん、、君は分かっとらん
    おっパイが無いのが良いんじゃないか
    あと、リムルたん可愛すぎるのう

    +6
    -1
  • ロリ認知ジジイ

    スク水じゃ~!ロリータ水じゃ~!
    大統領令だ~成人女性の水着いらんから
    リムルたん着るんじゃ~!

    +8
    -2
  • #

    ごブリンってそもそもが性欲モンスターのはずだけどホブゴブに進化したら性欲なくなっちゃうのかな?
    性欲ゴブリンのままなゴブリナだらけのスナック樹羅とか見てみたいw

    +8
    -4
  • #ロリ認知ジジイ

    年増の水着、、お、お、オェ~!

    +2
    -3
  • #

    深夜・酒・幼馴染(♂)・二人きり・お前ら、いつ、おっ始めるのwホモホモw

    +4
    -1
  • #

    シオンの体つきが程よくなってエロくていいわ

    +5
    -1
  • #

    う〜む、消費データ量と引き換えに出来る内容なのか悩ましいな

    +2
    -1
  • #

    ソー回いいいいいいいいいいいいいいいい!

    +6
    -3
  • #

    本編よりすき

    +8
    -4
  • #

    >>1
    で?
    ……てめぇの気持ちだの動機だの、そんな下らないこと聞く気はないんだよ。もう何もないなら……タヒね

    +2
    -4
  • #

    コアなファン向けだな
    転スラ自体は好きだけどこれはあまり面白くない

    +43
    -2
  • #

    スピンアウトだしそもそもが信者向けよw
    スピンオフでで50万部(だっけな?)売れてるからこそのアニメ化だし、ホント信者だけ見とけばいいアニメだよw
    キチ○イマイノリ気取りのアンチは、次期本編始まるまで無理して出てくることねーよwwww
    坊主憎けりゃ袈裟まで~で黙ってらんねーんだろうけどwwww

    +6
    -11
  • #

    リムルキュンのつるつるてぃむぽprprしたいおハァハオァ

    +7
    -3
  • #

    >>18
    トレイニーのこと?
    君はアレ?内在するマナの腐りとか見えちゃう異種族レビュアーズなのかな?www
    見た目アレなら即ハボじゃね?w

    +2
    -32
  • #

    転スラ日記は以下のてんぷらリピートなので信者だけ見とけばいいよw
    リムカワ・シュナカワ・メシマズシオン・イケ兄気取り丸・ゴブ✕ハクのかけあい・芋姉さん・イケオーク・イケっぽいソーエイ・むっつりソーカ

    +4
    -1
  • #

    >24
    荒らしに反応するお前も同罪のゴミクズ
    黙ってスルーしてろカス
    それが出来ない池沼は死・ねボケ

    +7
    -1
  • #

    予告でリムルがビキニ着させられてるのは笑った

    +7
    -2
  • #

    ゴブ太が楽しそうで何よりだ、そんで、次回も夏みたいだな…

    +5
    -2
  • #

    これつまらなすぎやろ

    +5
    -3
  • #

    つまらないって程じゃないだろ。
    地味に面白いよ。
    個人的には本編よりこっちの方が好き。

    +5
    -5
  • #

    面白くない、、、、

    +8
    -3
  • #

    ↑お前のコメントが面白くない

    +6
    -6
  • #

    ソーカが可愛かったからいいや

    +4
    -1
  • #

    ゲルドの旦那見に来たのに今週居なくて残念だわ
    犬コロかわいいからそれでもいいけど
    あとシオンたんの声(M・A・O)聴きに来たのもある

    +4
    -0
  • #

    ゴブタいらないよね

    +4
    -3
  • #

    ゴブタはたまにイケメンだからキープ

    +3
    -1
  • #

    気持ちの悪い1を庇ってるやつはうそつき韓国人
    分り易すぎんだろ文面変えるぐらいの工作はしろよアホ

    +3
    -0
  • #

    荒らしを無視しろって韓国人の慰安婦がー徴用工がーの捏造工作を無視して好き勝手させろって言ってんのと同じじゃボケ

    +3
    -1
  • #

    ソーカの尻尾と翼は出し入れ自由なのか

    +4
    -0
  • #

    リムルのチ○コとオッ○イは出し入れ自由なのか?

    +2
    -0
  • #

    >>1も含めて平常運転の4人が居る・・・
    本編から見てるとわかる人にはわかる、皆癖が強いね。矢面に立たない気取った差別煽りと
    接続詞や形容詞の間違いマウント説教者は居ないな
    日記は見ないんだな

    +4
    -0
  • #

    失礼なこと言ってもいい?この日記アニメは全期録画してから一日で見るべき、毎週待つには時間の無駄!、そのまま本篇放送したらまた毎週の楽しみになれるかもしれませんが、今のところはないとも言える。

    +2
    -0
  • #

    転スラ3期連続とかなってたから結構話進むかとおもってたけど全然話進まないうえ今期全部コレみたいだし期待外れすぎて悲しい

    +4
    -1
  • #

    1コメ別に普通じゃね?みんななんでこんな反応してる?

    +1
    -1
  • #

    蜘蛛15話16話やランキング作品で荒らしや、暴言の同調の自演等、作品を堕とす前半コメのアンチ等大量にコメが削除された。1コメはボロクソ作品を堕とすアンチだった

    +0
    -0
  • #

    くずまひろあき
    脳ミソ入っているか

    +0
    -0
  • Comments are closed.