聖女の魔力は万能です 第4話

聖女の魔力は万能です 第4話「奇跡」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 0:30~1週間)
【Gyao】(5/5 0:00~1週間)
【TVer】(5/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第4話 コメント

  • #

    眼鏡取るな無能作者が

    +65
    -32
  • #

    >1
    漫画やアニメの類は基本ご都合、願望・妄想の塊なのだから、ぬるいならぬるいでそういう方向性ならそれで別にいいとは思うけどね。
    これがリアルだ、って負け続けたり、あっさり死ぬようなバトルもの見せられても何が楽しいの?になるし。
    自分の好きな方向性の娯楽を楽しめばいいだけでしょうに。ちなみに自分はワートリが好きです。

    +21
    -41
  • #

    眼鏡フェチの諸君には、RODというアニメ(全3話)をおすすめする。
    名作の紙アニメだから。

    +97
    -398
  • #

    眼鏡の人、なかなかの策士だねぇ。
    異世界チート転生の恐ろしさよw

    +16
    -37
  • #

    キリスト教においては、聖女ってマリア様だけだからでしょ。

    +10
    -31
  • #

    RODは、小説、OVA、TVの順で視聴すれば、時系列がつながる。
    けど初心者は、OVA版(全3話)から入ることをおすすめするよ。

    +66
    -338
  • #

    私だけSSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE+
    イケメンに褒められて貸しを作っておきたい、しかも全面美人で
    分かりやすいなあ

    +18
    -16
  • #

    >>1が必死にマイナス連打していて笑える件w

    +22
    -18
  • #

    確か自分達では対処できない敵が現れたから
    異世界から召喚したんじゃなかったけ?
    それにしては随分のんびりしているよねえ。
    もうちょい最初の設定を守ろうという
    気概を見せて欲しいものだ。

    +16
    -11
  • #

    クズなのは否定しないが、いつも草生やして煽ってるのは、俺じゃない件
    クズが1人だけだと思うなよwww

    +10
    -10
  • #

    プラス押してるのが本人かどうかは知らないけど、300回以上もマイナス連打してるキチなガイの方が、よっぽどキモいと思うぞ

    +14
    -8
  • #

    あと、>>1が全開フルスロットルで煽っててワロタw

    +15
    -10
  • #

    誰が自演とかよくわからんが
    とにかく>13がゴミクズなのはわかった
    認めてるしなクズ

    +22
    -2
  • #

    そこは認めよう

    +5
    -9
  • #

    自分で自分上げるプラス押し基地のほうが頭おかしいだろ
    >15がプラス連打キチ本人か
    シ ネ ヨ

    +13
    -2
  • #

    18はだれとしゃべってるんだろ?
    糖質ってマジにいるんだな

    +10
    -1
  • #

    いや、R.O.Dは別にキモくないだろ。
    かなり面白いぞ。

    +5
    -14
  • #

    ※9※13※16
    12の言う通り、wつけて煽ってるやつは同一だなこれ
    しょうもないかまってちゃんのあほだな

    +20
    -2
  • #

    >>19
    >>10
    こんなつまらないアニメのコメント欄で、よくそこまで必死になれるもんだね
    どうせ荒らすなら、もっと人気のあるアニメのコメント欄に出没すれば良いのに
    そしたらもっと構ってもらえるよ?

    +6
    -14
  • #

    21しつこっきもっ
    また、自分で+押しとけよゴミ

    +8
    -2
  • #

    作品についてのコメントがないと思ったら、配信は5月5日~かぁ
    まだ配信されてないのに、スレッド立つの早すぎない?

    +3
    -3
  • #

    今期の覇権は戦闘員派遣します!くらいしかないからな
    あまりに凶作すぎて、みんな気が立ってるんだろう

    +4
    -7
  • #

    ※28
    それは※1にも言ってやれよw

    +4
    -5
  • #

    こうしてコメント欄が過疎っていくんだろうなっていうのは、良くわかった

    +4
    -3
  • #

    >>31
    改めてチェックしたけど、俺一人じゃないぞ
    ジジイでもないし
    飽きたからもう寝るわ
    おやすみ

    +2
    -4
  • #

    >>28に媚び売って仲良くしてアピしたのに>>29嫌われててワロタ
    たしかにこういう擦り寄ってくる奴は気持ち悪いよな

    +9
    -1
  • #

    どっちもどっちだと思うけど、ここで必死に噛みついてるやつ、煽り方が独特で、すぐに>1と同一人物ってバレるよなw

    +3
    -3
  • #

    おまえらおもしろいなもっとやれ
    と思ってたら>33の自演連投キチガイのバカがみんなにふるぼっこされて悔しすぎて「おれ眠いから」情けない言い訳してから涙目逃走
    ダサすぎ

    +8
    -1
  • #

    作品と関係のないコメントばかりなのに、コメントが増えたおかげで人気記事ランキングに入りそう

    +4
    -7
  • #

    >>35お前が語尾に草つけてて、いつもの自演クズってバレるよな
    上のコメもたくさんあるけどほぼお前のコメ

    +11
    -2
  • #

    子供は寝る時間ですよー

    +4
    -4
  • #

    自演じゃないアピしてる人は何言ってるんだろう
    どうみても自演なんだが。。。

    +12
    -0
  • #

    たしかに草生やしてる奴は、バカだな。
    バレバレじゃん、こいつ。

    +7
    -1
  • #

    コメ33
    かっこわるいね笑

    +6
    -3
  • #

    >>4
    >>7
    >>21
    と草生やしてる奴
    と1が1がーって言ってる奴が自演てことか
    わかりやすいな。

    +7
    -1
  • #

    ほんとバカだよねwww

    +3
    -4
  • #

    マイナス連打も止まったし、やれやれだよw

    +2
    -3
  • #

    >28>29>32
    この流れワロタww
    29は悔しすぎて顔真っ赤だろうなww

    +7
    -1
  • #

    ※48
    プラス連打マン

    +5
    -3
  • #

    自分に高評価連打するのってキモブサがネットでだけは認めれたいって承認欲求の塊
    リアルでは惨めなド底辺
    キンモチワッルー

    +7
    -1
  • #

    >1みたいに蔑視するをコメしている人はただただ構ってほしいだけの可哀相な人なんだよな
    面白くないって言ってる俺SUGEEEEだろ!?なぁ!?って周りの気を引こうとしてる子供にしか見えない
    酷評したいなら蔑視する内容は書くべきじゃないよ

    +57
    -301
  • #

    >48はマイナス連打止まるか確認するためにわざわざ>4と>7の他人のコメチェックしてたの?
    へー、そんなひといるんだーへー

    +9
    -2
  • #

    >>8>>52の自演がとにかくきもい

    +1
    -0
  • #

    セイの服ってサクラ大戦3のエリカっぽいよな

    +2
    -1
  • #

    53の論破ワロタ

    +7
    -0
  • #

    あー、マイナス連打マン、これは同一人物ですわ
    プラスもマイナスも連打するやつは頭おかしいと思う

    +3
    -1
  • #

    一人一回しかプラスマイナス押せないようにすればいいのに

    +14
    -9
  • #52

    コメ者の違いも分からないのは流石にヤバいと思うぞ(俺は52が初コメだ)
    書き込んだ後に少し冷静になってから送信ボタン押した方がいいと思うぞ

    +8
    -8
  • #

    不毛な論争やっとるねwww

    +1
    -2
  • #

    この流れだとセイは聖女になりそうだけど、聖女認定されずに無双するほうが面白そうだな。

    +3
    -4
  • #61

    61書いてる間になんか凄いことになってたな
    余計な事言わずに消えるとするよ
    すまなかったな

    +1
    -1
  • #

    やはり書込み者のID表示とプラスマイナス無限押し不可
    この二つは必要だな

    +59
    -0
  • #

    隊長、ブーメランって、知ってますか?www

    +5
    -6
  • #

    これって管理人が作った板なの?

    +1
    -1
  • #

    こんな嫁さんが欲しいわ
    ヒールでアダルトアニメ級の絶倫も夢ではないな

    +6
    -3
  • #

    は?所長のハグなんて漫画では無かった気がするんだけど
    不自然なスキンシップいらねーよ

    +4
    -3
  • #

    聖女でもないのに異世界から呼び出されて実は違いましたで帰ることもできないJKが一番可哀想
    持ち上げて落とす

    +7
    -15
  • #

    若くてカワイイってだけでチヤホヤされてる子と立場逆転、「あちらはチート能力も無いそうでかわいそー」と憐憫なお優しい年増聖女
    なんという設定・・・歪んでんな

    +7
    -15
  • #

    やっとまともなコメが出て来たw

    +5
    -7
  • #

    勘違いされたJKも頑張り屋さんでいい子なんだよなw
    よくある悪役令嬢系の設定上のヒロインみたいな腹黒じゃない所がマンネリじゃなくていいねw

    +5
    -5
  • #

    いや、普通に面白かったけど?

    +7
    -6
  • #

    なんでつまらないのに見てるのか。私は良いと思うよ

    +5
    -6
  • #

    スペースマンさん助けてー!!

    +58
    -2
  • #

    こんなくだらねぇ喧嘩のやりとりよりまだスペースマンの方がマシという、、

    +54
    -3
  • #

    >84
    それブーメランだよー
    その批判もくだらない喧嘩の煽りになってるからねー

    +0
    -2
  • #

    ブーメラン刺さってるのはてめーだよぼけ

    +0
    -0
  • #

    >75
    確かにヒールでソレが回復したらいいよね
    でも異世界物でよくある設定で失った血液までは補填されないってのがあるからもしかして精液も補填されないのかな?とか思ったり
    まぁ精液が補填されるんなら是非ともお願いしたいよね
    精液回復量増加のバフがあれば尚いい
    もっとも・・・
    そんな回復ばかりしてたら聖女じゃなくて精女と呼ばれるようになるだろうけどね

    +0
    -17
  • #

    そのうち蘇生とかしそう

    +2
    -20
  • #

    どっかの治癒術士のせいでヒールって言われるだけで笑ってしまう。

    +2
    -22
  • #

    盛大にやっちまったなー
    鑑定人よりも強いスキルで回避するのかもしれないけど

    +0
    -25
  • #

    自分達で聖女召喚しといて驚いたり鑑定したがったり
    まるで納得いかんが、やっと万能感出てきたなw

    +0
    -19
  • #

    鑑定スキルを上手いこと回避して
    もうひとりの一般人を聖が秘密裏に聖女っぽい魔力と能力を付与するチートスキル使ってから
    聖はメガネをかけて終わるのが一番丸く治める方法かもな。

    +1
    -20
  • #

    登場人物、モブの兵士にいたるまで全員イケメン。そーゆーアニメなのね。

    +2
    -19
  • #

    聖女じゃない人間が活躍するなろう系もあるが
    この作品は違うんだろうな

    +1
    -17
  • #

    だから最初に言ったろう原作からしてゆるゆるだと
    てかそういう方向性だから合わないやつは無理にみるなと
    俺GIF以外観てないけどw

    +2
    -21
  • #

    BBAの〇庫は枯久です。

    作者はJKより凄い私って最高に可愛いし有能って言いたいわけか

    +2
    -18
  • #

    みんな草生やしすぎwww
    あと、セイは聖女にって、ダジャレかよwww

    +0
    -23
  • #

    放っておけば治る傷まで治す必要あるのか?

    +1
    -19
  • #

    女版スマホ太郎かな?

    +2
    -0
  • #

    なろうみたいな底の浅い作品をアニメ化するの、いい加減、終わりにして欲しいよね

    +0
    -1
  • #

    これだけ※が伸びれば、また人気ランキングで1位を取ってしまうのでしょうねw
    アンチの皆様、お勤めご苦労様ですwww

    +0
    -8
  • #

    作画だけは良いな
    作画だけはw

    +2
    -2
  • #

    簡単な本で覚えた魔法って事は、今回のは凄い回復魔法じゃなくて、初歩のヒールだったってこと?
    メラゾーマではない、メラだ。

    +2
    -4
  • #

    腕生えて草生えたわwww

    +2
    -3
  • #

    気持ち悪いハーレムアニメだな

    +0
    -0
  • #

    生理の経血や鈍痛もヒールで治るの?

    +2
    -1
  • #

    これで聖女じゃなかったら、タイトル詐欺な件
    てゆーか、タイトルがすでにネタバレ?

    +2
    -0
  • #

    破瓜もヒールで直りますか?

    +1
    -0
  • #

    セイがいれば、大人の階段登ってもユニコーンに跨がれるねw

    +1
    -4
  • #

    セイは聖女様じゃなくて回復の勇者様だったのね、ヒール!!

    +2
    -2
  • #

    その内に死者の蘇生とかもしれっと出来そうで怖いw

    +1
    -1
  • #

    初歩的な本に高等魔術とか、ツッコミどころ大杉www

    +2
    -4
  • #

    >104
    説明が分かりやすいって意味だと思うよ
    ヒールの他にも範囲回復のエリアヒールと言う高位回復も使ってるし初歩の魔法ばかりが載ってる魔導書って事ではないと思うよ

    +5
    -6
  • #

    でえじょうぶだ、セイの魔力で生き返る

    +2
    -2
  • #

    なろうだから仕方ないが状態異常無効とかFFのアクセサリみたいなゲーム脳出されると萎えるな

    +1
    -1
  • #

    コメ101の言う底の厚い作品ってバトルばかりのストーリーペラペラな作品の事だよねw
    小説発のアニメの割合はだいたいだけどストーリー8:2バトルが基本だからねw

    +0
    -3
  • #

    >13「クズなのは否定しないが、いつも草生やして煽ってるのは、俺じゃない件
    クズが1人だけだと思うなよwww」
    >33「改めてチェックしたけど」
    この荒らしが管理人自身
    しかも上のコメで自分でクズで荒らしてるの認めてしまってる
    >4>7>21と変な作品推し
    ずっとここに張り付いて繰り返しコメしてたということ
    普通はコメしたらすぐページ閉じて帰る
    >9「>>1が必死にマイナス連打していて笑える件」
    仮にマイナスを1が押してたとしてなぜそれがこいつにわかるのだろう
    それにアニメ紹介された瞬間から連投するためにここに張りこむだろうか
     
    草つけて連投繰り返しプラス連打して煽ってる基地外荒らしは閲覧稼ぎの管理人本人

    +20
    -1
  • #

    異世界転生物の設定で恋愛少女マンガやってるのかと思ったけど案外面白いな。一話とかで切らなくて良かった。

    +2
    -3
  • #

    119マジかこれ…
    「クズなのは否定しないが、いつも草生やして煽ってるのは、俺じゃない件クズが1人だけだと思うなよ」「改めてチェックしたけど」たしかにこれは管理者にしかわからんよな
    書込みに焦っててポロっとでたんだろうな。
    みんなにID表示と連打禁止にしろっていわれまくってるのに絶対しない理由もこれでわかったわ。
    ドン引きだわ。

    +21
    -3
  • #

    なんだこの精神崩壊者たち・・・
    改めてチェックしたけどってコメ読み返したって事だろ
    マイナス連打の件はお前と同じで何の根拠もなく妄想で決めつけてるだけだろ
    文章の意味が理解できないとかわいそうだな・・・

    +1
    -4
  • #

    こいつらいつも人生の大安売りしてんなw
    もっと自分の時間を大切にしろよwww

    +1
    -6
  • #

    セイがいれば、スノウも安心して一線を越えられるな

    +1
    -2
  • #

    もしセイのフィギュアが出るのなら、メガネ有りと無しの両方を、選択できるようにして欲しい
    いらんけど

    +1
    -3
  • #

    おまえら完璧なブーメランってことに気付いてるか?
    123も9分で即レスだぞ?
    張り付いてるガイキチはお前らも同じ

    +0
    -1
  • #

    ふーん・・・
    >130は>127や>128が荒らしてるようには見えないのか
    俺にはどっちもどっちにしか見えんよ
    メクソハナクソだな

    +0
    -0
  • #

    面白いっていうか、ほのぼのしてるとこがいいんじゃないの?
    自分の面白いだけがすべてじゃないんだからさ。
    むしろ、主人公と一緒で現実で疲れてるからイライラしてるんだろ。
    俺もこんなのんびりした生活してーわ

    +1
    -3
  • #

    ↑コイツも草はやしてますよー

    +1
    -1
  • #

    まぁ・・
    寄って集ってフルボッコして楽しそうだな
    学校で同じクラスになってたら間違いなくイジメッコ集団だな

    +0
    -0
  • #

    >139
    >127が草本人なんですね
    分かりました
    >127の人馬鹿呼ばわりされてますよー

    +1
    -0
  • #

    自分でもそうなんだろうと思ってるし、セイが性女なんだろう

    +0
    -2
  • #

    >141
    イジメをしてチクられて逆恨みしてたんだな
    まぁお前が最底辺人間だと言う事は理解した

    +2
    -1
  • #

    ずいぶんと運営を叩いてるけど、プラスマイナスを連打してるのは、てっきり運営だと思ってたよ
    夕べ連打の瞬間を目撃したんだけど、「たまたまみんなが」とかではあり得ない、異常な伸び方してたぞ
    あれは、運営自身か、不正ツールか、いずれかでないと説明が出来ない

    +1
    -0
  • #

    俺、知ってる。
    そういうのを、バイデンジャンプって言うんだよねw

    +0
    -4
  • #

    スペースマンって、何者なんだwww

    +1
    -0
  • #

    とりあえず、キャラに魅力がない
    これのフィギュア欲しいと思わないもの

    +0
    -3
  • #

    ↑2分刻みの連投ご苦労様です(`・ω・´)ゞ
    はい!わたしも2分です!

    +1
    -0
  • #

    作画が良いって褒めてるけど、腐女子向けのハーレムアニメで作画が酷かったら、目も当てられないだろ

    +0
    -2
  • #

    これってもしかして、違法な動画の紹介サイトやってるクズ連中が、健全なこのサイトの良識ある運営さんを、「自分だけ良い子ちゃんぶりやがって!」って、虐めてる構図?

    +0
    -0
  • #

    図星やったんか

    +0
    -1
  • #

    鑑定で聖女認定されたらこき使われそうだな

    +2
    -4
  • #

    私のスローライフがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって言いそうw

    +1
    -3
  • #

    聖女様がハゲデブのおっさん達にメタクソに犯されて
    ヒールで膜治す薄い本はよ

    +0
    -10
  • #

    広告料って、私の場合、たまにしか広告クリックしてないんだけど
    報酬って、サイトの閲覧数だけ(掲載するだけ)で、貰えるものなの?
    だとしたら、結構、美味しい商売なのね

    +0
    -0
  • #

    運営=プログラムを弄れると思ってる人って多いんだろうなぁ
    ほとんどはテンプレートで作られた雛型をそのまま利用してるかプロに委託して作成依頼してるからどんなにそのシステムに文句が出ようと弄る知識がないから期待に応えられない運営が多いんだよな

    +3
    -6
  • #

    youtubeの広告は、有料会員になって消す仕組みがあるから、それを第三者の作ったソフトで消すことは、何か法律に触れそうな気がするんだよなぁ
    まぁ、そういうソフトがあるってことだけ覚えとくよ

    +0
    -0
  • #

    >172
    多分だけどクリックしないと報酬は発生しないはず
    昔自作ホームページでアフェリエイトを掲載した時はそうだった

    +0
    -4
  • #

    >174>175
    無能管理人言い訳はいいからさっさとID表示と連打禁止実装しろ無能
    お前が弄れないなら外部発注してやりゃいいだろ
    こんなとこで陰湿に言い訳すなドアホ

    +5
    -0
  • #

    >>177
    ありがとう
    だとしたら、私はあまり管理人さんに貢献できてないかな?
    このサイトで広告をクリックするの、月に2~3回くらいだし
    家電や漫画の広告なんかは、気になるかな

    +2
    -7
  • #

    おおぅと~
    >177の管理人の自演がとまらない~っ
    広告料で稼いでないアピで必死だ~っ

    +41
    -0
  • #

    >178
    そんなに不満なら来なくてもいいよw

    +0
    -0
  • #

    ※179は即レスなのな
    へー、ずっと更新してまってたんだ、へー
    ※181の管理人の本音がでたようです
    そしてまたしても即レス

    +4
    -1
  • #

    スペースマン、本当はただの荒しでしかない筈なのに、もはやネタキャラと化してるなwww
    頑張れスペースマーン!
    後楽園球場で、僕と握手!

    +0
    -1
  • #

    >180
    残念だが俺が運営だったとしたらプログラムを弄る事が出来るからすぐにでもその程度の変更は可能だ
    まぁ運営じゃないから出来ないんだけどな

    +0
    -0
  • #

    仕方ない
    次から広告もクリックしてやるか
    買わないけど

    +0
    -6
  • #

    氷河と紫竜と瞬も出てくるのかな?
    ちょっと期待w

    +0
    -0
  • #

    だんだんスペースマンのスペースが長くなってないか?
    調子に乗るからあんまりエサやりすぎるなよ?

    +1
    -1
  • #

    広告ないよなここ。

    +0
    -0
  • #

    不滅ないのよねココ

    +0
    -0
  • #

    >189
    「俺の大好きな管理人さん」
    っておまえも管理人の自演かよ
    スペースマンで空間あけて管理人本人の自演疑惑コメ消すためにやってることに気付いたわ
    やたら広告無害を推すコメ連投、スペースマンで自演疑惑そらし
    ようやくすべて理解出来た
    コメで盛り上がってるように今までもずっとサクラで連投してたんだな

    +28
    -0
  • #

    不滅どこ~~~~~~~~~~

    +1
    -1
  • #

    ・管理人自身が連投してサクラしてたこと
    ・広告料で稼ぎたいのでアドブロックを入れないでほしいと思ってること
    ・管理人自身がサクラ行為のために連投してるのでID表示は絶対にしないこと
    ・プラスマイナス連打のページ更新で広告料稼ぎたいので連打不可にしないこと
    今日は色々わかりました。ありがとうございます。

    +37
    -0
  • #

    妄想力豊だなぁw

    +0
    -0
  • #

    拗らせてますねw

    +0
    -0
  • #

    秘技、ジェットストリームwアタック!

    +0
    -0
  • #

    こっちの聖女は、自分もヒールできるんだな

    +0
    -0
  • #

    お前ら今日も元気だなwww

    +0
    -0
  • #

    俺、気がついたよw
    草の生えてる本数で、投稿者の違いを識別できることにwww

    +0
    -0
  • #

    >213
    自演だ自演だと騒いでいる奴ら全員が自演です

    +0
    -0
  • #

    >219
    例えば214~215までを恐らく2人が投稿してるんだけどこれを1人で投稿して2人若しくは3人で投稿してるように見せかける事を自演と言います

    +0
    -0
  • #

    平日ド真ん中のこんな時間に数分置きにコメこんなにあるわけないだろ
    一匹が連投してるだけ
    ってことは>219と220も自演な訳ねwww

    +0
    -0
  • #

    安価入れないと「誰と戦ってるの?」って言われるからなw

    +1
    -1
  • #

    もはや聖女とは何の関係もなくなってるなw

    +0
    -0
  • #

    草生えるwww

    +0
    -0
  • #

    俺もワロタwww

    +0
    -1
  • #

    プラス押しといてやったぞw

    +0
    -0
  • #

    一体何と戦ってるんだwww

    +0
    -0
  • #

    ウチは今、緊急事態宣言で休みだよ
    糞が

    +0
    -0
  • #

    ブーメラン刺さってんなw

    +0
    -2
  • #

    レスおせーよバカ

    +0
    -0
  • #

    おれは思い切り無職だ!
    な、正直者のおれかっけーだろ?
    これが漢なんだよ
    見習えチビ

    +0
    -1
  • #

    で、おまえコメばっかしてるけど聖女本編4話もうみたの?

    +0
    -0
  • #

    レスが遅くていらつくのぉ
    おれはライブチャットマスターだから遅いのいらつくのぉ
    40秒で支度しな グズは嫌いだよ

    +0
    -0
  • #

    うぜーときにはコメしてくんのに呼んだらこないって天邪鬼だなボケ
    コメに夢中で本編みてないから観てくるわ
    もう二度とコメすんなよキチ

    +0
    -0
  • #

    ハロワ逝けよw

    +0
    -0
  • #

    たとえ働いていたところでこんなとこの荒しやってる奴らは人間性底辺だよ
    職はなんの免罪符にもならない
    まー屑い自覚ぐらいはあって匿名でないとなかなかこんなことせんだろうけど
    管理人が放置主義の匿名掲示板は普通に荒れるよね

    +0
    -1
  • #

    ここの連中は、いったい何と戦っているんだ

    +8
    -7
  • #

    その情熱を、もっと自分の人生を豊かにすることに使えよwww

    +4
    -4
  • #

    基地外の温床だなここは
    暖かくなると増えるんだよね~

    +5
    -5
  • #

    聖女かどうか鑑定する…..か。
    あれだけの力を持ってるのに、聖女じゃなきゃいけない理由が何かあるのか?

    +3
    -0
  • #

    いつになったらロッテンマイヤーさんが出てくるんだよ!ずっと待ってるんだぞ😡

    +0
    -0
  • #

    管理者がサクラの自演行為?をしてるかどうかはしらないけど
    >85から>98の連続投稿は数分おきであきらかな同一だと思った
    平日水曜の朝8時とか一番忙しい時間にこんな人数が投降できるのは変
    確認してみたら、いままでもアニメ更新されるたびに深夜に数分おきに連続で投稿されてた
    すごい違和感しかない
    管理者のサクラ行為か、自分のコメントを拾ってもらいたいことに必死な変人か
    だと思う
    85から上も98から下もいちいち言わないけどおかしいよね
    多くてもここに書き込んでる人はこのページでは多くても4,5人だと思う
    人が集まってるようにって考えたらそのなかには管理者もいたと思う
    すごく気になったので、いきなりの長文失礼。

    +0
    -0
  • #

    けっこういいなと思ったんだけど、
    コメ欄が最低レベルだった

    +1
    -0
  • #

    回復術士が聖女へと成り上がり・・

    +1
    -0
  • #

    >260
    何を基準に同一と思ったか知らんけど85~98でおれのコメは2つだけだぞw
    自分の中の当たり前がみんなの当たり前と思わない事だなw
    LINEとかの会話ツールで即レス来ないと不機嫌になる人種がいるようにすぐに自分のコメに反応があるか気になってページ更新連打する人は少なからずいるんだよw
    まぁ俺もそのうちの一人だけどなw

    +0
    -0
  • #

    >253
    おまえのそんなコメも荒らしの1つになってると気付けよw
    間違いなく上で荒らしてる奴らを煽るコメになってるからなw

    +1
    -0
  • #

    あ、因みに俺のコメも煽ってる自覚はあるけどなw

    +0
    -0
  • #

    >263>264>265
    また連投自演の草キチ〇ガイ湧いてるゴキブリ
    このボケカスどこにでも湧くよね
    かまってちゃんキチ〇ガイのボケゴミクズカスバカはっさと視ねboke

    +0
    -0
  • #

    >>263
    >>264
    >>265
    また、wの連投アスペ糖質発生しててワロタwwww
    みんなの嫌われ者やんwww
    いつも涙目逃走しちゃうねwwww
    今日もおねむで涙目逃走しちゃうのかなぁwwww
    クズカス雑魚すぎて吹くわwwww

    +0
    -0
  • #

    おれは自分で荒らしてるって認めてるけどなw
    ただおれの自演見抜けないお前が間抜けなんだろw
    おれは更新1分ごとにしてるかなw

    +0
    -0
  • #


    いつもの草の連投煽りバカ発狂中

    +0
    -0
  • #

    >263
    >264
    >265
    >268
    >269
    >270
    まさに糖質ガチキチ。。
    精神病院から、また脱走したのかよ。
    ついでに車に轢かれて、脳みそぶちまけてこいよクズ。
    馬鹿のお前のせいで、ここ荒れて過疎ってるわ本当迷惑だわ。

    +0
    -0
  • #

    自分らがやってる事が荒らしだと気付かずに相手を荒らし行為と批判するしw

    +0
    -1
  • #

    >272
    なんか使う言葉はそれなりだけど言ってる事は幼児の煽り文句だなw
    しかもずっと同じ事しか言えない悲しい語彙力w
    もっと新しい煽り文句言えないと相手を凹ますことなんて出来ないぞw
    まぁ・・
    もっとがんばれw

    +0
    -1
  • #

    >>1
    きっしょ

    +0
    -0
  • #

    >277
    それ蜘蛛子の15話のコメを分割してコピペしたやつだぞw
    最後の276だけ捏造されてるけどなw

    +0
    -0
  • #

    >281
    まだ足りんなw
    もっとがんばれw

    +0
    -1
  • #

    >283
    自分が賢いと思ってるならもっと頭使って凹ませてくれよw
    そんな保育園児でも言える言葉じゃなんも感じないぞw

    +0
    -1
  • #

    >288
    そればっかだなw
    それで何か感じると思ってるのか?w
    ああ・・リアルでお前がそれ言われてイジメられたんだなw
    自分が一番傷ついた言葉だからそれを言えば誰でも傷つくと思ってるのかw
    単純な脳みそだなw

    +2
    -0
  • #

    ↑きっっしょ

    +0
    -2
  • #

    ん?
    今までと何も変わらん変化のない煽りで飽きてしばらくなろう読んでたんだがw
    で・・今もまだなんも変化してないなw
    そろそろマジで凹ませてくれよw
    お前ら複数いるんだろw
    たった一人凹ませることも出来ない無能なのか?w
    さぁさぁがんばって頭使ってくれw

    +0
    -0
  • #

    ファンもアンチも作品そっちのけの
    罵り合いをしている時点で、この作品は
    ダメだわ。

    +0
    -0
  • #

    自分で弄れないもんなw
    外部に発注だなw
    その時にプラスマイナス連打禁止とID表示もちゃんと実装しろよw
    そのかわりお前自身がコメに煽りいれれなくなるけどなwww 
    ま、自業自得w

    +0
    -0
  • #

    >297
    これだけ言われてもまだ変化がないとは・・・
    頑張って頭使ってもこれ以上なにもひねり出せないって事なのかw
    つまらんw
    何かもっと気の利いた煽り文句は出せないもんかねw

    +0
    -0
  • #

    >303
    いやwww
    強がるも何も幼児にバカアホ基地外と言われてマジになる奴いないだろwww
    お前らの煽り文句ってそのレベルなんだよw
    煽り方が低能すぎて強がる必要なんて微塵もないなw

    +0
    -0
  • #

    レスはえーなw

    +0
    -0
  • #

    >312
    はぁ・・・
    >304って誰に言ってるかわからんだろw
    お前は俺に言ったつもりか知らんけど草使って返事してる奴はもう一人いるからなw
    まぁ自演冤罪厨は誰でも自演に見える曇った目しか持ってないから気付かんのだろうがw
    ちゃんと返事欲しかったらしっかり安価打てよw

    +0
    -1
  • #

    楽しんでもらえてなによりだw

    +0
    -0
  • #

    んーw
    だからさ?
    そのお前って誰?w
    言っちゃ悪いがおれはなろう読みながらタバコ吸うタイミングでここ覗いてそん時にレスしてるだけだからずっと張り付いてるわけじゃないんだよw
    だからそのスルーされたコメがどれなのか言ってくれないとわからんよw

    +0
    -0
  • #

    タバコ何吸ってるの?

    +0
    -1
  • #

    てかスルーされてグダグダいうとかLINEで即レス来なくてキレるヒス女みたいだなw

    +0
    -1
  • #

    メビウスライト
    メンソールないやつの8ミリなw

    +0
    -0
  • #

    それには同意w

    +0
    -1
  • #

    あーあったなw
    実際はどうかしらんけどその噂が出た時は信じてたわw

    +1
    -0
  • #

    おーw
    またなーw

    +0
    -1
  • #

    304管理人なら自分へのコメが消せる
    普通のblogなら荒らしをブロックも出来る
    荒らしや+-連打はアクセス数儲かるから

    +1
    -0
  • #

    聖女の魔力は万能です

    性女の煩悩は無限です

    だろ?

    +1
    -2
  • #

    コメント多いですね😊多すぎてぜんぜん見てませんけど、やっば人気あるんですねー面白いですもんね。
    よかった。

    +2
    -2
  • #

    メガネをかけた時だけ無敵の才女となり、メガネを外すとアホの娘になる。
    そんな設定を思いついた。

    +1
    -0
  • #

    老女のパヨクの犯行です

    +3
    -0
  • #

    100画面分以上、30秒スクロールしないと コメが出来ないのもセーフなのか。
    スペースマンの活躍はいつまで続くのか!
    次回スペースマンVS自演即同調3連マン!
      括目して見よ (@ ̄□ ̄@;)!!

    +0
    -1
  • #

    >>35から>>43って1分ごとに相槌と同調し続ける8連続全部1分以内の投稿が、コメ反映の 遅延を考えても神業だと感じた、もしページの会話読んでたらまだ映ってないはず?気迫が凄い

    +0
    -0
  • #

    少女漫画感がずっとあったけど次回辺りから聖女がどうのこうのって盛り上がり始めるのかな?4話まではキャラ紹介とかのチュートリアルだったと信じてもう少し見てみよう!

    +1
    -1
  • #

    スペースマンってあっちこっちで奉行奉行って言われてた人じゃないの?キャンセル奉行か コメ奉行か知らないけど。
    あと管理人はスペースマンではないと思う。
    スペースマンのせいでスクロールしてコメ打つのに打つ場所まで30秒近くかかる。
    そんなん評価連打もケンカや荒らしも面倒だよね。閲覧者が減りますよ

    +4
    -0
  • #烈風のベイン

    >248
    ほう!なるほど、無職に誇りを持っているんだな……
    やる事も無くなって、金も無くなって、可哀想だからコレやるよ《宮廷性女チンムクとしたい》。
    きっと、コレで寿命まで乗り切れるよ!頑張れ、ファイトー!!

    +0
    -0
  • #

    (。-∀-)ま、GWだからね・・・暇なんでしょうねスペースマンさんは…
    なんせ、国からGW中は引きこもりをしてくれって許可貰っていますからねw
    だが、オイラはGWでも仕事だ!誰が言うこと聞くかぁー

    +0
    -0
  • #

    見逃したー!!
    YouTubeで4話見れると思いきや無いし。
    ピーターの反応とか海外の反応とかどうでもいいんだよ。
    イライラするわー。殺意湧くわー。

    +2
    -1
  • #

    キン密マンが出てこないことを祈る

    +0
    -1
  • #

    >340俺、放送再開が4話からと勘違いしてkiss animeで2回視てしまった。あそこはアドブロック効いたらフィッシングもサイト飛ばしも出ないのでイイぞ

    +0
    -0
  • #

    蜘蛛で1コメの荒らしが消されたらしい 
    スペースマンがNGワードになってる。
    管理人さん、去年の放置から今、戻って来たんじゃね

    +0
    -0
  • #

    猿真似野郎がここにもいたか
    そう言う行為でここがつまらなくなって人が来なくなったら困るのは自分だと思うんだがなぁ・・・
    遊び場1つ自分で潰す事になると思わないのかねぇ・・・

    +3
    -0
  • #

    こういう奴はやってる時は楽しくてやめられなくてそのせいで失ってから後悔するんだよ

    +0
    -0
  • #

    つぶやきと2ちゃん風掲示板2つと連動してるゲームで居たよ。コミュがヘタで相手の話しを拾う会話も下手で一方的にこうだこうだとわめいて、そのうち陰口や自演や暗躍に走ったり、
    自分が場を操る神気分になってて調子に乗り続けて、遊び場やゲーム自体を過疎らせて潰す。
    そしたら不満だらけで人のせいにして更なる潰し場を探し続ける

    +0
    -0
  • #

    リーゼロッテと遠藤と小林さんアニメ化してほしいなぁw

    +0
    -1
  • #

    結婚できなかった女子とか異世界転生でも夢見るしかないから人気なの?

    +1
    -1
  • #

    まったりな空気がいーんだよ!!

    本好き→聖女→薬屋
    こういう枠は絶対必要だろがいよいおいよいおい!

    +2
    -4
  • #

    あーよかったウザコメ消されたみたいで

    +0
    -0
  • #

    一人でゲームを過疎らせて潰せる奴が本当にいると思うか?

    +0
    -0
  • #

    自分の都合の良いほうに取ってるが、そういう奴が個人個人で模倣犯含めて大勢湧くんだよなぁ。目の前にそういう性格の人居るじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.